波長の法則を知れば、きっとあなたの人生が変わる!

    波長の法則

    波長の法則というのを知っていますか?

    実は、世の中はこの法則で動いています。

    つまり、この法則を知り、実践すれば、あなたは運をも味方にすることができるということです

    難しいことはありません。

    すでに、あなたもこの波長の法則を知っていて実践しています。

    なんて言うと、あなたはびっくりするでしょうか?

    でも、本当のことなんです。

    波長の法則をより深く知って、そしてあなただけの素敵な人生を創っていきましょう!!

     

    波長の法則を知れば、きっとあなたの人生が変わる!

     



     

    波長の法則とは?


    波長の法則というと、難しそうな感じがしますね?

    けれど、これはよく知っている言葉に置き換えられます。

    それは、「類は友を呼ぶ」

    類は友を呼ぶとは、似た者同士が集まることですよね?

    似た者同士というのは、波長が同じということです。

    つまり、あなたの今現在の状況は、あなたと同じ波長の人やものが集まってできているんです。

    今のあなたの現状は、あなたにとって満足のいくものでしょうか?

    もし満足のいかないものでも大丈夫!

    あなたの波長を変えれば、現実も変わっていきます。

     

    周りを見る


    あなたの現状は、あなたの波長に引き寄せられたものや人の集まりです。

    なので、周りを見れば、今のあなたの波長が分かります。

    もし、あなたの周りにネガティブな人が多ければ、あなたの波長がネガティブになっています。

    もし、あなたの周りが豊かさであふれているなら、あなたの波長は高く保たれています。

    周りはいつでもあなたの現状を教えてくれる鏡となってくれています。

     

    豊かさに波長を合わせる


    嫌なことだらけの中で、自分の波長を高く保つというのは、とてもストイックで難しいことですよね?

    周りは嫌なことをたくさんしてくるのに、どうして私だけこんなにストイックにがんばらなくっちゃいけないの!?

    あなたはそう思うかもしれません。

    でも、豊かさに波長を合わせるというのは、実はそんなに難しいことではないんです。

    豊かさに波長を合わせるということは、心を豊かにするということです。

    心を豊かにするには、どうすればいいでしょう?

    あなたが幸せを感じれば、そのとき、心は豊かになっています。

    なので、まずは日常の中で小さな幸せを感じてみましょう。

    • 好きな音楽を聞いてリラックスした。
    • お友達に服のコーディネートを褒められた。
    • ごはんが美味しかった。

    など、何でもいいのです。

    • 夜空を見上げたら星が綺麗だった。
    • お天気が良くて気持ち良かった。

    そういうことでも、もちろん構いません。

    思わず『ふふっ』と微笑んでしまうような些細なことに、幸せや喜びをたくさん感じて、積み重ねていきましょう。

     

    やりたいことをやる


    あなたが、やっていて幸せを感じること。

    それは、あなたに豊かさを運んできます。

    あなたは何をしているときが幸せですか?

    忙しい日常を送っていると、そういう自分の小さな声を聞き逃してしまいがちになります。

    あなたの心は、どうしたいと言っているでしょうか?

    あなたの心の声をキャッチして、心が望むことをやってみましょう。

     

    ネガティブになってしまった時は?


    小さな幸せを感じ取っていても、心の声をキャッチしていても、あなたにとって嫌なことは起こります。

    ネガティブになるときもありますし、悪口や愚痴を言ってしまうこともあるでしょう。

    波長の法則は、魔法ではありません。

    これをしていれば、嫌なことは何も起こらない。そういう都合の良い方法ではないのです。

    もし、ネガティブな気分になってしまったら

    『あ、私、ネガティブになってるんだ』

    そう気づいてあげてください。

    あなたの心は、あなたが小さな幸せを感じられるようにするために、間違った方法を教える形で、ネガティブなことを引き寄せる場合もあります。

    例えば、何か不愉快な言い方をされたとしましょう。

    それは、あなたが小さな幸せを感じる言い方ではなかったということです。

    それが分かれば、あなたは他人にそういう言い方はしないでおこうと思えるはずです。

    ネガティブなことが起こると気分が悪いですよね?

    でも、そういうことを考えるためには必要なことなのです。

    波長の法則では、周りはいつでも自分の鏡。

    それを知っていれば『あ、ネガティブな気分なんだ。そんなことより、楽しいことしよう』と気分を切り替えることもできます。

    ネガティブなことと、うまく付き合っていきましょう。

     

    上手くいかない時は?


    それでもうまくいかないこともありますよね?

    しかも、それは自分が引き寄せているなんて言われたら、もうぐったりと疲れてしまいます。

    そんなときは、あなたの本心を探ってみましょう。

    本心から幸せになりたいと思っています!!

    あなたはそう言うかもしれません。

    でも、本当にそうでしょうか?

    人は誰でも、顕在意識と潜在意識を持っています。

    顕在意識は、あなたがふだん使っている意識です。何食べようかな、とかそういうことを思ったり、考えたりしているところです。

    一方の潜在意識は、無意識とも呼ばれます。普段、意識することはないでしょう。

    人間の意識の顕在意識と、潜在意識の割合を知っていますか?

    実は、顕在意識は全体の10%未満で、残りの90%以上は潜在意識です。

    つまり、いくら顕在意識で幸せになりたいと思っていても、潜在意識がそれを否定していれば、幸せな現実はやってきません

    では、そうすれば潜在意識を変えられるのでしょう?

    それは、最初にお伝えした『豊かさに波長を合わせる』ことをやっていくしかありません。

    小さな幸せを日常的に感じていれば、まず顕在意識が『幸せだ』と信じ始めます。

    それをずっと続けていけば、やがて潜在意識が『幸せだ』と信じ始めます。

    潜在意識に浸透すれば、もう大丈夫。

    あなたの波長は、豊かさを運んできます。

     

    自分で創る


    自分の人生は自分で創る。

    そうやって意識をすることも、大事なことです。

    何か選択を迫られ、決断し、その結果が思ったものじゃなかったときに、あなたはそれを他人のせいにしていないでしょうか?

    あの時、あの人がああ言ったから選んだのに失敗した!!

    この考え方は間違っています。

    相手はあなたにそういう選択肢もあるよと教えただけです。

    あくまでもその決断をしたのは、あなたなのです。

    その選択肢を選びたくないのならば、選ばないという選択もあったのですから。

    あなたの人生を他人任せにしない

    そういう気持ちを忘れないようにしましょう。

     

    まとめ


    いかがでしたか?

    波長の法則が少し身近に感じられたのではないでしょうか?

    全ての物には波長があり、私たち人間も例外ではありません。

    同じような波長の物同士がが引き合い、様々な現象を展開していくという法則が『波長の法則』です。

    つまり、周囲にいる人たちや起こる出来事は、すべて自分の波長と同じものが集まってきているということ。

    『類は友を呼ぶ』とか『似たもの夫婦』などといった言葉があるように、自分が今どんな波長かを知りたければ、自分の周りを見てみるのが一番早いです。

    しかし、もし周りが嫌な人や出来事ばかりだとしても、悲観することはありません。

    私たちの波長には、高い波長から低い波長まで幅があり、自分の状態により、その幅の中を行ったり来たりしていますので、波長を高いところまで引き上げれば良いのです。

    では、一体どうしたら波長を高めることができるのでしょうか?

    より論理的に波長・波動を理解したい方はこちら >> 幸せを引き寄せる波動を上げる8つの方法

    より具体的な方法を知りたい方はこちら >> 波長の法則を知って幸せな人生を手に入れる21の方法

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい