やぎ座(山羊座)2020年5月の運勢

山羊座 2020年5月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年5月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、やぎ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、恋愛や趣味または子供に関することで、出費が多かったり金銭トラブルが起きるかもしれません。しかし、5月1日~13日頃まで、趣味に関することで奇抜なアイディアが生まれ、周囲の人から「受ける」可能性が高いです。ユニークな恋人ができやすいときでもあり、楽しいことも多いでしょう。

5月12日~29日頃までは、仕事のキャパオーバーに要注意です。今月はサービス精神が旺盛なため、頼まれると断りにくいかもしれませんが、自分の処理能力を考えてから引き受けるかどうか決めましょう。また、職場であなたより年下の人の面倒を見ることが多いかもしれません。

やぎ座の人は一ヶ月を通して外出先などで体調を崩したり、他人に騙されて金銭の損失が生まれる可能性があります。とくに5月13日以降は、トラブルの傾向が強くなってくるため、用心してください。

満月が起きる5月7日は、恋愛や趣味または子供に関することで変化が起きたり、新しい友人ができるかもしれません。

5月20日頃から、テーマはやぎ座の人の労働や健康に変わります。先月からこのテーマは、やぎ座の人を献身的にさせていたかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってくるでしょう。ただし、この献身性は仕事で発揮されることが多いため、オーバワークからの過労に気をつけてください。

新月が起きる5月23日は、外出を控えたほうがいいかもしれません。体調不良にも気をつけましょう。しかし、労働がいい意味で収入に結びつく日でもあります。

5月29日以降は、判断力が低下してきます。ビジネス上の契約は避けたほうがいいでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月6日~7日、5月12日、5月19日~20日、5月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年5月の仕事運は、少し安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。先月から引き続き、曖昧なコミュニケーションには注意が必要です。今月は先月に比べてトラブルに発展しやすいでしょう。また、外出の多い仕事をいている人は、外出先での体調不良に気をつけてください。

しかし、献身的な労働は、今月もいい意味で安定した収入に結びつきます。

5月13日以降は、以前一緒に仕事をしたことがある女性と再会するかもしれません。しかし、そのことはあなたにとってプラスに働かなさそうです。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年5月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いです。不安定ではあるものの、先月に比べれば恋愛運は穏やかです。

フリーの女性は、5月13日以降、兄弟や旧友から紹介があるかもしれません。しかし、相手の男性は少しいい加減な性格か、金遣いが荒い可能性があります。交際がはじまった場合、あなたが相手に尽くすことになるでしょう。

フリーの男性は、職場での出会いが期待できますが、不倫や金銭のトラブルが伴ったものとなりそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月は安定した運気となるでしょう。ただし、5月19日~20日、5月26日~27日頃はケンカをしやすいため、気をつけてください。

 

金運・財運


やぎ座の2020年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き5月13日頃まで、やぎ座の人はお金を稼ぐことに熱中する反面、恋愛や趣味または子供に関することでの浪費は非常に多くなるかもしれません。

また、今月は健康面に不安があるのですが、5月13日頃を境にその傾向がさらに強くなります。医療費がかさむ可能性もあるため、できるだけ浪費は抑えたほうがいいです。

しかし、5月13日以降は仕事の収入が安定するため、危機的状況は陥らないでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:爪切り
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキーカラー:藤色

 

まとめ


やぎ座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、少し健康面で心配があります。普段から健康管理はしっかりしましょう。

また、5月13日以降は人とコミュニケーションを取ることに熱中するのですが、言葉がキツくなっている可能性が高いです。このことは仕事でマイナスの影響を与えるため、気をつけてください。

しかし、基本的に運気は穏やかです。もし気持ちが不安定になったり、ついてないと感じたら兄弟や旧友とできるだけ交流を持つようにしましょう。運気が安定してくるはずです。

来月後半からは、少しずつ運気が下降してくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい