爪に白い点が出たら幸運期の到来♪ 幸運の爪の白い点と体験談

爪 白い点top

「あれ? 爪にこんな白い点あったっけ? 」

「ネイルをとったら、爪に白い点があってびっくりした! 」

そんな経験、ありませんか?

実は、この爪にできた白い点、幸運を訪れるサインなんです!!

今回は、爪にできた白い点に隠された意味を紹介していきます。

同じ白い点でも、できた指によって意味が変わってきます

ちなみに、爪に白い点がたくさんできた場合、体調の変化をあらわす可能性も出てきます。

あなたの爪の白い点と照らし合わせて確認してみてください。

 

爪に白い点が出たら幸運期の到来♪ 幸運の爪の白い点と体験談

 



 

爪とは?


爪とは

普段、何気なくお手入れしている爪。この爪は、いったい何でできているか知っていますか?

実は、「皮膚」が角質化してできているものなんです。

しかも、主成分は「ケラチン」と呼ばれるたんぱく質でできています。

爪はご存知のように、とても大切な体の一部です。物を掴むときや細かい作業をするとき、とても重要な働きをしてくれます。

あなたは、爪がない状態を想像できますか?

爪がないと、物がつまめない、歩くことさえままなりません。

しかも、爪は皮膚と同様、その人の体の状態をあらわします

体調が悪いと口内炎ができることや肌が荒れてしまうことがありますよね?

それと同じように、ストレスや体調の変化を受けて爪に筋ができたり、デコボコになったりします。

試しに、自分の爪を触ってみてください。

ツルツルしていますか? デコボコしていますか?

爪の色は、薄くピンク色をしていますか?

いつもはあまり注目しない爪、この記事を読みながらじっくりと観察してみましょう。

 

