おとめ座(乙女座)2019年6月の運勢

乙女座 2019年6月 運勢

おとめ座(乙女座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2019年6月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得ます。

今月のこのテーマは、非常にハードなものとなるでしょう。

また、このテーマが過ぎ去っても、おとめ座の人はハードな毎日を送ることになります。

新月が起きる6月3日は、あなたの仕事のキャリアに関して新たなはじまりがあるか、問題が提示されるかもしれません。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、仕事であなたより年下の人と接することが多いでしょう。

また、その人たちには、足を引っ張られるかもしれません。

6月5日~26日頃までは、年下で男性の友人ができやすくなります。

6月27日以降は、神経質になる反面、洞察力に優れるでしょう。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、旅行や習い事に幸運がありそうです。

また、海外に関することも、あなたを楽しませてくれるでしょう。

6月10日~30日頃までは、女性と仕事で接することが増えそうです。

目上の人や社会的地位の高い人から、目を掛けられる期間でもありますが、怠惰な生活に陥りやすい傾向も強くなる点は注意しましょう。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、友人とのつきあいが活発化します。

しかし、友人とのケンカも増えそうです。

とくに、恋愛や趣味または子供のことが関わると、事態はナーバスなものとなるかもしれません。

満月が起きる6月17日は、家族や住んでいる家のことに焦点が当たります。

おとめ座の人にとっては、非常にハードな一日となるかもしれません。友人との関係にも要注意です。

6月21日頃から、テーマはおとめ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

この頃から、さらに友人とのつきあいが活発化しそうです。

このことは、結果的にあなたの恋愛や趣味または子供のことに関して、大きな変化を与えるでしょう。

6月3日~4日、6月9日~11日、6月16日~17日、6月23日~25日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2019年6月の仕事運は、不安定な運勢となるでしょう。

この一か月間は、やることなすこと裏目に出やすく、あなた自身もうんざりしてしまうかもしれません。

とくに取引先や仕事仲間との信頼関係が揺らぎやすく、一時的に成果を得ても最終的には孤立してしまう可能性があります。

また、自分に対して甘く、周囲への要求が厳しくなる傾向が出やすいため、常に他人への奉仕精神を忘れないように気をつけましょう。

6月22日頃からは、少し落ち着きを取り戻しますが、金銭トラブルからキャリアに傷がつく可能性もあります。

また、男性の場合は、女性とのスキャンダルにも注意してください。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2019年6月の恋愛運は、低迷した運勢となるでしょう。

フリーの人は、好きな人を友人に奪われたり、反対にあなたが奪ってしまうなどトラブルの傾向があります。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して友人からの紹介が期待できるのですが、恋愛トラブルも起きやすいです。

フリーで男性の人は、6月1日~9日頃まで、旅先や習い事などで出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、ハードな一ヶ月となります。

状況が逐一変わるため、あなた自身も疲れ果ててしまうかもしれません。あなた自身もパートナーに関しても、浮気には注意してください。

 

金運・財運


おとめ座の2019年6月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

しかし、今月も仕事が不調に陥り、収入に困る可能性はあります。

また、趣味や嗜好品への浪費傾向がある点も要注意です。

ギャンブルは控えましょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:0
  • ラッキープレイス:地下街

 

まとめ


おとめ座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は、かなりハードな星回りとなっています。

あなた自身が気づかない間に、公私ともに危機的状況に陥る可能性もゼロではありません。

木星の影響により、家族のことやプライベートに関して幸運の兆候もあるのですが、今月の木星はプラスの働きをしてくれない可能性が高いです。反対に、対人面での問題を拡大させ、あなたを困らせることもあり得ます。

今月はしっかり現実を見て、堅実な言動を取ることがトラブル回避のカギです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい