【12星座 x 血液型占い】双子座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

双子座 AB型

今回は、双子座 x AB型の人の性格やお仕事、恋愛観など、気になる7つのことについてお伝えしていきます。

星座 x 血液型占いの組み合わせによって、新たに気づくことも多くあることでしょう。

この度お伝えするメッセージは、今後のあなたの人生において、幸福をつかむための大きなヒントになる大切なものとなるはずです。

一つ一つの言葉たちを、ぜひとも心に留めていただければと思います。

 

【12星座 x 血液型占い】双子座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

双子座 x AB型の性格


 

双子座AB型の人は、器用でなんでもソツなくこなす人が多いでしょう。

これは、血液型ならではの合理性を求める要素と、星座占いにおいての好奇心旺盛で様々なことにチャレンジングな一面からきています。

常に動き続けていたいと思っており、良く言えばテキパキとした、悪く言うと落ち着きのない行動になりがちです。

同時に複数のことをこなすのも得意で、次から次への興味の対象に向かって飛び続けます。

それゆえに何が一番大切なのかを決めかねている優柔不断な一面もあるでしょう。

浅く広く学んでいくタイプです。

しっかりと腰を落ち着けて一つ一つに取り組むことで、これまで以上に人生の幸福へと導かれやすくなります。

星座、血液型両方の占いにおいて二面性を持っていることから、AB型の人は、他の血液型の人と比べて一番双子座の気質に近いと言えるでしょう。

 

双子座 x AB型の仕事


 

世の中には「やりたい仕事」と「得意な仕事」があります。

星座占いにおいて、飽きっぽい性格の双子座としては、「やりたい仕事」を続けていると、転職を繰り返して、なかなか安定しないかもしれません。

それでは、安定を求めるところのあるAB型の要素を持っているので、心が疲れてしまいます。

自分の「得意な仕事」でしっかりと稼ぐことで、本来持っている良さをより引き出すことができ、また、金運を高めることができるでしょう。

時に躊躇ってしまい、優柔不断な一面のある双子座AB型ですが、仕事においては決断する力が求められます。

 

双子座 x AB型のお金


 

人生において何度か金銭に関する転機を迎えることになりそうです。

その場その場でしっかりと自分の意志で、一つの物事に進む意思を固めることで、双子座A型の金運は安定していきます。

血液型占いにおいて、堅実な一面があると言われるAB型の要素を持っているので、実際に財を手にしたら、器用に運用していくことができるでしょう。

地に足の着いた考え方を養うことで、晩年は徐々に蓄えを増やしていくことができます。

 

双子座 x AB型の恋愛


 

軽いノリの恋愛を好むのが、双子座AB型の特徴です。

星座としても血液型の性格からも、束縛されることは好みません。

恋愛観が真面目すぎる人とは、価値観が合わないと感じてしまうでしょう。

その場その場で、色々な人と愛し合いたい、知性ある会話を楽しみたい、快楽を追求したいという考え方を持っています。

恋に対して貪欲で好奇心旺盛、おしゃれで軽やかな雰囲気も影響して、周囲から「遊び人」と思われてしまうかもしれません。

双子座AB型と同じく、友達ノリでさっぱりとしたお付き合いができる人となら、窮屈になることなく恋愛を楽しむことができるでしょう。

あくまで双子座AB型にとって恋愛は「人生のスパイス」。

がっつりのめりこむものではないという考えが根底にあるようです。

 

双子座 x AB型の結婚


 

結婚生活も、サバサバとした夫婦関係を望みます。

束縛や嫉妬は、双子座AB型には禁物。

特に星座占いにおいて、双子座は縛られることを嫌うからです。

そのため、価値観の合わないパートナーと結婚すると、離婚もありえるかもしれません。

自立した考えを持つパートナーとなら、友達のような夫婦関係を築いていくことができるでしょう。

子供ができてからも、双子座AB型のスタンスは変わりません。

お互いに干渉しあわない、非常にさぱりとした親子関係になりそうです。

とはいえ、不仲というわけではなく、パートナー同様、仲の良い友人のような間柄になるでしょう。

 

双子座 x AB型の相性


 

常に新たな刺激を求める双子座AB型には、楽しさを感じさせてくれるノリの良い人が合うでしょう。

また、星座占いにおいて双子座は、行動を制限されると引いてしまうところがあるので、ある程度自由にさせてくれる人だと長く関係を続けることができそうです。

星座で言うと、同じ双子座、水瓶座、天秤座の男性と相性が良いと感じられています。

また、血液型においては同じくAB型の男性とだと、価値観が似ているためお付き合いしやすいでしょう。

楽しさを与えてくれるB型の男性とも相性抜群です。

O型、A型は、あなたのペースや価値観と合わず、お互いに疲れてしまうかもしれません。

 

双子座 x AB型の健康運


 

束縛されたり、思うように動けない環境に身を置くと、すぐにストレスを抱えてしまいそうです。

そうした時は緑の多い場所など、自然に触れることができる場所や、ひとりになれるところでゆったりと休息を取ると良いでしょう。

常に動き続けていると、少なからず疲れが溜まってしまうものです。

意識して休息も織り交ぜるようにすると、本当に大切な時にも健康な体で物事と向き合えるでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座占いと血液型占い、双方の要素を持つということは、それだけ多面性があるいということ。

特に、双子座もAB型も器用で二面性のある性格ですから、気分の移り変わりに自身も疲れてしまうことがあるかもしれません。

もしも疲れてしまったときは、一度「今」にまなざしを戻してみると良いでしょう。

「原点回帰」とは、よく言ったものです。

双子座AB型の今後の幸福な人生のために必要なものに、きっと出会えるはずです。また、前へ進む活力ももらえることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい