【12星座 x 血液型占い】乙女座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

乙女座 B型

今回、乙女座B型の性格や恋愛傾向を、星座と血液型占いの両面から見ていきます。

それぞれの占いよりもさらに詳細に、深くお伝えしていきますので、意外だと思うところもあるかもしれませんが、きっと多くの「気付き」を感じることでしょう。

これからの人生の幸福をつかむための重要なメッセージになりますので、ぜひ今回お伝えすることは、心に留めておいてください。

 

【12星座 x 血液型占い】乙女座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

乙女座 x B型の性格


 

乙女座B型の女性というのは、星座・血液型占いにおいて正反対の2つの要素を持っているため、一見「何を考えているのか分からない」と思われてしまうことがあります。

しっかりしている時もあれば、気ままに動くときもありますが、観察力に優れていて、自分以外の周囲の状況も細かく分析しています。

頭が良く、新たな知識を取り入れることも好きですから、たいへん勉強家な性格といえるでしょう。

けれども、賢いあまり、他人のアラが見えてしまい、つい批判してしまうことがあるようです。

もう少し大らかな気持ちで構えることで、あなた自身の心も軽くなり、周囲とも円満な関係を築いていくことができるようになります。

また、プライドが高く、完璧主義で繊細な面もあるため、傷つけられることを強く恐れてしまうことがあるかもしれません。

悲しくなると、内にこもってしまうことがある乙女座B型女性。

もう少し周りを頼ったり、思い切って周囲に気持ちを吐き出すことも、時には大切です。

 

乙女座 x B型の仕事


 

どんな難題にも着実に取り組み、コツコツと成果を上げていくことができる乙女座B型の女性。

やりたいことや、才能のある分野さえ見つかれば、出世も不可能ではありません。

粘り強く大きな才能を持っているところは、星座・血液型2つの要素が混ざり合っているからでしょう。

人を指導する力があるので、教育関係や講師などへの適性があります。

 

乙女座 x B型のお金


 

堅実な性格デ、コツコツと貯金を増やしていくことが得意です。

生涯を通して、安定した金運を保つことができるでしょう。

さらに金運をアップさせるためには、普段からケチケチしすぎず、程よく節約することが大事です。

あまりに節約志向だと、家族や周囲の人から引かれれてしまうことがあるかもしれません。

 

乙女座 x B型の恋愛


 

恋愛においては、星座ならではの性格が色濃く出る乙女座B型の女性。

自分からアプローチをすることはせず、相手の動きを待つ性格です。

好きになったら一途で、相手に尽くす乙女座B型ですが、相手にも同じくらいの愛情を求めます。

尽くし尽くされ、いつでも恋人の愛情を感じていたいタイプ。

しっかりと愛情表現をしてくれる男性だと、安心してお付き合いをすることができます。

乙女座B型は、知的で清楚な印象を周囲に与えるため、異性からの人気も高い女性。

恋愛のチャンスも多いはずですから、心から信頼できる恋人と出会うことで、自分の世界観も広げていくことができるでしょう。

 

乙女座 x B型の結婚


 

乙女座の、星座ならではの家庭的な性格が色濃く出るため、乙女座B型の女性は、結婚後は専業主婦になりたいと願う傾向にあります。

乙女座B型の場合、仕事もしっかりとこなすキャリアウーマンタイプの女性ですので、お仕事と両立してもバランスをとりながらうまくやっていくことができるでしょう。

パートナーや子供を心から愛し、家族のために尽くしていく良妻賢母となります。

パートナーもしっかりと家庭に愛を注いでくれる人だと、結婚生活もうまくいきやすいでしょう。

 

乙女座 x B型の相性


 

星座・血液型占いにおける2つの要素が組み合わさり、美意識が高く、真面目で完璧にあろうとする努力を惜しまない乙女座B型の女性。

そんな乙女座B型の女性と相性が良いのは、時に考えすぎて疲れてしまうあなたの心をそっと包んでくれる優しい人

不安を感じてしまうことがあるあなたの心を安心させてくれる、誠実で穏やかな男性との相性が良いです。

星座でいうと、温厚な性格の牡牛座、山羊座、乙女座男性と相性が良いでしょう。

血液型では、O型、B型の大らかな男性と相性抜群です。

逆に、A型やAB型の男性とはお互いに価値観が合わないと感じてしまうかもしれません。

 

乙女座 x B型の健康運


 

星座ならではの繊細さが強く影響するのが、乙女座B型女性の健康です。

神経質なところがあるので、ストレスから胃腸を痛めてしまうこともあるようです。

乙女座B型女性は、体があまり丈夫とは言えませんので、日頃から健康に気を付けておくと良いでしょう。

ただし、完璧主義が過ぎて自分を追い詰めすぎないように「ほどほど」に行動することを意識づけると良いです。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

今回、乙女座B型についての7つの運勢をお伝えしてきました。

いずれも、気になるものばかりだったことでしょう。

大よそ、人の悩みの多くは、恋愛やお仕事、金銭、健康、人間関係に関するものがほとんどです。

これは、人生においてとても重要なものだからということでもありますし、逆に言うと、これらの悩みが解決できれば、抱えている悩みの多くがなくなり、より幸福へと導かれやすくなるということでもあります。

今回お伝えしてきたメッセージが、少しでも乙女座B型や、身近に乙女座B型がいらっしゃる人のお悩み解決に繋がれば幸いです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい