【12星座 x 血液型占い】獅子座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

獅子座 B型

星座占いと血液型占いの深い関係…

今回は、獅子座 x B型の人の詳細な性格や金運、結婚観などをお伝えしていきます。

それらを知ることにより、獅子座B型ご本人は、これまで気付かなかったご自身の新たな一面に気付くことができるでしょう。

また、身近に獅子座B型がいる人にとっては、獅子座B型とのベストな付き合い方が見えてくるかと思います。

今回は、長い人生の中でも特に気になる7つの項目に着目して、お伝えしていきますね。

 

【12星座 x 血液型占い】獅子座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

獅子座 x B型の性格


 

獅子座B型産の性格を一言で表すと、「自由で繊細」な人です。

星座占いならではの性格が強く出ており、派手で大胆、華やかな魅力で周囲を惹きつけるところがあります。

さらに血液型の要素が加わって、自由奔放な性格の持ち主です。

エネルギッシュで行動力も決断力にも優れているので、周りの人から憧れられることも多いでしょう。

やや強気でワガママなところが目立ちますが、周囲からはプラスに受け入れられている模様。

正直者で、嘘をつかない姿勢が尊敬される要因です。

人生においては、あまりにガンガン突進していくので、時に失敗してしあうこともあるでしょう。

何度でも挑戦できるタフなマインドを持っているため、失敗してもあまり気にしないように見られがちですが、実は繊細で、心の中で見えない不安を抱いていることも多くあります。

それでも前向きに頑張ろうとする強い姿勢が、ますます獅子座B型女性を輝かせていくのです。

 

獅子座 x B型の仕事


 

獅子座B型の女性は、星座・血液型両方の要素が組み合わさると、人気者タイプで、人を惹きつける魅力を持っています。

そのため、接客業など人と関わる職業や人気商売に向いています。

自分が一番でないと気が済まないところがあるので、職場内の位置づけには常に注目しています。

一方で、自分が興味のない仕事は続かないタイプ。

天職と呼ばれる仕事を見つけることで、長く獅子座B型女性の才能を発揮していくことができるでしょう。

獅子座B型女性は、上司や先輩に対しても、しっかり意見を主張することができます。

後輩からは憧れの女性として見られることも多い模様。

 

獅子座 x B型のお金


 

獅子座B型の女性は、思いきり稼いで、思い切り使うタイプです。

入ってくるものも出ていくものも多くなるでしょう。

数字に強いので、お金を稼ぐことへの適性があります。

コツコツ貯めるよりも、ドカンと財を手に入れたいと、本人も努力を惜しみません。

星座・血液型ともに楽しいことを求めるB型女性にとって、お金を儲けること=仕事と結び付きにくいようです。

そのため、つい現実離れしたような儲け話に手を出してしまうこともあるので、注意が必要です。

 

獅子座 x B型の恋愛


 

獅子座B型の女性は、星座ならではの、恋愛を思いっきり楽しみたい性格と、血液型特有の気ままな性格が組み合わさり、恋愛をゲームのように楽しむ傾向があります。

いかに相手を落とせるのか、ハードルがあればあるほど燃えるタイプ。

手に入れた途端に熱が冷めて、すぐに別れてしまうこともあるので、注意が必要です。

獅子座B型の女性の場合、自分のペースでばかり恋愛を進めたがる傾向があるので、相手を振り回してしまうこともあります。

華のように異性を惹きつける素敵な魅力の持ち主なので、実際に人気があり、多くの恋愛のチャンスに恵まれることでしょう、

また、獅子座B型女性自身も積極的に恋愛にのめりこんでいきます。

若いうちの恋愛はそれで楽しいかもしれませんが、今よりもう少し思いやりの気持ちを持った恋愛をすることで、獅子座B型女性自身も幸福を感じることができるでしょう。

ちなみに、相手にとって嫌な別れ方だとしても、不思議と憎まれない得な性格でもあります。

 

獅子座 x B型の結婚


 

派手な恋愛を楽しんでいた獅子座B型女性も、結婚をすると落ち着くでしょう。

けれども、星座・血液型共に束縛が嫌いなタイプなので、パートナーの性格によっては息苦しさを感じて離婚してしまうこともあるかもしれません。

獅子座B型の女性は、家庭と仕事両方とも思い切りまっとうする性格です。

良き母親となり、大切な家族をしっかり守ってくれるでしょう。

家庭の雰囲気は、太陽のように明るく楽しいものになりそうです。

 

獅子座 x B型の相性


 

獅子座B型の女性は、独占欲が強いタイプです。けれども、自らが縛られることは好みません。

このあたりは、血液型ならではの性格が強く出ているようです。

そんな獅子座B型女性と合うのは、あなたの気ままな性格を受け入れてくれる落ち着いた性格の人。

無邪気で子供っぽいところがあるので、年上や精神年齢が上の男性が合うでしょう。

星座でいうと、牡羊座、いて座、同じく獅子座の男性と相性が合います。

また、血液型では価値観が似ていて分かり合えるB型や、大らかなO型がぴったりです。

AB型、A型男性とはノリが違うと感じてしまうことでしょう。

とはいえ、どんなに相性が良いとされる男性とも、相手の気持ちを考えない恋愛は長続きしにくいです。

「愛」は自分と相手で作り上げていくということを心に留めておくことで、幸福な恋愛をしていくことができるでしょう。

 

獅子座 x B型の健康運


 

持っている健康運は悪くないのですが、つい無理がたたりがちです。

見栄を張ってしまうところが多い獅子座B型女性ですが、自分の体にも耳を傾けてあげてくださいね。

生活習慣病など、不摂生には注意が必要です。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型、2つの要素が組み合わされることで、本当に色々な物事が見えてきます。

人間は単純ではありません。

様々な環境や感情から人格が形成され、価値観や喜びを感じるポイントまで、つぶさに違うもの。

その中でも、「獅子座B型の人には、おおよそこうした傾向があるだろう」という部分で、お伝えさせていただきました。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい