アフィリエイト広告を利用しています

双子座(ふたご座) 2017年10月の運勢

双子座 10月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

双子座の2017年10月の運勢は、「遊ぶ」がテーマです。

どんなことに対しても、おもしろいこと、楽しいことを見出し、遊んでしまいましょう。仕事や気のすすまない付き合いさえもです。

今月は人とのつながりも活発で、いろいろな人があなたに有益な情報をもたらしてくれます。そして、それがワクワクするようなことばかり。じっとしていてはいけません。

また、今月は根拠のない自信が湧いてきます。自分に対して肯定的になれる、自分が好きになる、そんな10月となります。

そして、よい仲間にも恵まれるでしょう。

とくに仲間同士の悩みを抱えていた人は、10月6日に「解決」の暗示が出ています。

今月注意すべきところは、自分のペースでどんどん進めてしまい、周りがみえなくなってしまうところです。

時々、なにかやらかしてしまっていないか、立ち止まり、ふりかえる時間をつくりましょう。

尚、自分が楽しむことも大切ですが、その幸せを他人にシェアできると、さらに運気がよくなります。

今月後半は、健康運が下降気味です。

消化のいい食事、質のよい睡眠を取ることを心がけてください。

仕事運・勉強運

双子座の2017年10月の仕事の運勢は、創造的で刺激的です。あなたの知性とセンスが発揮され、注目されそうです。

ただ、そのために多忙を極めることになるでしょう。

プレゼンやコンペなど、人前で発表する機会で能力が発揮されます。

自分の見せ方を研究してみると、さらに評価に反映されることになるでしょう。

動画の名スピーチを視聴したり、スピーチのレッスンを受けるなど、あなたの仕事のレベルを上げるのに役立つはずです。

人から期待されたり、注目されることで、さらにあなたのエネルギーは満ちます。

ですので、今月は積極的に人前にでていくこと。それが運気アップのキーポイントです。

今月の注意点として、後半に、仕事に関して予期せぬ変化がおこったり、仕事量が急激に増える可能性があります。

これには、覚悟して取り組まなければ大失敗してしまう可能性大です。あなたの集中力、忍耐力が試されます。

恋愛運・結婚運

双子座の2017年10月の恋愛運は、好調です。

一目惚れからはじまるような恋があるかもしれません。

恋の主導権をにぎっているのは「あなた」です。積極的なアプローチをしていきましょう。

ライバルがいれば、さらに気持ちがヒートアップしそうです。

今月の恋は、とてもドラマチック。

時には、悲劇のヒロインのような気持ちになってしまうこともあるかもしれません。

それでも恋に溺れず、クールに見ているあなたがいそうです。

今月スタートする恋は、始まりはライトで爽やかですが、後半、深い関係へと進展しやすいでしょう。

交際中のカップルのマンネリ打開策は、何かを共有することです。

「二人だけの秘密」がハードルが高いようであれば、共通の友人と遊ぶ、共通のゲームをする、共通のチームを応援するなど、秘密の深さではなく共有の数で絆を強める方法ととるとよいでしょう。

金運・財運

双子座の2017年10月の金運は、出費が増える傾向にありますが、どんぶり勘定でもなんとかなってしまいそうな幸運期です。

今月は、豊かさを存分に味わうことで、金運・財運が上昇します。

自分が食べたいと思うものを食べ、身につけたいと思う衣類や装飾品を身につけ、見たいものを見て、過ごしてください。

今まで、心のどこかで自分の要求を満たすことに罪悪感を覚えていたかもしれません。

しかし、今月は自分にそれを許すことで「なにを感じるか」を体験すべきときです。

やっぱりうしろめたかったのか、そんなに悪いことではなかったのか、とってもしあわせだったのか・・・とにかく、やってみましょう。今月の主役は「あなた」です。

また、今月はちょっとしたギャンブル運もあるので、彼氏とのデートは競馬場や競輪場に出かけて、楽しんでみるのもいいかもしれません。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:スポーツ観戦
  • ラッキーファッション:ゴールドのアクセサリー
  • ラッキーフード:柑橘のフルーツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す