かに座(蟹座)2020年10月の運勢

蟹座 2020年10月 運勢

かに座(蟹座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年10月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするかに座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

先月から引き続き、今月のかに座の人も仕事熱心で、社会的地位を築くために努力を重ねることになります。しかし、今月はかに座の人にとって非常にハードな運気となるため、用心して行動するようにしてください。テーマに関してもハードな運気です。公私ともに問題が山積する可能性があります。また、パートナーや対人面からの影響が大きく、あなたは人生の軌道修正を行うことになるかもしれません。

今月のかに座の人は、10月1日~13日頃まで、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくります。しかし、ひとりよがりになりやすいため、周囲の人から反感を買われないように気をつけてください。10月14日~27日頃までは、以前ハマっていた趣味に再びハマるかもしれません。読んだことのある本を読み直すこともありそうです。10月28日以降は、不動産に興味が出てくるため、そのことに関する勉強をはじめるかもしれません。しかし、この頃から家族との口論が増えてきそうです。

今月のかに座の人は、10月3日~27日頃まで、人を楽しませることが上手ですが、話にウソが混ざってしまわないように気をつけましょう。余計なトラブルを呼び込む可能性があります。また、この期間は日帰り旅行や近距離の移動が楽しい期間です。ただし、外出先での金品の紛失には気をつけてください。とくに10月15日~23日頃は要注意。

10月28日以降は、家の中で楽しみを見出そうとするでしょう。インテリアに凝るかに座の人もいそうです。しかし、星回りがかなりハードなため、楽しみを見つけるよりも家族とお金のことで口論になるなど、家の中でのトラブルが起きやすくなります。

満月が起きる10月2日は、あなたの社会的な地位や対人関係にハードな変化があるかもしれません。満月が起きる前後数日間は、言動には気をつけていたほうがいいでしょう。

新月が起きる10月17日も、ハードな日です。冷静な言動に努めましょう。新月が起きる前後数日間は言動には気をつけ、用心深く行動してください。

満月が起きる10月31日は、あなたの交友関係で予期せぬ変化があるでしょう。この日もハードな星回りです。

10月23日頃から、テーマはかに座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。このテーマに関することがきっかけで、よくも悪くも交友関係が変わってきそうです。

今月のかに座の人は、一ヶ月を通してハードな運気です。とくに以下の日付は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日~3日、10月9日~11日、10月15日~17日、10月21日~23日、10月28日~30日頃は注意してください。

とくに10月9日~11日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

また、今月のかに座の人は、よくも悪くも運命的な出来事が起きやすいです。この傾向は、10月3日?27日頃まで続きます。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年10月の仕事運は、ハードな運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もかに座の人は社会的な地位を築くことへの関心が強いでしょう。しかし、今月もかなりハードな星回りとなるため、かに座の人は仕事に関しても人生に関しても不安を感じることが多くなるかもしれません。

今月は逆風を感じることが多く、自暴自棄になりやすい面もあるのですが、できるだけ前向きに物事を考えるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強いでしょう。

今月はハードな星回りのため、かに座の人はめげそうになることが多いかもしれません。しかし恋愛や趣味は、あなたを癒してくれそうです。

ただし、今月は交友関係に恋愛感情を持ち込むと、人間関係が荒れる可能性があります。

先月から引き続き、フリーの女性は仕事をきっかけに出会いがありそうです。しかし出会う相手は、モラハラ気質の可能性があり、つきあい始めてもケンカばかりになるかもしれません。10月23日頃からは、有望な出会いが増えてくるでしょう。

フリーの男性は、10月3日?27日頃までモテます。運命を感じるような出会いに恵まれやすいです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーとの激しいケンカが多いでしょう。別れを選択する可能性が高い月でもあります。

 

金運・財運


かに座の2020年10月の金運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のかに座の人も収入面においては問題ないでしょう。全体の運気としては、かなりハードなのですが、金銭面で大きな影響が出ることは少なそうです。

10月11日?12日、10月24日頃は出費が増えやすい日です。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:6、8、9
  • ラッキープレイス:浜辺

 

まとめ


かに座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、かに座の人は今月もハードな運気となるでしょう。来月は多少マシになりますが、やはりハードな運気となります。

今月もかに座の人は、仕事で地位を築くことやパートナーのこと、家族や住んでいる家のことに目が行きがちですが、それらに関することは逆風が吹きやすい運気です。

しかし、恋愛や趣味などでは明るい兆候もあるため、うまくいかないことに目を向けるよりも、楽しめることに目を向けたほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい