アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年5月 運勢「深い繋がりに感謝しましょう」

てんびん座 2023年5月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年5月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 4.1点
 (4.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (4.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

てんびん座の2023年5月の総合運は、愛を感じられる運勢です。

人との共感性を求める傾向にあります。

仕事でも恋愛でも、人との関わりを大切にすると自分の心が安定するでしょう。

表面上の関係ではなく、深い繋がりを感じることができます。

一つの物事にじっくりと向き合う中で、今後の目標を見つけ出すこともできそう。

一方で、過剰に人の目を気にしてしまう側面があります。

結果、考えすぎて気持ちがネガティブになってしまうかもしれません。

運動習慣を取り入れることで、前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

恋愛運

てんびん座の2023年5月の恋愛運は、人との触れ合いが増える運勢です。

寂しさが強くなり、人を求めるようになりそうです。

その気持ちが原動力となって現実的な恋を引き寄せそう。

特に、遠い存在に憧れる傾向に。

恋のチャンスを求める場合は、行動範囲を広げるといいでしょう。

一方で、憧れの気持ちが強すぎて順調に進まない可能性も。

相手に対し過剰に期待したり、恋することに盲目になりがちなので、その点は注意が必要。

まずは、じっくりと関係性を構築しましょう。

金運

てんびん座の2023年5月の金運は、変動の少ない運勢です。

お金や物質的なモノに対する執着心が薄れがち。

贅沢をしたり、大きな買い物はしなさそうなので、無駄遣いは気にしなくいいかも。

一方で、節約をすることにも気が向きません。

自分の贅沢のためではなく、新しい経験や活動にはお金をかける傾向に。

そういった点から、結果的にいつもより支出が多くなってしまう可能性があります。

仕事運

てんびん座の2023年5月の仕事運は、一体感が大切になる運勢です。

コミュニケーションに気にかけて仕事をすると上手く行くことが多そうです。

仕事が上手くいっているかよりも、皆が納得して仕事をしているかを優先した方が良いかも。

また、近くにいる人物に認められたいという気持ちがあなたの仕事のモチベーションに繋がりやすいでしょう。

一般的な成功を目指さない傾向が強いので、仕事上でのわかりやすい進展はないでしょう。

健康運

てんびん座の2023年5月の健康運は、ネガティブになりがちな運勢です。

考え込んでしまう傾向はありますが、体調不良はなさそうです。

運動をしたり、外の空気を吸うことで前向きな気持ちになれるでしょう。

意識的に活動的に過ごすようにすると、吉。

ただ、人に影響されやすい側面があるため、一緒に過ごす人はよく考えて選択したほうがいいかも。

また、人前に出た方が生活が整いやすい傾向にあります。

あまり自由時間を作りすぎないようにした方が良いでしょう。

家族・家庭運

てんびん座の2023年5月の家族・家庭運は、距離が近くなりやすい運勢です。

じっくりと向き合う機会があるかもしれません。

あなたのこれからの人生や仕事の話などを共有しておくと良いでしょう。

今後のあなたの心の支えになります。

一方で、やや依存しがちな傾向も。

もともと家族と仲が良い人は、より家族と過ごすことが多くなるひと月になりそう。

何事も偏りすぎると、視野がせまくなります。

家族と過ごした時間をいしずえに、社会で活動できるように外の世界を意識しましょう。

対人運

てんびん座の2023年5月の対人運は、人の本質を感じられる運勢です。

人への理解が深まると共に、自分を他者に理解してもらえます。

悩み事があったり、人生の方向性に疑問を感じているなら、人との深い関わりを持つのが良いでしょう。

とことん深みを追求することで、求めていた答えを発見できます。

まずは、自分の素直な気持ちを開示することです。

そうすることで、スムーズに他人と距離を近づけられます。

より関係を深めたい人とは、人に口外されたくない秘密を共有するのも手です。

レジャー運

てんびん座の2023年5月のレジャー運は、出会いを楽しめる運勢です。

出会いを求め、旅に出るのが良いでしょう。

時間がない人は近場でもOK。

家の近くの立ち飲み屋、SNSを通じた集まりなど、新しい出会いのニオイがする場所へ積極的に参加を。

世界が広がるワクワクを感じることができます

自分の考えに共感できる人と出会えると、あなたの心は強く満たされます。

反対に、人と関わりが少ない日常が増えてくると、生活から活気が失われてしまうため、注意が必要です。

ラッキーデー

  • 5月11日~5月13日
  • 5月23日

アンラッキーデイ

  • 5月1日~5月2日
  • 5月14日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年5月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム新しいランジェリー
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス美術館
ラッキーカラーオーキッドピンク
ラッキーグルメワイン
ラッキーレジャー映画鑑賞
ラッキー方位北東

アドバイス

2023年5月のてんびん座さんは、一人でいる時間をなるべく少なくすることをおすすめします。

もともと、人との関わりが得意なてんびん座さんですが、今月はもっと深いところまで立ち入ってみるべき。

カッコつけたり、見栄を張らなくても自分を受け入れてくれる人がいると知ることができるでしょう。

この経験は、これからあなたをさらに高い場所に連れて行ってくれます。

途中、人付き合いに疲れてしまうかもしれません。

そんな時は、さらに違う人との出会いを求めて自分の新しい居場所を探してみてください。

あなたを癒せるのは、本当のあなたを受け入れてくれる人なのですから。

てんびん座の2023年5月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す