双子座(ふたご座) 2017年7月の運勢

双子座 7月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


双子座の2017年7月は、守備固めの時です。地に足をつけて様々なことをみなおすと、必要なもの、そうでないものが見えてくるはずです。

フットワークが軽い双子座のあなたですが、今月は動から静へ、意識を変えてみてください。

経済的にも安定する運勢なので、金銭的にも気持ちにもゆとりがもてそうです。

実質的なこと、形のある確かなものがあなたに心の安定をもたらすでしょう。

今まで忙しかったあなたは、買い物に時間をとることも重要です。

とりあえず、と間にあわせていたものから、自分の好みのもの、じっくり吟味したものに変えて身につけてください。物と自分がしっくりくる感覚を感じてみましょう。

今月は高価なものにも手が届きそうです。ぜひ自分にふさわしいものを手にして下さい。

コンサートに出かけたり、アロマトリートメントを受けたりするのは吉。

健康面では、首や肩の凝りが心配です。

ストレッチやホットタオルで温めると効果的です。

7月後半からは忙しさも戻ってきますので、休める時にゆっくり休んで体調を整えてください。

 

仕事運・勉強運


2017年7月の双子座の仕事の運勢は、得意なことを活かすことで好転します。

あなたの頭の良さ、コミュニケーションスキルの高さは、特に役に立つはずです。

広範囲のものに意識を向けず、ひとつのテーマにしぼったほうが功を奏します。

「お得意様限定の企画」とか「コアな商品の開発」などです。

わかる人だけわかればいい、というのは一見傲慢ですが、未開の分野は可能性に満ちています。

また、今月はじっくり戦略を練る時です。

情報を求めて飛び回るよりも、今ある知識・情報をまとめることに注力した方が将来的にも期待できます。

今後それらをどのように活用していくのか、すぐに活かせるもの、熟成させて時期を待つものなどに分類して判断して下さい。

また、今月は、人にペースを乱されたりするのが嫌だったり、一人のほうが能率があがると感じたら、早朝出勤してみるといいかもしれません。根気のいる作業もはかどります。

 

恋愛運・結婚運


2017年7月の双子座の恋愛運は順調です。

ハラハラさせられたり、不安になる恋よりも、気持ちが安定する恋を求めます。

この人と安定した家庭が築ける、そんなイメージがもてる人に気持ちが惹かれていくでしょう。

今まで追い求めていた人から、ふっと関心が薄れてしまうこともあるかもしれません。

相手の経済力や将来性も気になってきます。

「顔」が好き、「優しい」から好き、と同様に、「経済力や将来性」も重要な要素です。

とはいっても、完璧な安心を与えてくれる人でも、知的な人でなければあなたは満足できないでしょう。

「知的」で「将来性」のある人は、案外身近に居そうです。

親戚がすすめてくるお見合いも悪くありません。会ってみる価値はありそう。同郷の人なら意気投合する可能性有り。

エレガントな装いがあなたの魅力をさらに引き立てます。素材の良いものを選んでください。

 

金運・財運


2017年7月の双子座は、経済的なことに関心が強まります。

自分の収入についても「これが妥当なのか? 」という疑問も湧いてきます。

貯蓄について、見直したくなるかもしれません。

今月、収入運は良いので、ボーナスは満足できる人が多いでしょう。

また、余裕の資金をどう活用するか、計画を練ってみるのにも良い時期。

自分のスキルの基礎固めに使うもよし、結婚資金に貯蓄するもよし。なんとなく消えてしまったということがないようにしましょう。

さらなる金運UPには、自分の資格を活かしたり、得意なことを仕事に活かしてみることです。

どこかで誰かがあなたの能力を求めている可能性もあります。

自己PR・名刺交換なども、どこかでご縁をつないでくれるでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム: 化粧品
  • ラッキープレイス: デパート
  • ラッキーカラー: グリーン

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。




わせて読みたい