【12星座 x 血液型占い】乙女座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

乙女座 O型

星座占いと血液型占い、2つの要素が組み合わされることで、新たに見えてくることがあります。

今回は、乙女座O型女性の恋愛や結婚、気になる金銭面などについてお伝えしていきます。

これからの人生における幸福を手にするのに、重要な鍵となるメッセージばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【12星座 x 血液型占い】乙女座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

乙女座 x O型の性格


 

星座・血液型2つの要素が組み合わされ、すごく正直者な一面を持つ乙女座O型の女性。

周りを見る目に優れており、人の短所や目についた点を見過ごすことができません。

正直に口にして批判をしてしまうため、周りの人に引かれてしまうこともあるでしょう。

本来、人よりも目配り・気配りができる性格のため、周りの人から頼りにされたり、多くの人に慕われる乙女座O型の女性。

もう少し周りの人に大らかな気持ちを持つことで、さらに周囲の人たちと楽しい関係を築いていくことができるでしょう。

真面目で完璧主義、正義感の強い女性に見られることが多いですが、実は話すと面白く、ユーモラスな性格の乙女座O型。

人から理解されるまでに少し時間がかかってしまうかもしれませんが、あなたの誠実さは必ず周囲に伝わっていくはずです。

自分だけでなく他人へ思いやりの気持ちを持つことで、新しい世界が拓けていくことになります。

 

乙女座 x O型の仕事


 

星座・血液型ともに計画力が優れ、人の上に立つ資質も存分に兼ね備えている乙女座O型の女性。

職場では、乙女座O型は頼りにされ、信頼を積み重ねていき、着実に出世コースを歩むことも不可能ではありません。

堅い仕事ぶりからミスも少なく、人前でプレゼンをするといよりも、サポート業務への適性があります。

 

乙女座 x O型のお金


 

もともと良い金運を持っている乙女座O型女性。

さらに金運を高めていくには、時々大きなお金を遣うことも大切です。

乙女座O型の女子は、浪費家タイプではありませんので、たまには「遣いすぎたかな」と思うくらいの、思い切った支出をすることで、かえってお金の流れを良くすることができるでしょう。

お金を溜め込みすぎず、適度に使って金銭の流れを循環させていくことが、金運をさらにアップしていく鍵となります。

 

乙女座 x O型の恋愛


 

星座・血液型2つの要素が入り交じり、誠実で真面目な恋愛観を持つ乙女座O型の女性。

一途で恋人に尽くす性格ですが、自分からアプローチすることは苦手のよう。

清楚でしっかりした印象の乙女座O型女性は、周囲の男性からとても魅力的に見えます。

男性からリードされる形で、恋愛が進展していくでしょう。

また、恋愛に対して理想が高い乙女座O型の女性

男性への要望も多く、つい批判的になってしまうことが多いかもしれません。

完璧主義なので、付き合う恋人にもあれこれ求めるところがあるでしょう。

乙女座O型女性は、恋人ができるととことん尽くし、また相手にも多くの愛情を求めます。

ロマンチストゆえに恋愛への理想もやや現実離れなところがありますが、もう少し視野を広げてみることで、幸福な恋の予感を引き寄せることができるでしょう。

 

乙女座 x O型の結婚


 

乙女座O型の女性は、慎重に考えた末で結婚を決意します。

完璧に家のことをこなし、しっかりと家族を守っていくでしょう。

その分、パートナーも家族に尽くすことを求める傾向があります。

結婚後は専業主婦になる人が多い乙女座O型ですが、有能な女性なので、お仕事と両立しても、うまくこなしていくことができるでしょう。

パートナーとは、不満が溜まって細かいことまでグチグチと批判しないように注意が必要です。

伝え方を工夫したり、心をおおらかに持つことを意識すると、長く良い関係を築いていくことができます。

 

乙女座 x O型の相性


 

まさに「乙女」のように、恋愛に対してロマンチックな考えを持っている乙女座O型の女性。

そんな乙女座O型女性と相性が合うのは、同じように情熱的でロマンチストな男性や、誠実で愛情表現豊かな男性。

星座占いでいうと、牡牛座や乙女座、山羊座の男性との相性が良いです。

また、血液型占いにおいては、A型、O型の男性と相性ぴったり。

こうした血液型の男性は、心優しく相手への思いやりが深い人が多いため、乙女座O型女性が安心してお付き合いしていくことができるでしょう。

一方でB型、AB型の男性は淡白な部分があり、乙女座O型女性が不安に感じてしまうかもしれません。

 

乙女座 x O型の健康運


 

血液型占いにおいては、悪くない健康運をお持ちですが、星座ならではの繊細な要素が入り混じると、ややストレスを溜め込みやすくなってしまいます。

胃腸からくる病気や、神経系にも注意が必要です。

日頃から、自分の心の状態に気を付けておくと良いでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型、両方の要素を合わせて見ていくことで、初めて分かることが多くあります。

おそらく、ここまでお伝えしてきた中で、初めて知ったこともあったのではないでしょうか?

あなたの人生にとって、実りある気付きとなれば幸いです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい