牡羊座(おひつじ座) 2017年11月の運勢

牡羊座 11月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2017年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年11月の牡羊座の運勢は、個人の枠を超えた大きな問題がおこるかもしれません。

家族、親族の問題や会社などの大きな組織の中において、あなたの人生が影響を受ける可能性があります。また、この流れはこれから1年影響を及ぼし続けます。

人と深く関わることがクローズアップされる中、「個」というものが思うように表現できなくなっていく傾向があります。

そのため、あなたらしくない、などと言われることがあるかもしれません。

蠍座にいる太陽、そして、木星の影響力によって、あなたのエネルギッシュな行動力は水をさされる可能性があります。

なんだかタイミングがあわない、出鼻をくじかれる、そんなことがおこりがちです。

そのような時、あななたは学ぶべきことがたくさんある、と思ってください。

集団の中で、あなたの良さを活かすためにはいくつか課題があるはずです。

健康面では、膀胱炎と婦人科系の不調に注意してください。

 

仕事運・勉強運


牡羊座の2017年11月の仕事運はやや厳しく、職場でのスタンドプレーはマイナスです。

いつもなら、それがあなたらしく、高評価も得られるところですが、今月は長いものには巻かれるほうが吉。

周囲の空気を読み、上司、先輩をたて、自分の役目を完璧にこなすことを心がけましょう。

11月11日ごろ、上司とあなたの関係が円満になりそうです。

素直に本音をもらしてもOK。会社に属している方は、その恩恵を受けることができます。不自由さと引き換えの部分はあるにしても、それは良い方向に働くはずです。

11月22日を過ぎると、重苦しい空気が刷新されるでしょう。

のびのびと仕事ができるようになり、向学心に目覚める方も出てきます。

目標があれば、すぐにでもスタートするべきタイミングです。

ただ、短期間で結果がでるようなものではなさそうですので、ある程度、覚悟も必要です。

 

恋愛運・結婚運


牡羊座の2017年11月の恋の運勢は、吉凶混合ですが、真面目な姿勢は幸運を引き寄せます。

遊びのつもりが抜き差しならない危険な恋に発展しそうです。

今月はカップルに成立しやすいのですが、相手をよく知らないまま付き合うと、後からびっくりするようなことが発覚する可能性もあります。

既婚者、彼女持ち、ということも充分ありうるので、確信が持てるまではお友達としてじっくり観察してください。

11月10日ころ、誰かがあなたに積極的にアプローチしてくるかもしれません。

とくに異性と親密な関係になりやすいのは、11月中旬ころ。

予期しない、望まぬ妊娠も起こりやすい時期でもあります。後悔することのないように、自分でできる対策(基礎体温・避妊)はきちんとするべきです。

とくに牡羊座の後半生まれの方は、恋愛に関して起こる様々なことが、あなたの意識や生き方をかえるかもしれません。

11月後半、あなたを成長させてくれるような人があらわれる暗示が出ています。

 

金運・財運


牡羊座の2017年11月の金運は良好。大きな財運にめぐまれます。

自分があくせく働かなくても、ラッキーな臨時収入やプレゼントが舞い込みやすい時期です。貯蓄や投資も期待できます。

社会的地位の高い方がスポンサーになってくれるなど、なんらかの後ろ盾を得る可能性もあります。

公的な援助、奨学金などの支援も得やすいでしょう。

自力でなんとか・・・とは思わずに、いろいろ調べてみてください。

運に任せてるだけではなく、努力してきた人には思いがけない幸運が舞い込みそうです。

身内の慶事にはお祝いを弾みましょう。あなたにも、福のおすそわけがあるはずです。

結婚祝い、出産祝いなどは、率直にほしいものをリクエストしてもらうといいでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:個室
  • ラッキーフード:鍋料理
  • ラッキーアイテム:陶磁器

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい