アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】射手座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

射手座 A型

射手座とA型、星座・血液型占いの両方の要素が組み合わされると、どのような性格になるのでしょうか?

これから、性格やお仕事のことをはじめとして、気になる7項目の運勢をお伝えします。

今を懸命に生きるあなたが、幸福をつかむために必要となるメッセージに間違いありません。




射手座 x A型の性格

星座・血液型の要素がそれぞれ相反する射手座A型の女性。

自由を追い求める射手座と、地に足の着いた安定した生活を望むA型の性格の狭間で頭を抱えることもあるでしょう。

優柔不断なところがあり、射手座の中ではやや決断力に欠けるところがあります。

けれども、好奇心旺盛で冒険心がありますから、「これ」と決めたものには射手座のごとく矢のように向かっていく行動力も。

半面、飽きっぽい性格なので、本当に熱中できること以外はすぐに諦めてしまうことも。

若いうちは、色々な経験を通して人間性に磨きをかけていきます。

晩年になってようやく落ち着いて、才能をグングンと伸ばしていくといったこともあるようです。

射手座A型女性は、センスがよく頭の回転が速いので、会話上手な一面もあります。

射手座 x A型の仕事

星座・血液型ともに正義感が強く指導力に優れているので、教育関係の仕事に適性があります。

また、射手座は海外と縁が深い星座であり、外国で働くという人もいるかもしれません。

運動神経に恵まれているので、スポーツ関連の職業にも向いています。

ルーティンワークなど、単調な仕事だとすぐに飽きを感じてしまうでしょう。

射手座 x A型のお金

射手座自身、それほどお金に執着のない星座です。

そのため、稼いだ分だけ遣ってしまう思い切りの良さがあります。

もし財テクなどに本気を出せば、かなりの儲けを出すことができるでしょう。

射手座A型は血液型ならではの要素が相まって、一攫千金というよりも、働いてコツコツと収入を得ることを好む傾向があります。

射手座 x A型の恋愛

星座・血液型2つの要素ともに、外見よりも内面を重視する性格です。

見た目が良くても、話をしていて楽しくない人とはお付き合いに至りません。

射手座A型女性は、頭の回転が速く知的な一面があり、恋人ともおしゃれな会話で盛り上がりたいと望むタイプです。

また、恋愛観は非常にあっさりとしていて、別れもすんなりと受け入れます。

けれども、自分に非があったと感じた場合は、長く引きずってしまうこともあるかもしれません。

基本的にはさっぱりしたタイプなので、別れた相手と割り切ったお付き合いができます。

以前の恋人がびっくりしてしまうくらい、何事もなかったかのように接することができるでしょう。

射手座A型女性は、好きになると一途でやや突っ走る傾向があるので、相手を振り回してしまわないよう、注意が必要です。

射手座 x A型の結婚

結婚後は、家庭的とは言えませんが、パートナーや子供はしっかりと愛情を持って接する性格です。

射手座A型女性にとって、自由な時間は必要不可欠

そのため、パートナーのことも束縛はしないでしょう。

夫婦間も、さっぱりとした友達のような関係を築きます。

実は、ユーモアのセンスのある射手座A型女性なので、子供を喜ばせることが得意です。

また、子供も射手座A型女性によくなつくことでしょう。

射手座 x A型の相性

明るく楽しい恋人関係を望む射手座A型の女性には、リアクションの良い面白い会話ができる人が合うでしょう。

また、悩みを人に相談せずに抱え込んでしまう性格なので、そうした弱い一面を理解して支えてくれる人とだと、安心して心を預けられることができます。

星座でいうと、牡羊座・獅子座・射手座の男性と相性抜群です。

また血液型では、O型・A型の男性だと、あなたの気持ちを察してくれるので、付き合いやすいと感じるでしょう。

逆に、AB型やB型の男性とは、お互いの主張がぶつかり合ってしまうことがあるかもしれません。

射手座 x A型の健康運

人知れず考え込んでしまうところがあるので、ストレスを溜め込みすぎないよう、注意が必要です。

まだ頑張れると思っているうちに、疲れが体にどっと押し寄せてくることも。

夢中になっていることがあると、自分の体調への意識が薄くなってしまうので、日頃から気を付けるようにすると良いでしょう。

肺など呼吸器系の病気には注意しておくと良いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型、もちろん単独の占いでも詳細な性格傾向などを知ることができます。

そこからさらに、2つの要素を組み合わせることで、より深く、新たな気づきを得ることができるのです。

射手座A型のあなたが、もっとこれから、広い世界を羽ばたいていけるように、どうかご自身の夢や目標を諦めることなく、ひたむきに歩み続けてください。

疲れた時は、思い切って休みながら、少しずつ進んでいきましょう。

コメントを残す