爪の白い点があらわす10つの幸運


爪幸運

早速、爪の白い点があらわす幸運のサインを読み解いていきましょう。

1.右手の親指の白い点


「今こそ、行動を起こすとき」

右手の親指の爪の白い点は、そう教えてくれています。

積極的な行動こそが自分の未来を大きく切り開くきっかけになる、そう教えてくれているのです。

右手の親指の爪に白い点が出たら、普段より積極的に行動してみましょう。

2.左手の親指の白い点


「この後、大切な出会いがある」

左手の親指の白い点は、そう教えてくれています。

幸運を抱えて、あなたのもとに誰かがくるのです。

この出会いは、恋愛、結婚、人間関係など、どんなことにも当てはまります。

大事なのは「待つ」ことです。

左手の親指に白い点が出たら、自ら動かずに幸運を与えてくれる人を待ちましょう。

3.右手の人指し指の白い点


「あなた自身の行動が大成する」

右手の人指し指の白い点は、そう教えてくれています。

今、あなたが行っている行動の結末は、幸運なものになるようです。

プロジェクトなどを任されているのなら、そのプロジェクトが大成功を収めることを予期しています。

自信を持って進めてくださいね。

4.左手の人指し指の白い点


「あなたのもとへ、チャンスをもたらす人がやってくる」

左手の人指し指の白い点は、そう教えてくれます。

自分でチャンスをつかみにいくよりも、相手から与えられたチャンスを活かしたほうがいい、そういう意味合いです。

ただ、相手が運んできてくれたチャンスを上手く物にできるかどうかはあなた次第。

まずは、チャンスがやってくるのを待ちましょう。

そして、いつでもそのチャンスを掴めるよう、今は準備を念入りに。

5.右手の中指の白い点


「今いる場所から移動することで幸運が訪れる」

右手の中指の白い点は、そう教えてくれています。

転居や旅行などに、最適な状態ということです。

もし部署の異動などを打診されているのであれば、進んで異動してみてください。思いがけない幸運が訪れるはずです。

また、普段、勤務先と自宅の往復だけの生活になってしまっているようなら、この機会に、旅行にいくのもいいでしょう。

動くことで幸運がやってきます。

ちなみに、他の部署からの頼まれごとを積極的にこなすことも幸運を引き寄せます。

6.左手の中指の白い点


「あなたが移動した場所にいる人が、あなたの幸運を握っている」

左手の中指の白い点は、そう教えてくれています。

転居や旅行での移動、部署の異動など、今の場所から動いた先にいる人と関わることで運が開けていきます。

もしかしたら、それは運命の出会いかもしれません。

今いる場所から移動する機会があれば、移動した場所にいる人とコミュニケーションを積極的にとるようにしてください。

あなた自身では気づくことのできなかった新しい世界を、たくさん教えてくれる相手になりそうです。

7.右手の薬指の白い点


「自分の行動によって、思いがけない名声や評価が手に入る」

右手の薬指の白い点は、そう教えてくれています。

普段通りにやっていることが突然評価を受けることになります。

あなたがコツコツと頑張ってきたことが、多くの人に認められるチャンスが訪れることを予期しています。

8.左手の薬指の白い点


「結婚相手があらわれる」

左手の薬指の白い点は、そう教えてくれています。

すでに結婚している人ならば、現在の結婚相手とさらに深くつながる素敵な出来事が起きる暗示でもあります。

子どもがいるなら、子どもの結婚相手の到来の暗示でもあります。

どちらにしても、結婚にまつわる大きなチャンスが訪れているので、周囲にいる人を今一度しっかりと観察するようにしてください。

いつも会っているあの人が、実はあなたの本当の運命の人かもしれません。

9.右手の小指の白い点


「あなたの金運が上昇する」

右手の小指の白い点は、そう教えてくれています。

とくに、不動産にご縁があります。

もし、家や土地を売却しようか思案中なら、今が絶好のチャンスです。

思い切って売却した後には、想像以上の収入が得られるでしょう。

とくに売るものがない場合、宝くじなどを購入すると、いいことがありそうです。

10.左手の小指の白い点


「あなたの周囲にいる人から財産を受け取る」

左手の小指の白い点は、そう教えてくれています。

思いがけずに親戚や知り合いから臨時収入をもらえるかもしれません。

周囲の人があなたの金運をよくしてくれるのです。

もしかすると、高額当選の宝くじをもらってしまうかも。

そのくらい、周囲の人から得たものの価値が高くなることを暗示しています。

 

爪にある白い点が暗示している幸運のサインをしっかりチェックできましたか?

次は、その幸運のサインを上手に活かすための方法をご紹介します。

 

爪の白い点の幸運を上手に活かす3つの方法


爪幸運生かす

爪にできた白い点を見て、幸運のサインを読み解けたとしても、そのまま何もしないでいた場合、残念ながらその幸運は長く続きません。

せっかく来たチャンスなのに、そんなのは悲しすぎますよね?

この幸運期を余すことなく享受するために、次のことを実践するようにしてください。

1.積極的に行動すべきか確認する


幸運を呼び込むが自分なのか他の人なのか、それは前述したとおり、白い点ができた指によって変わってきます。

基本的には、「右手は自分、左手は他人」の行動により幸運が呼び込まれます。

自分の行動で幸運を呼び込む運気であるなら、いつもより積極的に行動してみましょう。

そして、もしかしてチャンスかも、そう思うようなことがあれば、躊躇せずに進んでみてください。

掴んだものが実は予期していたチャンスではなかったとしても、あなたの行動は本当の幸運へとつながる糧となります。

2.周囲の人を注意深く観察する


他人から運ばれてくる幸運ならば、周囲の人をしっかりと観察しましょう。

左手の爪に白い点ができた場合、基本的には他人から幸運が運ばれてきます。

いつも一緒にいる人はもちろんですが、普段気にかけないような通勤途中にすれ違う人、会社関係の人などからも、突然、幸運が運ばれてくる可能性があります。

ボーっとしていると、せっかく相手があなたにチャンスを与えてくれたのに見逃してしまうかもしれません。

そんなもったいない事にならないように、自分の身の回りにいる人や関わっている人をしっかり観察して、チャンスのサインを逃さないようにしてくださいね。

3.ルーティーンを変えてみる


「爪に白い点ができたのに、一向に幸運が訪れる気配がない」

そう感じたときは、普段の生活のルーティーンを変えてみてください。

普段使わない電車に乗ってみたり、違う道を通って行ったり、普段は着ないような服を着たり、訪れた事がない場所にいってみるなど、とにかく、「いつもと違うこと」をやってみましょう。

ルーティーンを変えることで流れがかみ合い、幸運が訪れやすくなります。

こうでなくてはダメといった固定概念、思い込みを捨てて、思い切って普段の自分とは違う行動をとる、それこそがチャンスを掴む最大のきっかけとなるでしょう。

 

