12年に1度の幸運期が秋にクル~!2017年さそり座の運勢

2017年 さそり座の 運勢
総合運・全体運

はっきりした理想を持ち、こだわりの強いさそり座の2017年は、不要なものを整理する年です。

不要なものとは、衣服や家具などの物理的なものも含まれますが、人間関係や友人などの関係性も含まれます。

これまで大切にしてきたものでさえ、思い切って手放すことになるでしょう。

こだわりを手放すのはなかなかに大変ですが、今までの呪縛から解き放たれると厄が落ちたようにすっきりしますよ。

そして、秋以降はなんと12年に1度の大幸運期に突入します。

前半は小さな揉め事や波乱もありますが、余計なものをそぎ落とした状態で幸運を迎え入れられるように準備をしておきましょう。

余計なものを落とすとき、葛藤から逆に溜め込もうとする作用が働くため、この時期は太りやすいので気をつけてください。

ですから、暴飲暴食には気をつけましょう。

それでは、2017年のさそり座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

※てんびん座の期間は、10月24日~11月21日です。

 

12年に1度の幸運期が秋にクル~!2017年さそり座の運勢

 



 

仕事運


2017年さそり座の仕事運は好調です。

やってみたいと思うことは積極的に提案してみましょう。

思い切って動くことで評価され、これまで目立たなかったさそり座も一目置かれるようになりそうです。

いつもは控えめなさそり座も、2017年は積極的に表舞台へ出ていきましょう。

消極的なままでいると、運勢は伸びていきません。

これまで苦手意識を持っていたことでも、チャンスがめぐってきたら、ぜひトライしてみてください。

もし、今の環境にいては、やってみたいことが叶わない場合は転職もアリです。

方向転換をするなら今がチャンスです。

まずは何がやりたいのか、あれこれピックアップして考えてみてはいかがでしょうか?

 

恋愛運・結婚運


2017年さそり座の結婚運は、あまりよくありません。

もし、結婚を考えているパートナーがいる場合は、大幸運期である2018年にすることをオススメします。

2017年はこれまで持っていたこだわりを断ち切るとき。

ダラダラした関係は終わりにしましょう。

好きな人からフラれてしまうこともあるかもしれません。

しかしこれも、真実の運命の人と出会うときが近いことを意味します。

悲しいことではなくむしろ喜ばしいことになりますから、決して落ち込まないでくださいね。

秋を過ぎた頃にモテ期が到来します。

いい人と出会えても、2017年内スピード婚は禁物ですよ。

たくさんの彼氏候補が浮上しますから、その中から吟味するつもりでいてください。

 

金運・財運


2017年さそり座の金運は絶好調です。

これまで堅実に貯蓄してきたことが実り、お金が増えやすい状態になっています。

そのため、ただ溜め込むだけではなく、必要なものに投資をすると化ける傾向にあります。

くじ運もありますから、お試し程度の宝くじやギャンブルは吉です。

使った分は必ず、プラスで還ってくるでしょう。

家電などの大物もお得に購入ができそうです。

通常よりも安く入手できたり、買い物をして福引をしたら海外旅行が当たったりと、嬉しいオプションが手に入るかもしれません。

急な出費があっても焦らず、お財布のひもをしめすぎないことがポイントです。

お金回りが良いときは、停滞させずに適度な流れをつくってあげることが大切なのです。

 

運命の月


運気の流れはバイオリズムで表されます。

1年を通して、誰にでも曲線がさえぎられる瞬間というものがあります。

その切れ間は「運命の月」と言われ、その年のターニングポイントを表します。

2017年さそり座の運命の月は、10月です。

良いことも悪いことも起こりうる運命の月ですが、さそり座の場合は良いことが待っています。

10月のさそり座は何をやってもうまくいきますから、普段はなかなかしないことに挑戦すると運気が上がります。

自分のほうから人を誘ってみたり、久しぶりの友人に連絡を取ってみたり、体験教室に行ってみたり

いつもはやらないようなことにトライしてみると、予期せぬラッキーが降ってきそうです。

迷ったときは、やめとこう・・・と思うことが多いさそり座ですが、10月は迷ったらやる!

むしろ考える前に行動に移すくらいがちょうど良いでしょう。

 

ラッキーカラー


こだわりを捨てなければならない2017年さそり座のラッキーカラーはピンクです。

これまで染み付いた習慣を捨てるには、かなりの勇気と決意が必要です。

そのとき、ピンク色のものを身につけておくことで緊張を解くことができます。

こだわりを捨てた空間に隙間が生まれ、そこへ余計なものが入ろうとするのを防ぐ効果もあります。

ピンク色は人を優しい気持ちにして、愛に満ちた温もりを感じさせてくれるでしょう。

 

まとめ


2017年のさそり座は、これまで持ち続けてきたこだわりを捨てて脱皮する年です。

これだけは譲れないと思っていたことも、あっさりと手放すことになりそうです。

頑なな心は運気の上昇に歯止めをかけてしまいますから、注意してください。

始めはつらいかもしれませんが、これも12年に1度といわれる大幸運期に向けての準備だと思ってください。

結婚や重大なことは幸運期である2018年までとっておきましょう。

2017年は余計なものを取っ払い、シンプルに生きることを心がけてくださいね。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え



わせて読みたい