実った果実を収穫する年になる!? 2017年おとめ座の運勢

    2017年 おとめ座 運勢

    総合運・全体運

    人当たりが良く、まめなおとめ座の2017年は、これまでまいてきた種が成長し、実りの年を迎えそうです。

    楽しいことが大好きなおとめ座は、気になることがあると、広く浅くトライしてきたはずです。

    その中から今後につながる継続的な目標が見つかります。

    興味本位で始めたことも、周囲のサポートによって思わぬ発展につながります。

    本気で取り組みたい気持ちがあるのなら、真剣により深く掘り下げてみましょう。

    そして、接する人とは礼儀正しさの中にもユーモアのある会話を心がけてください。

    そうすると、おとめ座の印象はさらにアップし、周りにたくさん人が集まってきます。

    その中には、生涯付き合えるであろう大切な人との出会いもあります。

    それでは、2017年のおとめ座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※おとめ座の期間は、8月23日~9月22日です。

     

    実った果実を収穫する年になる!? 2017年のおとめ座の運勢

     



     

    仕事運


    これまでおとめ座は、ひらめきで仕事をして、それがうまくいっていた節があります。

    2017年はそれをひらめきだけで終わらせず、スキルとして蓄積させ、自分のモノにすることが必要な年です。

    さらに上を目指すチャンスがありますので、今のままで満足してしまうのはもったいないですよ。

    そのためには、カンや上辺だけの知識だけに頼るのではなく、その分野について勉強する努力が要ります。

    人当たりの良いおとめ座は、人とのコミュニケーションで、知識不足すらカバーできてしまうのですが、上を目指すにはそれだけでは足りません。

    確かな実力をつけることで、周囲からの信頼は不動のものになるでしょう。

    やや怠けぐせのあるおとめ座ですが、上半期にサボってしまうと、そのツケが後半に回ってきます。

    自分がしたいことは何なのか、どこをゴールにするのかを明確にしてください。

    そうすることで、今すべきことがおのずと見えてくるはずです。

     

    恋愛運・結婚運


    恋愛面では流されやすいおとめ座は、来るもの拒まず去るもの負わず、はっきりしない印象を周囲に与えがちです。

    2017年は異性からの誘いが活発にありそう。

    それも、一癖ありそうな人からのアプローチが多くなります。

    たとえば、友達の彼氏や会社関係の人、幼なじみや既婚者など、返答に困ってしまうような人が多いでしょう。

    困りそうな状況でも乗り越えられるほどの情熱があれば進んでも良いです。

    ただし、情にほだされることや、少しでも迷いを感じるのであれば、はっきり断ってください。

    なんとなく流れに身を任せてしまうと、大切なものを失います。

    本気になれる相手とだけ、関係を続けるようにしましょう。

    また、すでに恋人がいる人は、思っていることをはっきり伝えるようにしましょう。

    そうすることで結婚が近づきます。

     

    金運・財運


    2017年のおとめ座は、これまで種を巻いてきたものが実る運勢にあります。

    それは金運でもいえることで、趣味でやっていたことが副業につながることがありそうです。

    そして、思っていたよりも大きな副収入が入りそうです。

    趣味で収集していたものにプレミアムが付き、高値で売れるなんてこともありますよ。

    この時期はガラクタさえもお宝に化ける可能性を秘めています。

    しかし、思わぬ収入があったからといって調子に乗ってしまうと、散財してしまう可能性があります。

    予期せず得た収入は少しでも良いので、家族や友達にプレゼントでおすそ分けをすると金運がアップします。

    また、2017年のおとめ座は、くじ運もあります。

    福引や懸賞、宝くじなどを買ってみると大物が当たるかもしれません。

     

    運命の月


    1年を通した運気の流れのことをバイオリズムといいます。

    その流れが途切れる瞬間があり、その月を「運命の月」と呼んでいます。

    良くも悪くも運勢が変わる転機ですから、運命の月を知っておくことは大切です。

    2017年おとめ座の運命の月は、10月です。

    前半に頑張ってきたことの成果が出る月となります。

    あらゆることがうまくいく、ゴールデンタイムになります。

    それまでに積み重ねてきた努力が大きければ大きいほど、収穫も多くなります。

    10月にやってくる実りの秋に向けて苗を育てていくと良いでしょう。

    水をやり、栄養分を補給していけば、大輪の花を咲かせることができます。

    人間関係にも深みが増しますから、人が集まる場所には顔を出しましょう。

     

    ラッキーカラー


    人に流されやすいおとめ座のラッキーカラーはパープルです。

    慶事にも弔事にも使えるパープルは高貴な色とされています。

    2017年のおとめ座には、色々な人が集まってきて誘いも多くなります。

    その中には良い人だけでなく、よからぬ思惑を持って近づいてくる人もいます。

    パープルには、そういった悪い人を寄せ付けないパワーがあります。

     

    まとめ


    2017年のおとめ座は、これまで種を巻いてきたことが実る年です。

    種をまく行為は、おとめ座が持つ好奇心の賜物。それが大きな成果となって表れるでしょう。

    ただ、運も実力のうちとは言いますが、それを確かなものにするためには努力も必要です。

    決して現状に満足するのではなく、さらなる高みを目指して精進しましょう。

    また、2017年は人間関係に恵まれますが、ただ流されるのではなく本当に心を許せる相手を大切にしてください。

    そうすれば運気は上昇し、あらゆる面で大きな収穫を得られるはずです。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい