天秤座(てんびん座) 2017年8月の運勢

天秤座 8月 運勢
天秤座(てんびん座)の2017年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2017年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


天秤座の2017年8月は、一人よりも大勢でワイワイ、ガヤガヤと過ごすことが幸運を呼び込みます。

もともと社交的で交際範囲の広いあなたのまわりには、自然と人が集まってきます。

休暇中に学生時代の友達や地元の友達と会う機会があれば、ぜひ参加してみてください。あなたを中心に盛り上がりそうです。

あなたはこういった交流からの刺激をもとに、これからの方向性を深く考えていくべき時期にきています。

将来、どんな仕事をするのかといったレベルではなく、もっとスケールの大きな、人としてのあり方や理想的な生き方を模索すると良いでしょう。

人当たりはよいけれど、どこかクールな天秤座のあなたですが、今月は理想に向かって仲間と共に進んでいく、熱い情熱を体験することになります。

目立つことを楽しく感じられる時期でもあるため、人の陰に隠れていないで前へ出ましょう。遠慮なくキラキラ輝いていてください。

 

仕事運・勉強運


天秤座の2017年8月の仕事の運勢は、少し先のことを見据えた取り組みが必要になってくるでしょう。

めまぐるしく変化する世界情勢、あなたが関わっている仕事も例外なく影響をうけます。

このまま受身の状態でいると、おいていかれるかもしれません。

今のスキルで十分か、ビジネス自体がいつか淘汰されてしまうのではないかなど、シビアにみることも必要となってきます。

尚、今月はチームでとりくむプロジェクトが注目される可能性があります。コンペなど競い合う場であれば、勝運ありです。

意表をつくような演出、あなたなりのひと工夫が功を奏しそうです。いままでしたことがなかったことをやってみてるのもよいでしょう。

よりよい方法を模索し、試行錯誤を重ねたことに、あなた自身も喜びを感じられます。

また、仕事の成果が収入にも結びつきやすい時期ですので、夢中になってやっていたら結果的に収入アップした、なんてことも期待できます。

 

恋愛運・結婚運


天秤座の2017年8月の恋の運勢は、明るく開放的なイメージです。

共通のことに取り組んでいる仲間から、恋に発展する可能性があります。

最初は恋だと気づかないこともあるかもしれませんが、理想を熱く語り合える関係、つまり、友情や尊敬から恋に変わっていく可能性が大いにありそうです。

ただ、自分の気持ちに気づいても、照れくさくて素直に気持ちを表現できないかもしれません。

また、冷やかされた恥ずかしさから思いっきり否定してしまって、引っ込みがつかなくなることもあるかもしれません。

そんなときは、あとからでも遅くはありません。

謝罪したうえで、きちんと自分の気持ちを伝えましょう。早ければ早いほどいいです。

人生の中で、ささいなすれ違いはよく起きるものですが、時を間違えると、取り返しがつかなくなり、かけがえのないものを失ってしまうことさえあります。

幸運期の今月の中でも、そんな過ちが起こりやすいのは、8月13日以降です。特に要注意しましょう。

 

金運・財運


天秤座の2017年8月の金運は、未来のことに思いを馳せることで運気が安定します。

使うのも貯めるのも、未来を意識して下さい。

将来のビジョンが明確にイメージできると、おのずと今何をするべきか、はっきりとわかってきます。

将来に備えた独立や転職のために貯蓄したり、必要な資格やスキルを身につけるために自己投資することになるかもしれません。

結婚の予定がある方は、パートナーと具体的な計画(結婚式の費用等)について話し合う必要もあるでしょう。

今年は全般的に幸運に恵まれている天秤座のあなたですが、今月の金運もまずまず安定しています。

探し求めていたものが手に入ったり、いままでの成果として報酬をうけとる可能性があります。

それはあなたのプライドを満足させるはずです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:いつもはしないことをする
  • ラッキーカラー:ブルー
  • ラッキープレイス:天文台

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「恋と運命の真実」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!




わせて読みたい