スピリチュアルメッセージを感じていますか? あなたの人生を豊かにするスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージtop

スピリチュアルメッセージを感じていますか?

「それって、何? 」

そう思うようなら、あなたはあなたに送られてきているスピリチュアルメッセージをきちんと受け取れていない可能性があります。

スピリチュアルメッセージは、特別な人だけが受け取れるものではありません。

誰にでも、どんな人にでも、送られてくる天からのメッセージです。

スピリチュアルメッセージは、日々の暮らしの中に隠れています。

今こそ、あなたの人生にとって大切なメッセージを受けとりましょう。

まずは、スピリチュアルメッセージとは何か?

日常生活にあふれているスピリチュアルメッセージの種類などをわかりやすくみていきます。

読み終わった頃には、スピリチュアルメッセージが受け取れるようになっていますよ。

 

スピリチュアルメッセージを感じていますか? あなたの人生を豊かにするスピリチュアルメッセージ

 



 

スピリチュアルメッセージとは?


スピリチュアルメッセージとは

スピリチュアルメッセージとは、あなたの守護霊や指導霊などがあなたに伝える重要なメッセージのことをいいます。

実は、日々の生活のなかで多くのメッセージを送ってくれているのですが、それに気がついている人はあまり多くありません。

特別な能力がないと受け取ることができないという固定観念によって、せっかくのスピリチュアルメッセージをブロックしていることさえあります。

自分には霊感がないから、霊能力がないから受け取れない、そう思い込んでいるのです。

スピリチュアルメッセージには、多くのものがあります。

ここからは、スピリチュアルメッセージがどのようにして伝えられているのかをみていきます。

そのなかにはきっと、あなたも思い当たる部分が出てくるはずです。

 

日常にあふれている8つのスピリチュアルメッセージ


日常スピリチュアルメッセージ

それでは、日常にあふれているスピリチュアルメッセージをみていきましょう。

1.嫌な予感がする


なぜか、嫌な予感がすることありますよね?

これも、スピリチュアルメッセージなのです。

嫌な予感がしたので違う道を選んだら、いつも通る道では事故が起きていたなんてこと、聞いたことがあると思います。

 

2.普段持たない物を持つ


普段、持っていかない物を、その日に限って持っていったことはありませんか?

それが思いがけない場所や場面で活躍するとき、そんなときはスピリチュアルメッセージを受け取っているのです。

 

3.同じ場所を何度も通る


買い物に出かけて、必要な物を全てかったはずなのに、同じ場所をウロウロしてしまう。

そのまま、どうしてだろう??と疑問に思いながら帰ってきて、ウロウロしていた場所にあった物を買うのを忘れることもあれば、ウロウロしている間に思い出して買うこともありますよね?

これも、スピリチュアルメッセージなのです。

 

4.思いがけず欲しい物をみつける


とくに目的もなく、ブラブラしているときに、ふと店先でずっと欲しかった物をみつけたことはありませんか?

これも、スピリチュアルメッセージを受け取っている証拠です。

あなたの欲しい物がある場所へ、自然と導いてくれた証なのです。

 

5.欲しいのに手に入らない物


とっても欲しいのに、どうしても手に入らない物はありませんか?

その物は、あなたに必要な物ではない可能性が高いです。

欲しくてしょうがない物だけど、手にする必要がないから、あなたの元へやってこないのです。

それ以上に必要なものがあることをスピリチュアルメッセージで伝えてくれています

 

6.同じ話を何度も聞く


同じ人からはもちろんですが、違う人からも同じ話を何度も聞いたことはありませんか?

その同じ話のなかに、あなたへの大切なスピリチュアルメッセージが隠されています

「またその話か! 」と思わずに、相手の話をじっくり思い出してみましょう。

今は必要なくても、これからの人生で役立つ情報かもしれません。

 

7.どうしても食べたい物


どうしてもある物を食べたくて仕方なくなるときって、ありませんか?

それは、あなたの体が必要としている栄養素、または、欠乏している栄養素を摂ろうとしている可能性が高いです。

これは、自分の体から発しているスピリチュアルメッセージなのです。

 

8.同じ夢ばかりみる


同じ夢ばかりみることはありませんか?

毎日の場合もあれば、忘れた頃に同じ夢をみる場合もあります

その夢のなかには、あなたへの大切なスピリチュアルメッセージが隠れています。

 

こんな風に、日常にあふれているのがスピリチュアルメッセージです。

どれかひとつくらいは、思い当たることがあったのではないでしょうか?

スピリチュアルメッセージは、特別な能力を持った人だけが受け取るものではないのです。

 

スピリチュアルメッセージ 5つの受け取り方


スピリチュアルメッセージ受取り方

もっと、しっかりとスピリチュアルメッセージを受け取りたいと思うなら、次のことを実践してみましょう。

1.太陽の光を浴びる


太陽の光を体いっぱいに浴びましょう。

一日単発で終わらせるのでなく、毎日20分以上、太陽の光を浴びるようにしてください。

前からも、後ろからも、しっかりと太陽の光を浴びることで、太陽の明るいオーラが体を包んでくれます。

そうすると、太陽のいい気の流れが、体内の悪い気の流れを流してくれます。

気の流れをよくすれば、スピリチュアルメッセージも受取りやすくなります。

 

2.部屋に観葉植物を置く


外では太陽の光を浴びて、家では観葉植物に浄化してもらいましょう。

浄化に用いる観葉植物は、上にのびるタイプの物がおすすめです。

 

3.言霊で呼び寄せる


自分に対しても、相手に対しても、いい言葉を使います。

いい言葉は「言霊」となり、あなたが幸せになるためのスピリチュアルメッセージを受け取りやすくしてくれます

また、いい言霊は、いい運気も呼び込みます。

 

4.素直な気持ちを持つ


疑ってばかりでは、スピリチュアルメッセージが届いていても受け取ることができません。

自分のことも、周囲の人のことも、信じる気持ちが必要です。

素直な気持ちをもつことで、自分が感じた感覚をそのまま受け取ることができます。

疑心暗鬼になっていると、スピリチュアルメッセージではなく、悪い気を受け取ってしまいがちになります。

 

5.感謝の気持ちを持つ


小さなことに感謝しましょう。

今日、食事が摂れていることや住む場所があることに感謝します。

自分が持っていない物ではなく、持っている物への感謝の気持ちを持ちましょう。

感謝の気持ちが日常化してくると、自然とスピリチュアルメッセージが受け取れるようになります

 

スピリチュアルメッセージ 2つの体験談


スピリチュアルメッセージ体験

スピリチュアルメッセージの体験談をご紹介します。

1.同じ体験をした人に会う


以前、技術を教えていただいた方に騙されて、多額の金額を払ってしまったことがあります。

簡単にいうと「詐欺」にあったのです。

私が学びたい、知りたいと思っていた技術を教えてくださるという方に偶然出会い、疑いもせずに受講を希望しました。

そのことを、友人に話すと

「騙されていない? あの人ちょっと信用できないかも。」

といわれたのですが、信じ切っていた私は友人の話もロクに聞かず、契約してしまったのです。

いざ受講料を支払うときになると、気持ちだけでいいといっていたのに、かなりの金額を請求されました。

すでにモデルさんも頼んでいたので、断ることもできずお金を支払うと、私が支払った目の前で、私が連れてきたモデルさんに

「はい、これモデル代。」

といって、数万円払ったのです。

そのときに教えていただいた技術は、とても使えるものではなく、多くの損害をだしてしまいました。

モデルをしてくださった方にもご迷惑をかけてしまい、友人の話をしっかりと聞かずに契約してしまった自分を反省していました。

そんななか、他の技術を習得するためにワークショップにいくと、見たことのある人物がいました。

その人は、私を騙した人が働いていたところのオーナーさんだったのです。

昼休みに、そのオーナーさんに食事へ誘われたのでご一緒すると、そのオーナーさんが

「私、○○さんに騙されて大変だったの。」

と話し始めたのです。

思わず私も

「私も、〇○さんに騙されました。それから連絡取れないので困っています。」

というと、オーナーさんが

「高かったけれど、授業料だったと思うしかないよね。」

と話を聞いてくれたのです。

それまでは、ずっと騙されたことに嫌な気分を抱えて、悶々とした日々を過ごしていましたが、その日にオーナーさんと話をして、気分をスッキリ切り替えることができました。

「上手い話しにはすぐのらない、騙されたのは学び」

というスピリチュアルメッセージだったのです。

 

2.引き寄せられる


これは知り合いの話です。

とても大切にしている車がありました。

ずっと何年も大切に乗っていたのですが、最近では故障が多く、ほとんど修理にだしている状態でした。

修理から戻ってきたのに故障を繰り返すことを疑問に思っているとき、偶然、私と会うことになったのです。

その日は不思議と不具合もなく、車も順調に走っていました。

ただ、なんとなく

「もう手放して欲しい。突然止まってしまう前に、手放して欲しい。」

そう、車がいっているような気がしたのです。

思い切ってそれを知り合いに伝えると

「そうか。自分でもそうかもと思っていた。いいにくいことを伝えてくれてありがとう。」

と、車を手放すことにしたのです。

そんなとき、その車専門の買い取り場所があることを知りました。

普通の中古車センターでは、買い取り金額がほとんどでなかったにも関わらず、状態が良いとのことで、かなりの金額で買い取ってくれることになりました。

見積りをしている間は大雨が降っていて、外装は大まかにしか確認できない状態だったにも関わらずです。

不思議なことに、契約を取り付けた途端、雨が嘘のようにやみました。

まるで、車が今まで大切にしてくれたお礼のかわりに雨を降らせたように。

その車を手放してすぐ、ガソリンが高騰しました。

あのままあの車に乗っていたら、大変だったと今では話しています。

大切にしていた車からのスピリチュアルメッセージだったのだと思います。

 

まとめ


スピリチュアルメッセージ体験

こんな風に、スピリチュアルメッセージはあなたの日常にあふれています。

上手くキャッチできるかどうかは、そのときの状態次第。

自分に今、必要なメッセージは常に送られてきています

もちろん、私も全てを受け取れているわけではありません。

全てを受け取ることが無理でも、ふとしたときにスピリチュアルメッセージを受け取れる、その準備は常にしておきたいものです。

それには「自分の感覚を信じる」ことです。

ガチガチに考え方を固めるよりも、自分の第六感を信じてみてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい