双子座(ふたご座)の2017年1月の運勢

双子座 1月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年の1月の運勢は、関係の深い人との間でなんらか新しい展開が見える時です。

所属している会社との関係の中で大改革がおこる可能性もあります。

引き継ぐこと、相続することなど、自分が重要なパイプになりそうな暗示です。

現状が大きく変わるような変化を経験する人もいるでしょう。

その場合は、その流れを受け止め、執着しないことが、新しいよい運気を引き寄せます。

対人関係では、疑心暗鬼になったりすることもありそうです。

日頃軽やかに生きてきた双子座の貴方にとっては、重苦しい感情を味わう時期となるかもしれません。家の中の不要なものを処分すると、運気が好転します。

どこから手をつけていいかわからない場合は、玄関からはじめましょう。

履かないけれど、高かったために捨てられない靴が居座っていませんか?

それを最後に履いたのはいつですか? そして、次に履く予定はありますか?

処分できたら、すっきりした気持ちであなたにぴったりの靴をはいて、2017年のスタートを切りましょう。

 

仕事運・勉強運


2017年1月、双子座の貴方の仕事運は、常に誰かほかの人からの影響をうけることになるでしょう。

自分の担当がはっきりと決まっていた人でも、他の人や他の部署と協力し合う必要が生じたり、なかなか今まで通りマイペースではいかないかもしれません。

あらためて、組織の一員であることを実感する方も多いはずです。

一人でやっていれたつもりでも、多くの人との協力なしではできなかったことがわかったり、学ぶことも多い時期です。

ここで自分の能力をアピールするのではなく、謙虚に教わることは教わり、自分のものにしていく位の姿勢が貴方の運気を上げていきます。

人とのつながりを介して、良い情報が得られる時期でもありますので、職場でのコミュニケーションは大事にしていきましょう。

仕事のテーマについては、広げていくより深めていくこと、そして仕事上の情報や知識は、自分のところでせき止めないで、周りとシェアすることを心がけることが仕事運UPの鍵となります。

 

恋愛運・結婚運


好きな人との距離がぐっと縮まり、深い関係になりやすい暗示です。

真面目に付き合っていた方には、良い流れですが、遊び半分ならあとで痛い目に合いそうです。

自分にとってどういう相手か、この機会に見極めましょう。

腐れ縁はこの時期に精算して正解です。かえって良い出会いを運んでくれるきっかけになるはずです。

双子座の貴方にしては珍しく、嫉妬心が沸いて、心穏やかでないこともおこるかもしれません。

連絡が取れなかったり、ラインの既読がつかないのは相手の携帯が故障していたなど、後になってわかることもあるので、早とちりして、自分からブロックしたり、削除したりしないようにしましょう。

1月12日前後は気持ちが高ぶりやすいので、ことを起こすのはNGです。

数日我慢できれば、冷静になり、またその頃には、誤解が解けるなど、解決の方向に向かうはずです。

穏やかな気持ちにしてくれるラッキースペースは隠れ家的なリラクセーションサロンです。

 

金運・財運


2017年1月の金運・財運は、棚からぼた餅的な運勢です。

業績UPの金一封がでたり、謝礼を頂いたり、思わぬ臨時収入にお財布も潤うでしょう。

不動産に関係したお金の動きの可能性もあります。

引越しの予定がある人は、地盤の安定性を重視して下さい。

貯蓄は少額でも、毎月コツコツと積み立てるようなものを始めるとよいでしょう。

今月は、ご馳走してもらったり、プレゼントをもらったり、ラッキーなことが続きそうです。

きちんと感謝を伝えることはもちろんですが、時期をみてお返しにご馳走するなどの気遣いを忘れないことが大切です。

流行に敏感、好奇心旺盛の双子座の貴方は、その時々に興味のおもむくまま購入したものが、そのままになってしまいがちです。

数年前に流行っていたブランド物のバッグが埃をかぶっていませんか?

長年本棚に放置していた、漫画のシリーズなどに意外な高値がついている可能性もあります。

売却することで欲しい方には喜ばれるし、自分にも収入になるので、ぜひチェックしてみてください。

部屋も片付くし、一石二鳥です。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日とオーラで導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日とオーラから導き出す事が出来るのです。

『開運の懸け橋』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、オーラの色や特徴を説明する診断カルテを今なら初回無料で作成してもらえます。

2017年の運命を知りたい方は無料体験してみて下さい!



わせて読みたい