【12星座 x 血液型占い】蠍座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

蠍座 AB型

蠍座でAB型のあなたは、どんな性格なのでしょうか?

星座占い、血液型占い。

様々な占いがあり、多くの情報へ気軽にアクセスできる時代…

「本当の自分」がぶれやすくなってしまう時も、あることでしょう。

そんなあなたが今よりもっと、幸せな未来を送るために、今知っておくべきことはなんだろう?

その答えが、この記事の中にあるかもしれません。

ぜひ、幸福な人生を掴み、自信に満ち溢れた日々を送るためにも、今回の記事を通して、蠍座AB型の資質についておさらいしていきましょう。

 

【12星座 x 血液型占い】蠍座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

蠍座 x AB型の性格


 

星座・血液型共に、ミステリアスな雰囲気を持っている蠍座AB型の女性。

無口なため、一見周りからは何を考えているのかわからないと思われてしまうことも。

冷めたように見られますが、蠍座AB型女性は、実は胸に熱いものを秘めた人が多いのです。

そうした一面は、蠍座AB型女性と仲良くなったり、話す機会が多くなるうちに、徐々に分かってくることになるでしょう。

段々と良さが見えてくるタイプとも言えます。

プライドが高く、簡単に自分のプライベートに関することは口を割らない性格です。

けれども、不思議な魅力を放っており、異性が放っておかない女性でしょう。

 

蠍座 x AB型の仕事


 

星座・血液型共に、何度も転職を繰り返すタイプではなく、一つの道を究めていく性格です。

研究職などコツコツとした努力を積み重ねていく仕事への適性があります。

また、負けず嫌いなので、営業などの数字で評価が決まる仕事も着実に結果を出していくことでしょう。

周囲に見えないところで努力するタイプのため、周りからは、ひょうひょうと結果を出しているように見えるのが、蠍座AB型女性です。

 

蠍座 x AB型のお金


 

元々持っている金運が高めの蠍座AB型女性。

そこまでお金に困ることはそう多くないですが、稀に大きな波が訪れることがあるでしょう。

そうした時も、内に秘めた強さで乗り越えることで、さらに金運をアップしていくことができます。

 

蠍座 x AB型の恋愛


 

星座・血液型2つの要素が入り混じって生まれる謎めいた雰囲気と裏腹の、情熱的な素顔。

蠍座AB型女性のギャップにメロメロになる男性は少なくないでしょう。

蠍座ならではの独占欲や嫉妬心がとても強い蠍座AB型女性

常に恋人のそばにいたいからこそ、束縛してしまうといったこともあるようです。

また、こうした関係を周囲には内緒にしたがります。

そうした恋人への強すぎる感情から、恋愛においては辛い経験も何度か繰り返してしまうかもしれません。

失恋してしまったら、蠍座AB型女性はとても悲しみ、深く傷つくこともあります。

けれども、また少しずつ立ち直り、新たなパートナーと結ばれていくだけの恋愛運を持っていますので、大丈夫。

自分は必ず幸せになれると信じぬくことが、蠍座AB型の女性として、幸福をつかむ鍵となります。

 

蠍座 x AB型の結婚


 

付き合った恋人とは当然のように結婚も考える蠍座AB型女性。

パートナーと幸せな家庭を築いていくためには、2人の相性がとても大切になってきます。

星座ならではの嫉妬心などは、結婚後も芽生えてしまうことがあるでしょう。

「自分もパートナーも信じる」という気概で結婚と向き合うと良いです。

結婚後は、しっかりと家族を守ろうとする蠍座AB型女性。

子供にも深い愛情を注ぐ、良き母親となるでしょう。

 

蠍座 x AB型の相性


 

真っ直ぐに恋人を愛し、片時も離れたくないと強い愛情を注ぐ蠍座AB型女性。

恋人も同じく実直で一途な男性だと、安心していられることでしょう。

浮気癖があったり、恋愛を軽んじるような男性とは合わないかもしれません。

蠍座AB型の女性は、常に不安を感じてしまい、いてもたってもいられなくなってしまうことも。

相性が合う男性を星座でいうと、蟹座・魚座・蠍座の方です。蠍座AB型女性と同じく、一途でひたむきに恋人を愛してくれます。

また、血液型では、AB型・B型の男性と相性抜群です。

逆に、A型・O型の男性はあなたの性格がつかめないと感じてしまうかもしれません。

 

蠍座 x AB型の健康運


 

蠍座AB型女性の場合、元々持っている健康運は、まずまずです。

ただし、不安やストレスからくる睡眠不足などの症状には注意してください。

考えすぎてしまう人は、少し肩の力を抜くのもおすすめです。

また、子宮卵巣など、婦人科系の病気にも注意が必要です。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型を組み合わせただけで、かなり詳細な性格占いができるのです。

占いとは、多方面から様々な可能性を探り、その人にとって一番幸福な状態にもっていくための、いわば「幸福になるためのツール」

人生をより豊かで自信あふれる、幸福なものにしていくためのツールなのです。

血液型と星座の2つの要素から見る占いで分かった結果を、ぜひ参考にしてもらえればと思います。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい