アフィリエイト広告を利用しています

蠍座(さそり座) 2018年9月の運勢

蠍座 9月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年9月の蠍座の運勢は、「仲間」「友人」がカギを握っています。

蠍座のあなたは、特定の心を許した人と親密な関係を好む傾向がありますが、今月は程よい距離で多くの人と交流することを意識してください。

趣味のサークルや職場の同期など、大勢の仲間と楽しく過ごすことが運気好転のポイントとなります。

ただ、9月12日以降、家族関係のトラブルの暗示があります。

いままでたまっていた不満が爆発するなど、あなたにとっては「寝耳に水」のことかもしれません。これは、コミュニケーション不足が原因のようです。よく話し合ってください。幸いなことに、月末には解決する見通しです。

ちなみに、昨年の今頃、体調を崩していなかったか、思い出してください。

毎年、この時期に体調を崩す方は用心をしてください。とくに、台風の時期に要注意です。

疲労を貯めないこと、規則正しい生活とバランスの取れた食事で体調管理をしましょう。

疲労回復には、フットマッサージをすると効果があります。

仕事運・勉強運

2018年9月の蠍座は、責任などに縛られないリラックスモードで、仕事にとりくむことができそうです。

気持ちにも時間にも余裕ができる今月は、これから先の長期的な展望をもって、プランを立てるのに相性のいい時期です。

おおまかなタイムスケジュールをつくってみると、今何をするべきかがはっきりと見えてくるかもしれません。

ちなみに、より具体的で、よりリアルなイメージを持てれば、その望みは実現しやすくなります。

尚、ゼロから新しいものを生み出すことより、今あるものを改良・改善することで、クオリティの高いものができそうです。

9月7日頃、あらゆる可能性を想定して、準備万端で臨めば、交渉事がうまくいくでしょう。

9月後半は、根回しをしたり、情報を集めたりすることに力をいれてみてください。いつかそれが役に立つ可能性が高いです。人脈拡大がカギです。

恋愛運・結婚運

2018年9月の蠍座の恋愛運は、好調です。

サークルなどの仲間から気になる人が浮上したり、友人から告白されたり、といった展開がありそうです。

9月4日頃、一緒に過ごしていると、とても幸せな感じがする、この人でいいかも・・・と思うことがあるかもしれません。

9月後半は、好きな人から強く影響をうけそうです。今までの価値観が変わってしまうかもしれません。

9月24日頃、理想の王子様が出現するかも。また会えるように、何か口実をつくっておきたいところです。

相手も、あなたにもう一度会いたいと思っている可能性が高いです。名刺にプライベートアドレスを書き加えて渡しておくのがいいかも。

金運・財運

2018年9月の蠍座は、長期的な経済プランの見直しをするといいでしょう。

蠍座はお金を貯めたり、増やしたりが得意な星です。もし充分なお金をもっていないと感じるなら、お金の管理が無計画すぎるのかもしれません。

もしそうなら、ここでしっかり仕切り直しをしたほうがいいでしょう。

お金の収支を把握するのはもちろん、あなたの望む未来に、これからどれだけお金がかかるのか、どれだけお金や物がほしいのかも試算してみましょう。

そして、どうすればそれを物にできるのか、ということも真剣に考えてみてください。

きっと、きちんとやりくりすれば、どうにかうまくいく、ということがわかるはずです。あきらめかけていた夢がかなうかもしれませんよ。

9月後半には、不要なものを処分すると金運が上昇します。もう着ない服や本は、リサイクルショップへ持っていってください。ちょっとした臨時収入になるかもしれません。

9月23日は、ラッキーデイ。ショッピングはイメージ通りの物が見つかりそうです。

2018年9月の開運のヒント

  • ラッキーファッション:ストライプの柄
  • ラッキープレイス:パソコン売り場
  • ラッキーアイテム:加圧ソックス

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す