ふたご座(双子座)2020年2月の運勢

双子座 2020年2月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年2月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるふたご座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、ふたご座の人は旅行や遠出が楽しみになったり、教養を得ることを重視するようになるでしょう。先月から引き続き2月1日~3日頃までは、外国語に興味を持つふたご座の人も多そうです。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは社会的地位の高い人から引き立てを受けやすい反面、対人トラブルからあなたの社会的な地位が危うくなるという両方の傾向があります。お酒や男女関係のトラブルにも要注意。また、2月3日以降、仕事で年下の人と関わることが増えたり、コミュニケーションが重視される仕事を任されることも増えそうです。2月17日以降は、仕事のやり直しや仕事関係において、懐かしい人との再会も考えられます。

2月8日~29日までは、友人とのつきあいが多くなり、楽しい期間となる反面、出費は非常に多くなるでしょう。友人との間に金銭トラブルが起きる可能性もゼロではありません。また、新しい女性の友人ができやすい期間でもあります。

満月が起きる2月9日は、旅行や習い事が関することで、人間関係が変わりそうです。

2月16日~29日までは、資産を増やすことに熱中するかもしれません。また、遺産相続においてトラブルが起きる可能性もあります。女性は男性からモテる期間です。

2月19日頃から、テーマはふたご座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったふたご座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

自身の社会的な地位が気になる反面、曖昧にしておきたいふたご座の人もいそうです。芸術関係の仕事で成功を目指している人は、うまくいく可能性が高くなります。

新月が起きる2月24日は、健康や病院に関すること、遺産に関することなどで、あなたの社会的な立場が変わりそうです。

2月3日~6日、2月10日~12日、2月17日~18日、2月23日~25日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに2月10日~12日は、ハードな数日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年2月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、職場環境や仕事の内容に関しての興味は強くありません。しかし、自身の仕事のキャリアや、社会的な地位への関心は強くなります。

芸術や音楽、福祉や水商売などの仕事をしている人は、問題なく一ヶ月を送ることもできそうですが、正確性を求められる仕事や責任の重い仕事に就いている人は、トラブルに巻き込まれる可能性が高くなるため、気をつけましょう。

接客業の人は2月16日頃までは、対人トラブルに気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年2月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。しかし、2月16日頃までは対人関係に動きが多いため、出会いが増える可能性は高いです。

フリーの女性は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。2月16日以降はモテます。ただし、交友範囲内からはじまる恋愛は、トラブルを伴うかもしれません。

フリーの男性は、2月8日頃までは仕事関係で、それ以降は友人が恋愛対象になりそうです。ただし、金銭トラブルや三角関係の兆候もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、ふたご座の人の仕事がきっかけでケンカをするかもしれません。2月1日~16日頃までは、激しいケンカに要注意。

 

金運・財運


ふたご座の2020年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は交際費や医療費がかさむかもしれません。

しかし、あなた自身は資産形成に対して貪欲になれるため、大きな浪費はしなさそうです。ただし、あまりにも金銭に執着しすぎると、友人を失くす可能性もあるため、気をつけてください。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーカラー:パステルブルー
  • ラッキーナンバー:3

 

まとめ


ふたご座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、先月から引き続き2月16日頃までは、対人面からストレスを感じることが多いかもしれません。また、今月は公的なことへの意識が強くなり、プライベートが犠牲になることもありそうです。

しかし、2月1日~19日頃までは、旅行がいい息抜きとなるため、興味のある場所へ出かけてみるといいでしょう。ふたご座の人はコミュニケーション能力が高い反面、神経質なところもあるため、ひとり旅のほうがリラックスできるかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい