アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年1月 運勢「楽しんだ後にはきちんと後片付けを」

ふたご座 2023年1月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 3.1点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3.5)

総合運

ふたご座の2023年1月の総合運は、生活にメリハリをつけると大きく崩れることはない運勢です。

恋愛やその他人間関係においての運気は上り調子。

そこまで努力をしなくても、なんだか積極的な気分になれます。

周囲の人もあなたの魅力に気がつくようです。

ただ、生活は楽しいことばかりではありません。

仕事もしなくてはいけないし、体調管理も必要です。

楽しいことばかり目を向けすぎると、体調面が崩れてしまうので注意してくださいね。

恋愛運

ふたご座の2023年1月の恋愛運は、社交性が発揮されモテる運勢です。

スマートに人前で立ち振る舞うことができるので、周囲の人にはあなたが魅力的に映ります。

洋服やトークセンスも輝き、一目置かれる存在になるでしょう。

ただ、相手を選ぶときに優柔不断になってしまいそう。

最終的には誰も残らない可能性があるので、要注意です。

大勢の飲み会というよりは、マッチングアプリや友達の紹介などマンツーマンで過ごせる場のほうがおすすめ。

その方があなたの魅力を引き出せます。

金運

ふたご座の2023年1月の金運は、堅実的な節制で安定した運勢です。

今月は派手にお金を使うこともなく、支出が安定します。

あまり欲しいものも出てこないため、急な支出もないでしょう。

ただ、節制していることからケチな印象を周りの人にあたえてしまうかもしれません。

気にしなくてもいいですが、周囲の人との関係に距離ができてしまう可能性もあります。

今月は家族や周囲の人との食事などにお金を使いましょう。

そうすることでお金の流れが良くなり、結果的に自分にも返ってきます。

仕事運

ふたご座の2023年1月の仕事運は、自分で自分を戒めることが必要な運勢です。

なんだか気が抜けてしまって集中力が続きません。

仕事中も気がついたら、妄想の世界にいることが多くなります。

期限が守れなかったり、「これくらいならまぁいいか」といった気のゆるみから失敗してしまいそうです。

目標は小さめに設定し、着実にひとつひとつ乗り越えて行くことを心がけましょう。

健康運

ふたご座の2023年1月の健康運は、バランスが偏ってしまいがちな運勢です。

生活のバランスが偏ってしまい、なんとなく体調が悪いまま過ごすことになるかもしれません。

お気に入りの食べ物ばかりを食べてしまったり、ドラマに熱中してそのまま朝を迎えてしまうなんてこともありそうです。

ひとつひとつのことは大きなことではありません。

しかし、不摂生を繰り返すと大きな体調不良に見舞われる可能性があります。

楽しすぎてもう一軒行きたい飲み会も、時間をみてセーブすると良いでしょう。

メリハリをつけることで、楽しみがより感じられるようになります。

家族・家庭運

ふたご座の2023年1月の家族・家庭運は、家族のために役に立てる運勢です。

家族が困っている事、解決する必要がある問題を具体的に解決することができるでしょう。

また、あなたの気回しは家族にとって手助けに。

まさに痒い所に手が届くような存在となります。

ただ、その細やかな気遣いが裏目に出てしまう可能性も。

家族に対して細かく要求したり、完璧を求めてしまってはいけません。

家族と言えど違う人間であるということを忘れずに接しましょう。

対人運

ふたご座の2023年1月の対人運は、交友関係が広がる運勢です。

今まで友達になったことのない種類の友人ができるかもしれません。

国籍やジェンダー、学歴や年齢など関係なく、積極的に人と接するといいでしょう。

ここで築かれた交友関係は、あなたの価値観を広げます。

人として成長する機会となり、人間の器を大きくする一歩になるでしょう。

レジャー運

ふたご座の2023年1月のレジャー運は、美しいものに触れることで自分のセンスもアップする運勢です。

自然や芸術品などの美しさに触れるようにしましょう。

そうすることで、あなたの美的感覚は刺激され、センスが磨けます。

特に、歴史ある骨董品やジュエリーなどを鑑賞するのがいいでしょう。

ウィンドウショッピングを楽しむのもいいですね。

できれば、今まであまり触れたことがないような異文化の芸術品に触れることをおすすめします。

新しい世界が広がり、あなたの感性もワンランク上のものになります。

ラッキーデー

  • 1月13日~1月15日
  • 1月18日

アンラッキーデイ

  • 1月17日
  • 1月20日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム気に入りのアクセサリー
ラッキーナンバー13
ラッキープレイスショッピングモール
ラッキーカラーピンク
ラッキーグルメバーニャカウダー
ラッキーレジャー美術館巡り
ラッキー方位東北東

開運のアドバイス

人間は楽しいものや好きなものに意識が向き、自然と時間を費やしてしまいます。

それは良いことでもあるのですが、ときに後から付けが回ってくることもあるのです。

どんなに楽しくて優先したい用事があったとしても、最低限部屋を綺麗にしたり、締め切りを守ったり、社会人として最低限のことはないがしろにしないように気をつけてください。

楽しすぎてもう一軒行きたい飲み会も時間をみてセーブすると良いでしょう。

メリハリをつけることで、楽しみがより感じられるようになります。

ふたご座の2023年1月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す