さそり座(蠍座)2019年9月の運勢

蠍座 2019年9月 運勢

さそり座(蠍座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2019年9月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、さそり座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

ただし、食事をする機会や出かけることも増えるため、出費はかなり手痛いものとなりそうです。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、年下の友人や女性の友人と過ごすことが多いでしょう。この期間は、人間関係の移り変わりも激しいかもしれません。

また、今月いっぱいは男性の友人と過ごすことも多いです。恋愛やお金の絡んだトラブルには要注意。

満月が起きる9月14日は、共通の趣味の友人と楽しい時間を過ごせそうですが、出費は多い一日となりそうです。

9月14日~30日頃まで、楽天的だったり、やけに神経質になったりと気持ちが安定しないかもしれません。自分の気持ちを紙に書き出すとスッキリするでしょう。また、この期間は交通トラブルに要注意。

しかし、悪いことだけではなく、秘密の収入源を手に入れる可能性もありそうです。

9月24日頃から、テーマはさそり座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃から内省的になることが増えてくるでしょう。

9月14日頃から、すでに感情の起伏が激しくなっていたかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなりそうです。

新月が起きる9月29日は、少し疲れを感じやすいかもしれません。ひとりでのんびり過ごしたほうがよさそうです。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月3日、9月10日、9月18日、9月24日~25日、は注意してください。

また、9月23日~24日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいです。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2019年9月の仕事運は、動きの少ない運勢となるでしょう。

今月のあなた自身も仕事への関心は薄そうです。

しかし、フリーランスで仕事をしているような人は、交際範囲が広がりやすい一ヶ月のため、新たな仕事のパイプをつくることができる期間でもあります。

ファンドマネージャーやトレーダー、他人のお金を預かるような仕事の人は、9月1日~23日頃までは損失を出しやすいため要注意。

車の運転や外出の多い仕事をしている人は、9月14日以降は外出先のトラブルに気をつけてください。

また、この頃から隠れていたミスが発覚したり、コミュニケーションの失敗で落ち込むことも増えるかもしれません。

しかし、基本的にあなたにとって不利になることは少ない運気です。対人関係も良好なため、仕事の面では、おおむね過ごしやすい一ヶ月となるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2019年9月の恋愛運は、おおむね好調な運勢です。

しかし、9月14日以降は秘密の恋愛に縁が強い期間です。不倫や人に言うことができない恋愛には要注意。

フリーの人は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。とくに9月23日~24日頃は、運命的な出会いに恵まれるかもしれません。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して友人が恋愛対象になったり、友人からの紹介が期待できるでしょう。

フリーで男性の人は、9月1日~14日頃まで、友人からの紹介が期待できます。それ以降は、病院や福祉関係に勤める女性との縁があるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、楽しい一ヶ月を過ごせそうです。友人を交えてのホームパーティーをすると、パートナーとの関係もさらに良好なものとなるでしょう。

 

金運・財運


さそり座の2019年9月の金運は、低調な運勢となりそうです。

恋愛や趣味または子供に関する出費や交際費が多いでしょう。

とくに9月14日頃までは、交際費がとくに多いものとなります。今月は生活費を節約したほうがよさそうです。

また、ギャンブルも控えたほうがいいでしょう。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ムーンストーン
  • ラッキーカラー:ワインレッド
  • ラッキーナンバー:2

 

まとめ


さそり座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のさそり座の人は、波風の少ない運勢となるでしょう。

しかし、対人関係は非常に華やかなものとなり、あなたは交友の場に顔を出すことがとても多くなります。

また、趣味に関係した友人もできやすい期間です。多くの友人をつくるよりも、少数の親友がいれば満足するさそり座の人のため、落ち着かない気分になるかもしれません。

しかし、この時期に出会った人たちは、あなたを新たなステージに運んでくれる人となるため、面倒くさがらずにつきあいを深めたほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい