かに座(蟹座)2020年6月の運勢

蟹座 2020年6月 運勢

かに座(蟹座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年6月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、かに座の人は気持ちが楽観的になる傾向があります。また、不倫のような秘密の恋愛がはじまるかもしれません。遠距離恋愛をしている人は、破局しやすい運気でもあります。また、習い事をしている人は、あなたの秘密が原因でトラブルが起きるかもしれません。

6月1日~18日頃までは、知的好奇心が強くなります。また、人とコミュニケーションを取りたい気持ちが強くなるでしょう。6月18日以降、以前学んだことを再び学び直すことになるかもしれません。

6月1日~25日頃までは、非日常を感じるような出来事に気持ちが高揚するでしょう。しかし、このことは金銭や愛情に関するトラブルにつながる可能性が高いです。トラブルが起きた場合、人に相談できない状況に陥るかもしれませんが、友人に相談したほうがいいでしょう。とくにユニークな友人は、解決に一役買ってくれるはずです。

満月が起きる6月6日は、旅先でのトラブルや体調不良に要注意。車の運転や外出はできるだけ控えたほうがいいかもしれません。職場でのトラブルにも気をつけましょう。

6月21日頃から、テーマはかに座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。すでに先月から、あなたはたくさんの人に囲まれて楽しい時間を送っていたかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。しかし、対人トラブルの傾向もあるため、人とつきあうときは要注意。また、6月21日は新月も起きるのですが、来年の誕生日までの計画を立てるといいでしょう。

今月のかに座の人は6月1日~28日頃まで、極端な思想に傾倒しやすいかもしれません。
この考え方を人に広めようと考えるかもしれませんが、トラブルの原因となりやすいため気をつけましょう。6月28日以降、仕事でキャリアを積むことに熱中するようになります。しかし、このことは来月以降、対人トラブルにつながっていくかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~3日、6月7日~9日、6月15日~16日、6月22日~23日、6月28日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年6月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

基本的に今月のかに座の人は、仕事への関心は強くありません。

6月15日~16日頃は、あなたの社会的な立場に問題が起きやすいでしょう。

6月5日~6日頃は、職場でのトラブルに気をつけてください。

旅行関係や外出の多い仕事、病院関係や福祉関係の人は、6月1日~28日頃までトラブルに要注意。

恋愛運・結婚運

かに座の2020年6月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。

フリーの女性は、6月1日~28日頃までは、旅行や習い事をきっかけに、恋愛がはじまる可能性があります。ただし、不倫など人にいうことができない恋愛となる可能性も高いため、相手選びは慎重にしましょう。

フリーの男性は、今月いっぱい病院関係や福祉関係の仕事に就いている女性と縁ができやすいです。また、6月1日~25日頃までは、以前つきあっていた人と再会し、不倫関係に陥る可能性があります。

既婚問わずパートナーがいる人は、口論が増えるかもしれません。とくに6月18日以降は、過去の出来事が原因のケンカが増えてきそうです。

 

金運・財運


かに座の2020年6月の金運は、やや低迷した運勢となるでしょう。

今月は金銭への関心は強くはありませんが、金運自体は低下気味です。しかし、援助してくれる人が現れる傾向もあるため、危機的状況には陥らないでしょう。

今月は習い事や旅行で浪費しやすい運気でもあるため、できるだけ財布の紐は緩めないように気をつけてください。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:0と8
  • ラッキープレイス:銀行

 

まとめ


かに座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。

今月は対人面で人気の出やすい月なのですが、対人トラブルの傾向もあります。あなたの何気なく発した言葉が原因となるかもしれません。あなたが悪いというよりは、やっかいな相手と接点ができやすいという時期のため、つきあう相手はしっかり選んだほうがいいでしょう。

とくに来月はハードな運気となるため、やっかいな人と縁ができないように用心してください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。