【体験談】私の爪にできた白い点


爪体験

私の爪に白い点ができたときのお話です。

ふと見ると、左手の薬指の爪に、白い点ができていました。

このとき、この白い点が幸運のサインだと私は理解していませんでした。

後日、友人と会ったときの何気ない会話のなかで、

「爪に白い点ができてるけれど、それ、もしかしたらいいことが起きる前触れかもよ。」

といわれたのです。

「そうなのかな? 」

そう言われはしましたが、私はあまり信じていませんでした。

数日後、あるイベントの打ち合わせにいくと、開業してからずっとお世話になっている仕入れ先の社長さんから

「あとで話があるから、時間を空けてくれる? 」

と声をかけられました。

イベントの打ち合わせが終わった後に、お茶に誘われた場所に行きました。

すると、その社長さんから、

「オリジナルのキャリアオイル(アロマのトリートメントオイル)を作ってみない? 」

と、提案をいただいたのです。

その社長さんがおっしゃるのには、自分はアロマテラピーの商材を扱っているけれど、輸入業者なのであまり詳しくはない、アロマテラピーに詳しい人にオリジナル商品を作ってもらいたい、といったことでした。

私は昔からアトピー性皮膚炎で悩んでいたので、自分に合うブレンドオイルを作るのが夢でした。

しかし、自分で工場を持っているわけでもなく、それは無理だろうと思っていた矢先のことでした。

しかも、通ってくださっている生徒さんに、

「ホホバ油やスイートアーモンド油をひとつひとつと購入しても、ブレンドしているうちにどちらかが残ってしまう。もっと初心者でもプロでもつかえる植物油のブレンドオイルがあったらいいのに・・・」

と相談を受けている最中でもありました。

「ぜひ作ってみたいです。」

と返事をすると、仕入れをしている社長さんから、色々な種類の植物油をたくさん送っていただけました。

その植物油を半年かけて、自分にもお客様にも生徒さんにもご協力頂いて、そして、できたのが、「PURIMUSオイル」です。

自分の弱い肌を基準としているので、赤ちゃんから妊婦さん、初心者からプロまで、スキンケア商品を作るとき、アロマトリートメントをするときなど、いつでも使えるオイルを作ることができました。

工場がないので登録商標は作ってくださった会社へお譲りしましたが、現在まで約10年、多くの方々にご使用いただいております。

私の意向もあり、販売は当店のみの限定にさせていただいて感謝しております。

このトリートメントオイルを作ってから、アトピーが出てもすぐにひどくなることはありません。

何よりも今なお、多くの方に喜んでいただけているのが嬉しいことです。

 

爪の白い点が多い場合は注意が必要


爪注意

爪にできた白い点が多い場合、形が点ではない場合、幸運のサインではなく、体調変化をあらわしている可能性があります。

爪の白い点が多い場合、線状になっている場合、広範囲の場合は、以下のこと視野にいれて、自己判断をせずに一度、内科または皮膚科を受診してみたほうがいいかもしれません。

  • 爪甲白斑
  • 線状爪甲白斑
  • 爪白癬
  • 鉄欠乏性貧血
  • レイノー病
  • 肝臓の障害
  • 腎臓病
  • 糖尿病

 

尚、とくに体調不良や疲れが取れない状態が続いている最中に、爪に白い点ができて目立つようなら、早めに受診・治療を検討したほうがいいでしょう。

また、爪に白い点ができて、かつ、爪全体がそっている、艶がない、線が多い、デコボコしている場合も、同様に注意が必要です。

病院で診察してもらい、何でもなければまさに幸運の前兆です。

ワクワクしながら、そのときを待ちましょう。

 

まとめ


爪まとめ

爪をいつもチェックしている人は少ないですが、この機会に自分の爪をじっくり観察してみてください。

もしかしたら、あなたにも幸運の兆しが出ているかもしれません。

その幸運は、あなたにとって今一番欲している幸運となるでしょう。

ただ、先ほどお話したように、爪の白い点が多かったり、爪全体の状態が良くないと、病気の可能性もあります。

もしそうだったとしても、それは病気の早期発見という意味で、幸運なことではあります。

あなたの爪からの大切なメッセージ、受け取ってくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい