噂のバッチフラワーレメディとは?

    バッチフラワーレメディ「バッチフラワーレメディ」というものをご存知でしょうか?

    フラワーエッセンスを用いて、自分自身の心身を労わったり、元気にしたりするものです。

    古来より、お花には人を元気にしたり、癒したりするエネルギーが含まれています。

    アロマセラピーも、お花の精油を用いて嗅覚を通して自律神経を整えますが、バッチフラワーレメディは、飲んで精神面や感情面に直接訴えます。

    感情面や精神面が不安定になりやすい独身の女性

    キャリアを積んで行かれている30代の女性

    に、特におすすめしたいのが、このバッチフラワーレメディです。

    それでは、、バッチフラワーレメディには、どんな効果が期待できるのでしょうか?

     

    噂のバッチフラワーレメディとは?

     



     

    過去を手放し穏やかな日々を過ごしやすくなる


     

    バッチフラワーレメディには、様々な気持ちに対応出来るほどたくさんの種類があります。

    それが、多くの人が利用する理由の一つです。

    悲しい気持ちの時、やるせない気持ちの時、落ち込んでいる時、何も考えることが出来ない時など、毎日の中でも色々な感情に流されて、困っている人も多いはずです。

    そんな時、バッチフラワーレメディの効果を体感してみてはいかがでしょうか?

    あなたの感情の波が、きっと穏やかになります。

    30代にもなると、お仕事で色々な問題を抱え、心理面でも複雑になりやすく、休日は疲れを抜くだけ、買い物で気を紛らわすのが精一杯かもしれません。

    過去犯してしまった過ちに対して、後悔の嵐が襲ってくる時もあるでしょう。

    そんな時に、バッチフラワーレメディを利用していくと、自然と考え方が変わったり、「あの時は、あれが私のベストだった」と自分を許すこともできるようになるのです。

     

    自分と向き合う事が出来る


     

    バッチフラワーレメディを使う事によって、「自分と向き合う事が出来る」ようにもなります。

    30代になり、親から勧められる結婚に従ったり、仕事だけに忙しい毎日を送ったり、自身で決めたのかどうかもわからない選択ばかりしていませんか?

    本当はやりたい事があったけれど、諦めてしまって、毎日を淡々と生きている人もいるでしょう。

    そんな時に、バッチフラワーレメディを日々の生活に取り入れていくと

    「今、自分はどんな気持ちなんだろう」

    「心を重くさせている事はなんだろうか」

    と自分と向き合う時間が増えていくのです。

    きっと、今まで一番ないがしろにしていた自分の心と向き合えるでしょう。

    バッチフラワーレメディは、考え方が変わったり、未来への希望が見えるようになったり、あなたの足元を照らしてくれる可能性をもっています。

     

    新しい世界を知る事が出来る


     

    仕事と家の往復だけで、特に代わり映えもしない毎日に「私はこのまま一生を終えるのかな」と不安になっている人もいるのではないでしょうか?

    バッチフラワーレメディには、そんな漠然とした不安に対しても、治癒出来るフラワーエッセンスがあります。

    色々な種類があるので「ピンときたモノ」をセレクトしましょう。

    バッチフラワーレメディの効果は、こちらでもまとめていますので、参考にしてください。

    【38種類】バッチフラワーレメディの効果をドドドッと解説

    直感で選ぶというのは、自分の心の内側にあったものを映し出す事でもあります。

    自身でそれを見ていくと「あぁ、自分はこんな状態だったんだ」と思えるようになったり、自分が思っている自分ではない自分に出会う事が出来るようにもなるでしょう。

    無限の可能性を秘めている自分自身に、新しい世界が広がる瞬間でもあります。

    元気を取り戻し、意欲的になれるでしょう。

     

    願いがはっきりしやすくなる


     

    バッチフラワーレメディを続けていくと、自分の願いがはっきりしやすくなります。

    年齢を重ねていくと、しがらみが増えたり、考えることが沢山あったりして、いつの間にか、心の声に耳を傾けぬまま疲れきってしまう人がいます。

    そういった人は、現実を生きているというよりは、モヤモヤとした霧の中を彷徨っている気分になっているのではないでしょうか?

    「思い当たる節があるかも」と思う人は、一度、バッチフラワーレメディを試してみましょう。

    本当に自分が望んでいる願いが何なのか、知りたくありませんか?

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    「出会いが人を変える」とはよく言いますが、それは「人」だけではないように思います。

    バッチフラワーレメディと出会い、人生が変わった人もいます。

    自然のエッセンスの力を借りて、つまらない毎日に小さなキラメキを取り戻してみませんか?

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい