牡羊座(おひつじ座) 2017年9月の運勢

牡羊座 9月 運勢
牡羊座(おひつじ座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡羊座の2017年9月は、ややトーンダウン気味の運気となります。

今月は、自分以外のことに時間を費やす場面が多くなり、誰かの役に立つことでモチベーションアップできそうです。

ただ、良かれと思ったことが裏目に出たり、影でサポートするつもりでいたのに目立ってしまって反感をかってしまうなど、うまくいかない場合も・・・。

そのことで、あなたは「なぜ喜んでもらえないのか」「なぜ受け入れてもらえないのか」と悩むことになるかもしれません。

もしそうなってしまったら、自分の行動の動機がどこにあるのか深く掘り下げて考えることが必要です。

実は、あなたの行動の根底には「自分が!自分が!」といった無意識の自己主張が存在しています。

「自分が一番」でも、それは別に悪いことではありません。

ただ、それを認識しないで行動してしまうと、「善意の押し売り」になってしまいます。

尚、掃除をしたり、周りを清潔に保つことで運気が好転します。

9月6日の満月は、「なんだそうだったのか! 」と、腑に落ちることがありそう。わだかまっていた何かが消えてなくなるでしょう。

9月20日は、ダイエットの開始によいタイミングです。挫折しにくく結果も期待できます。

 

仕事運・勉強運


牡羊座の2017年9月の仕事の運勢は、サービス精神を発揮することで上昇します。

究極のサービスを提供する、そんな姿勢が幸運を引き寄せます。

職種にかかわらず、おもてなしやサービス業の「カリスマが書いた本」にヒントが見つけられそうです。

成功例などを分析して取り入れるのもよいでしょう。

テクニックだけでなく、相手の立場を想像する、思いやることが大事です。

そのうえで、相手のニーズを把握することが、あなたの取るべき行動を明確にしてくれるはずです。

仕事量、責任とともに増える傾向にある9月。

ほかの人のミスをカバーするために、さらなる負担増の可能性がありそうです。

しかし、ピンチはチャンスです。

時間をやりくりし、ムダを省いて、最善を尽くせば乗り切れます。

オフィスの机周りを整頓すると、効率よく動けて仕事もはかどるでしょう。

緻密な業務ほど、あなたの能力が発揮できます。

オーバーワークで疲労も蓄積しやすい時期なので、健康管理はしっかりと。

 

恋愛運・結婚運


牡羊座の2017年9月の恋の運勢は、先月盛り上がった恋をクールダウンさせるときとなりそうです。

先月は、相手がどんな人か気にもならなかったかもしれません。

しかし、今月に入って、相手の背景が少しずつ見えてきます。

どんな仕事をどんな役割でしている人なのか、経済的に安定しているのか、家族はどうなのかなど、徐々にそういった情報が本人から、あるいは、周囲から入ってきます。

あなたにとってはさほど重要なことではないかもしれませんが、それら情報をもとに相手のことを冷静に再評価しておくと、この後の恋の舵取りがうまくいくでしょう。

今月のあなたには、人を癒す力があります。

ただ話を聞いてあげるだけでもいいですし、手の平を使ってしっかりマッサージしてあげるとかなり効果が出ます。

9月後半には、こじれた関係を修復できるチャンスが巡ってきます。

 

金運・財運


牡羊座の2017年9月は、お金の管理が上手にでき、ムダな出費は減る傾向にあります。

一方で、医療費や健康管理のための出費が増えるかもしれません。

サプリメントや健康食品にはすぐに飛びつかず、サンプルを試したり、評判を比較検討するとよいでしょう。

医療保険の加入の検討などにもよいタイミングです。

今月は、夏の疲れが出やすい時です。

アロマサロンなどで心身を癒すための出費は吉です。自分をメンテナンスするための出費は惜しまないでください。

とくに不調がなくても、健康診断や人間ドックなどをうけてみるのもよいでしょう。

勤務先が提携している医療機関であれば、費用負担も少なくて済む場合が(無料の場合も)多いので、活用しましょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:整理整頓
  • ラッキープレイス:アロマサロン
  • ラッキーカラー:紺色

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい