ミディアムシップって何? ミディアムとはどんな役割をする人?

ミディアム

「ミディアムシップ」「ミディアム」という言葉を聞いたことはありますか?

あまり聞きなれない言葉だと思います。

もうすでにあの世に逝ってしまった人と話をしたい。

生きている時に聞いておきたかったけれど、聞けなかった。

ミディアムとは、そんな人たちの力となり、多くの人を救う存在のことを言います。

こんな話をすると、ミディアムは特別な存在でなければなることができないと思うでしょうが、実はそうでもないのです。

あなたも、無意識のうちにミディアムシップをおこなっている・・・と言うとビックリするかもしれませんね。

この謎めいた、ミディアムシップとは何か?

そして、ミディアムとはどんな役割をする人たちなのか、お伝えします。

[続きを読む…]

スローエイジングの秘訣! 人生ときめいて素敵に年を重ねよう♪

スローエイジング

あれ?こんなところにシワがあったっけ?

昔は写真を撮られるの大好きだったのに、最近はすごく苦手!

鏡があると、年をとった自分の顔をみたくなくて目をそらしてしまう・・・

なんて事ありませんか?

もちろん、若い頃とは肌の張りも、輝きも、体力も衰えて当然です。

だからといって、このまま年をとっていくなんて悲しすぎますよね?

今日からあなたもスローエイジングの始めて、新しい自分に出会ってみましょう。

[続きを読む…]

【結婚相手に最高の男性の選び方バイブル】理想の男性をみつけよう!

結婚 男性

「恋愛する男性が結婚に向くとは限らない。」

とか

「恋愛にはいいけれど、彼は結婚には向かない男性ね。」

なんていうけれど、どんな男性と結婚すれば幸せな結婚生活が送れるのかわからない、という女性も多いのではないでしょうか?

今回は、その悩みをスッキリ解決します。

結婚する男性として押さえておかなくてはいけないポイントはご存知ですか?

そのポイントをしっかりおさえておけば、結婚してから「失敗した! 」なんて思う事はありません。

あなたを幸せに導く、理想の結婚相手(男性)の選び方をどうかマスターしてください。

このポイントを知っているだけで、あなたの結婚生活はバラ色になる事、間違いなしです。

[続きを読む…]

【結婚相手に最高の女性の選び方バイブル】理想の女性をみつけよう!

結婚女性

お付き合いするだけの女性なら、好みのタイプの女性が理想ですが、結婚するとなると話は変わってきます。

結婚相手として女性を選ぶ場合に、あなたは何を基準としますか?

美貌? 性格? フィーリング?

付き合っている時は良かったけれど、結婚した途端、態度が豹変して「こんな女性だったけ? 」なんて話は、意外と多くあります。

現在、4組に1組は子連れ再婚といわれる時代です。

まさに、離婚率の高さをあらわしている数字ではないでしょうか。

結婚した後に「妻に選んで大正解だった! 」と思っていただけるように、結婚相手としての理想の女性を選び方をお教えします。

[続きを読む…]

素敵なアロマキャンドルの作り方。アイディア次第で無限に楽しい♪

キャンドル

アロマキャンドルを作った事はありますか?

難しそう、面倒くさそう、なんて思い込んでいる方も多いかもしれません。

でも実際は、アロマキャンドルは簡単なものだと5分くらいでできてしまう、とっても簡単で身近なものなんです。

そして、すごいのがそのバリエーションの多さ!!

火をつけて使うだけがアロマキャンドルではないんですよ!

一度作ったら、その楽しさにハマること間違いなし。

普段、アロマテラピーの講師として活動している私だからこそ知っているアロマキャンドルの作り方をお伝えします。

[続きを読む…]