アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2018年10月の運勢

魚座 10月 運勢

魚座(うお座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年10月の魚座は、何かを失い、何かを得るような運勢です。

人と親密になりやすく、その方から大きな影響を受ける可能性があります。その結果、あなたの将来や生き方がこれまでの延長線上にはないものへと変わってしまう場合もありそうです。

また、今月はあなたの個性を発揮しずらい時期となります。大きな流れに体をゆだね、従っていくことになるでしょう。

今月は、自由度が極めて低く、窮屈に感じることも多いかもしれません。しかし、人と関わることで、あなたは成長し、そして、癒されます。ひとりではなにも完結しない、そう思っていいでしょう。

尚、魚座の方は他人のことを我がことのように喜び悲しむことができる方が多いですが、今月はその傾向がより強くなりそうです。

10月11日頃、芸術的な習い事をはじめるなら、良き先生を探すことをオススメします。

10月後半は、いっきに視野が広がります。向学心や探求心のおもむくままに、充実した時を過ごせそうです。

10月25日、何気ない会話、ふと聞こえた言葉に、深いメッセージが隠されているようです。

10月27日頃、鍵のかけ忘れなどで空き巣に入られる暗示がでています。防犯はしっかりと。

仕事運・勉強運

2018年10月の魚座の仕事は、会社のネームバリューに助けられるかもしれません。

自由度は低いかもいれませんが、大きな企画にかかわる可能性があり、やりがいも感じられるでしょう。

また、職場で重要な仕事を引き継ぐことになるかもしれません。

10月12日頃、科学的に分析したり、解明したりしたくなります。

10月16日頃、あなたひとりの手におえない、ということもあります。

10月26日頃、情報漏洩などに注意。不用意に外で職場の話など、しないほうがいいでしょう。

10月後半は、専門的な仕事で能力を発揮できそうです。海外関連の仕事で「語学力」を活かすチャンスもあるでしょう。もっと高いレベルを目指して勉強をはじめたくなるかもしれません。

恋愛運・結婚運

2018年10月の魚座の恋愛は、自分と相手の境目がなくなってしまったかのように、相手一色になってしまいそうです。

今月、あなたの前にあらわれるのは、お金持ちで都会的なイケメン。あなたは夢中になってしまいそうです。

それはあなたにとって幸せなことかもしれませんが、本当の幸せでしょうか? 「都合のいい女」になってしまわないように気をつけてください。

フリーの方は、親戚や上司が薦める人に会ってみるのもいいでしょう。信頼できる人のチェックを通過した人は、それなりの人物と思われます。

10月前半、気になる人に思い切って話しかけてみましょう。話が弾んで距離が縮まる可能性があります。

10月後半は、知的な男性に惹かれます。手が届かないような、叶わぬ恋をするかもしれません。結果はさておき、その恋はあなたを大人にしてくれるでしょう。

10月29日は、旅先などで、ビビビッとくる出会いがありそうです。また会えるように連絡先の交換はしておきましょう。

金運・財運

2018年10月の魚座は、金運は良好です。相続運やプレゼント運もあります。

10月9日、大きなものを受け取る暗示がでています。

10月21日頃、イメージ通りの物を手に入れらるかもしれません。欲しいもの写真を壁などに貼っておくといいでしょう。ただ、自分にはもったいない、ふさわしくないなど、ネガティブな感情をもっていると、手にしたと思った瞬間、スルリと逃げてしまうかも。

尚、保険や金融商品の見直しが今月は吉。ケガや病気で保険金が役に立つことがあるかも。

10月後半は、旅行などで出費が増える可能性あり。

10月24日頃、お金の価値観が変わるようなことが起きるかもしれません。いい助言者がいれば、収入が劇的にアップする可能性もあるでしょう。

2018年10月の開運のヒント

  • ラッキーフード:オムライス
  • ラッキープレイス:ショールーム
  • ラッキーカラー:ダークグリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す