しし座(獅子座)2020年3月の運勢

獅子座 2020年3月 運勢

しし座(獅子座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年3月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるしし座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐしし座の人も多そうです。

このテーマの期間中、仕事を頑張るしし座の人が多いでしょう。仕事のキャリアも順調に積み、資産を増やすことができそうです。ただし、あなた自身は自分の思ったように人生を歩めていないと感じる可能性もあります。3月1日~5日頃までは、失くしたものが見つかるか、お金に関する手続きでやり直しがあるかもしれません。3月16日~31日頃までは、直感が鋭くなります。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、旅行が楽しい反面、体調不良に気をつけてください。また、この期間の旅行では、金銭など貴重品の紛失に注意が必要です。3月5日~10日頃までは、ビジネス上の契約は避けましょう。3月5日~31日までは、仕事で女性と接することが多いかもしれません。また、仕事での努力が社会的地位向上につながりやすいでしょう。ただし、公的立場に問題が出やすい期間でもあるため、油断しないように気をつけてください。3月1日~9日は、対人トラブルに要注意。

3月いっぱい、しし座の人は仕事のことに熱中することになるでしょう。ワーカホリック気味になるため、体調管理に気をつけてください。

満月が起きる3月10日は、誰かのために奉仕するか、労働の成果が金銭に結びつく日です。

3月20日頃から、テーマは長期旅行やしし座の人の思想について変わります。この頃から旅行に出かけたり、新しく習い事をはじめるしし座の人が増えるかもしれません。ただし、体調を崩しやすい期間でもあります。頭部の病気、骨や皮膚の疾患に要注意。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、しし座の人は対人面で変化が出てきそうです。結婚が決まるしし座の人も増えるかもしれませんが、その場合は制限の多い生活を送るか、年上の男性との結婚の可能性が高いでしょう。

新月が起きる3月24日は、遠距離恋愛がはじまるかもしれません。

3月31日頃から、年上の男性との縁ができやすくなるか、対人トラブルで悩むことが増えそうです。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月6日~8日、3月12日~14日、3月19日~20日、3月26日~27日頃は注意してください。

とくに3月12日~14日は、ハードな運気のため要注意。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、3月のしし座の人は、仕事への関心は強く、ワーカホリック気味になりやすいでしょう。この傾向は、3月22日頃から徐々に弱まってきます。しかし、懸命に働くことで、あなたの社会的な地位は向上していくことになるでしょう。金銭面でもいい影響を与えます。

ただし、今月は対人面で足を引っ張られる可能性が高めです。とくにサービス業の人は、年配の人を接客するときの言動に気をつけるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年3月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

今月のフリーの人は、恋愛への関心が低いでしょう。

フリーの女性は、3月22日頃から年上の男性や、父性の強い男性との縁が強くなってきます。

フリーの男性は、仕事関係から出会いがあり得る一ヶ月です。

恋人がいるしし座の人は、3月22日頃からパートナーとの関係に変化が出てくるかもしれません。結婚が決まるか、反対に別れを選ぶ人が増えてくるでしょう。

既婚者の人は、3月22日頃からパートナーのことで責任が増えてきそうです。同時にケンカも増えてくるかもしれません。

 

金運・財運


しし座の2020年3月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月は仕事がしっかりあなたの資産に結びつくでしょう。また、あなたの持って生まれた芸術的才能が開花する可能性も高いです。ただし、3月2日~3日、3月16日、3月30日~31日は一時的に出費が増えるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:いて座の人
  • ラッキーカラー:ネオンカラー
  • ラッキーアイテム:リボン

 

まとめ


しし座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

3月のしし座の人は、先月から引き続き、仕事や金銭のことで動きが多いでしょう。さらに、対人面での変化を感じはじめるしし座の人も、今月から増えてきそうです。とくにその傾向は3月22日頃から顕著になるでしょう。反対に、この頃から仕事や職場での変化は、落ち着いてきそうです。

今後、対人面では逆風を感じたり、責任が増えてくるでしょう。結婚をしている人は、パートナーのことで不満が増えてくることもあり得ます。この傾向は、土星がみずがめ座に滞在する約二年間続くことになるのですが、悪いことばかりではなく人間関係を整理するにはいい期間といえるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい