上半期の頑張りが下半期に飛躍!!2017年みずがめ座の運勢

    2017年 みずがめ座 運勢

    総合運・全体運

    みずがめ座の2017年は、心身ともに充実した1年になりそうです。

    前半からやる気がみなぎり、いつもなら避けて通るようなこともトライしてみたくなるでしょう。

    後半になるとさらに運勢はうなぎ登りに上昇し、飛躍のときを迎えます。

    上半期の挑戦や頑張りが下半期の飛躍の糧となりますから、全力で駆け抜けてください。

    畑違いの人と交流する機会も多くなり、刺激的で楽しい日々が送れます。

    ハツラツと過ごすみずがめ座を見て、嫉妬の目を向けてくる人も中にはいそうです。

    それに気を取られすぎると足を引っ張られてしまいますので、毅然とした態度を貫いてOK。

    ただ、想定外のトラブルへの対応力に弱い、みずがめ座です。問題解決力を磨いておくと、さらに運勢が上昇します。

    それでは、2017年のみずがめ座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※みずがめ座の期間は、1月20日~2月18日です。

     

    上半期の頑張りが下半期に飛躍!!2017年みずがめ座の運勢

     



     

    仕事運


    2017年みずがめ座の仕事運は、どちらかというと良い運気です。

    人からの依頼を断れず、かつ与えられた仕事は確実にこなすみずがめ座は、仕事面での信頼が厚いです。

    それゆえ、新しい仕事の担当となると、みずがめ座に白羽の矢が立ちます。

    どんどん仕事が舞い込んでくるため、無理のしすぎには注意してください。

    どうしても難しいことがあったら、無理をせず、断る勇気もたまには必要です。

    しかし、この時期に頑張ったことは、今後、必ず活かされます。

    過労にならない程度に新しいことにも挑戦し、引き受ける心積もりはしておきましょう。

    そうすることで、仕事の幅は広がり、長期的なスキルアップにつながります。

    たとえ、周囲の反対があったとしても、自分の意志を第一に考えて進む道を決めて間違いはありません。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年のみずがめ座は、深い愛情で溢れています。

    本来のみずがめ座は、何でも自分でやらないと心配な性格で、なかなか相手を信頼しません。

    頼みごと1つをとっても、相手にお願いするくらいなら自分でやってしまったほうが早いと考えています。

    それは裏を返せば、自分しか信じていないということ。

    恋人がいる人は、もっと自分の弱みを見せて相手に頼ってください。

    そうすることで、深い絆が結ばれ、結婚を意識するようになります。

    シングルの人は周りに目を向けてみましょう。

    あなたを見ている人が近くにいます。

    活動的な2017年のみずがめ座は、たくさんの人と恋をしたい気持ちになることもあります。

    しかし、遊びの恋はタブーです。

    望まない妊娠、結婚につながる可能性もゼロではありません。

    軽い気持ちで行動するのではなく、深い愛情を持てる人とのみ絆を結びましょう。

     

    金運・財運


    2017年みずがめ座の金運は、まずまず安定しています。

    お金に困ることはありませんが、出費を抑えることはできません。

    趣味や付き合いにはお金を惜しまず使ってしまう傾向にあります。

    もともと金運が強いみずがめ座ですから、無理してセーブしようとすると、かえって金運は停滞してしまいます。

    ですから、貯金も全て使い切るような無茶さえしなければ出費も生きたものになるでしょう。

    ただ、保険やローンの見直しはオススメです。

    ここに結構なムダが見えますから、ムダを省けば、より良いお金の使い道が見つかります。

    不要なものは、フリーマーケットやリサイクルショップで売ると、さらにお金が集まってきます。

    検診や体メンテナンスにお金を使うと、健康運もアップします。

     

    運命の月


    運勢は曲線で表され、良いときもあればそうでないときもあります。

    流れるアップダウンの中で、ふと穴があく箇所が存在します。

    その箇所が「運命の月」です。

    2017年みずがめ座の運命の月は、3月です。

    運命の月には幸運なことも衝撃的なことも、起こりやすくなります。

    3月には、ショックなことが起こりそうです。

    気持ちが大きく落ち込んでしまうようなことがあるかもしれません。

    しかし、それに引きずられることなく、早く立ち直ってください。

    それが2017年の厄落としとなり、それ以降はどんなこともうまくいくようになります。

    それを心に刻んで、準備をしておくと良いでしょう。

     

    ラッキーカラー


    みずがめ座の2017年ラッキーカラーは、スカイブルーとネイビーです。

    気になったことをそのままにしておけない、みずがめ座。

    みずがめ座は解決に時間がかかってしまうと、大きなストレスを感じてしまいます。

    そんなときでも、空を見上げると、心がリラックスできます。

    そして、ネイビーは気持ちが引き締まる夜空の色。

    ブレることなく意志を貫きたいときはネイビーを身につけると、強さをまとうことができるでしょう。

     

    まとめ


    2017年のみずがめ座はやる気がみなぎり、飛躍に向けて加速していく年です。

    仕事面では、信頼を得るためにどんどん仕事が舞い込み、忙しくなるかもしれません。

    これまで頑なな態度が表れがちであったみずがめ座ですが、2017年は愛情に満ち溢れます。

    不安を捨て去り、相手を信じてあげることを心がけましょう。

    そうすれば、真実の愛を手に入れることができます。

    総じて、心身ともに充実した1年を送ることができ、実りのときとなるはずです。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい