うお座(魚座)2020年9月の運勢

魚座 2020年9月 運勢

うお座(魚座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年9月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

今月のうお座の人は、このテーマの期間中、人の意見に引っ張られやすくなります。しかし、何か問題が起きたときは、うお座の人が犠牲になりやすい運気のため、自分の意見をしっかりと持つようにしましょう。

今月のうお座の人は、9月1日~6日頃まで、年下の人と接することが増えてきます。また、この期間は競争力が落ちるため、仕事での出世争いは出遅れてしまいそうです。ビジネス上の契約も控えたほうがいい期間となります。

9月6日~27日頃まで勘が鋭くなるため、直感で行動しても物事はうまくいきそうです。しかし、この期間は友人と金銭のトラブルが多いかもしれません。既婚者はパートナーが金銭トラブルに巻き込まれる場合もあります。

9月27日以降は、海外文学に興味を持ちそうです。海外の文化や言語を深く学ぼうとするかもしれません。しかし、この頃から外出先でトラブルが起きやすい運気にも入るため、外出の際は気をつけてください。また、偏った思想に傾倒しやすい兆候も出ており、この傾向は兄弟や親戚と揉める原因となります。

今月のうお座の人は、9月1日~6日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい期間です。ただし、このことに関することでの浪費は多いでしょう。

9月6日以降は、サービス精神が旺盛で、このことは仕事にいい影響を与えてくれます。面倒見のよさを評価されることも増えそうです。ただし、職場でのコミュニケーションミス、外出先でのトラブルには要注意の期間でもあります。9月11日~18日頃は、その傾向がとくに強いでしょう。

9月2日の満月はうお座で起きるため、うお座の人が注目を浴びる日となりそうです。
しかし、金銭と対人面に関して吉凶混合の運勢となるでしょう。

新月が起きる9月17日は、対人関係において悪縁ができやすい日なのですが、人の善意に助けられる日でもあります。公的立場も不安定になりやすいため、積極的に人と関わることは避けたほうがいいでしょう。

9月23日頃から、テーマはうお座の人の財産について変わります。すでに9月6日頃から、このテーマへの関心は強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。資産を増やすことに関心が強くなる反面、交際費が増えたり、友人との金銭トラブルの傾向が強くなってきます。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月2日~3日、9月10日~11日、9月16日~17日、9月23日、9月30日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年9月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、9月6日頃から仕事への関心が強くなります。お金を稼ぐことに熱心なうえに献身的に働くことができるため、あなたの働きぶりが評価されるかもしれません。

しかし、9月1日~22日頃までは、うっかりミスが増えるため、気をつけてください。接客業の人は面倒なクレーマーに当たりやすい運気です。

9月23日頃は、うお座の人の社会的な立場が危うくなるかもしれません。中傷の標的にされたり、考えもしなかった失敗をしやすい日です。勢いで行動しないようにしましょう。

しかし、今月もうお座の人は、芸術方面など創造性が必要とされる分野においては有利な運気です。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年9月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。基本的に安定した運気ですが、9月22日頃までは悪縁ができやすいため、安易に人を信用しないようにしてください。

フリーの女性は、9月1日~22日頃までは出会いが多いでしょう。結婚を意識するような相手と出会いそうです。

フリーの男性は、9月6日頃から職場での出会いがあるかもしれません。または、ボランティア活動や、動物に関することで縁ができる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月1日~22日頃まで不安定な運気です。パートナーの気持ちに対して疑心暗鬼になるかもしれません。しかし、9月22日頃を境に運気は安定してきます。

 

金運・財運


うお座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、うお座の人は精力的にお金を稼ぐことができる反面、出費が非常に多いでしょう。9月11日頃から、失くしたと思っていたお金や物が見つかったり、反対に失くす可能性があります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:ライムグリーン
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキープレイス:保養所

 

まとめ


うお座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、9月1日~22日頃までは不安定な運気となりそうです。友人とのつきあいは活発で楽しいものとなるのですが、やたら交際費がかかるため、金銭的に不安を感じるようになるかもしれません。また、友人との金銭の貸し借りは、トラブルの原因となるため禁物です。つきあいを減らして、音楽や芸術を楽しむほうへ時間を使ってみてもいいかもしれません。

来月もうお座の人は、やや不安定な運勢となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい