運気アップメイク術で、あなたが望む運気をゲット!

運気メイク

毎日のメイク、ルーティン化してしまっていませんか?

メイクひとつで運気を上げることができるのに、それを知らないのはすごく残念。

毎日のメイクにほんのちょっと手を加えるだけで、あなたが必要とする運気を自然に引き寄せることができます。

「本当に? 」

「メイクだけで? ]

なんて疑っているのは、時間の無駄です。

騙されたと思って、試してみましょう!

あなたが欲しいのは、仕事運、恋愛運、それとも全部?

 

[続きを読む…]

運がいい人、悪い人の違いは簡単!今日から運気急上昇!

運がいい人

「いつもながらすごいね! 」

「いやいや、たまたま運がよかっただけですよ。」

褒められている同僚はいつも謙遜してはいるけれど、得している感じがする。

「あの人は、きっと運がいい星のもとに生まれたんだ・・・」

あなたも、私と同じようにそう感じたことがあるのではないでしょうか?

実は、運がいい人と悪い人とでは、決定的な違いがあります。

それは「行動パターン」

運のいい人は、運がよくなるような行動をとって、良い運気を呼び寄せています。

もしも「自分はなんて運が悪いんだ! 」と思っているなら、それは自ら運が悪くなる行動をとっているからかもしれません。

あなたが普段何気なくとっているその行動は、どちらなのでしょうか?

運がいい人、悪い人、それぞれの行動パターンの特徴と運がよくなる秘訣を教えます。

 

[続きを読む…]

天職と適職の違いは何? 天職との出会いが人生を変える!

tenshoku_tekishoku

仕事に行って家に帰ってきて、毎日同じことの繰り返し。

「このままずっとこんな人生を続けるのだろうか? 」

「私の人生って何なのだろう? 」

そう考えることありませんか?

もしかすると、それはあなたがまだ天職と出会っていないからかもしれません。

今の仕事に充実感を感じていないのであれば、その仕事は適職ではあるけれど、天職でない可能性が高いのです。

天職に出会うことで、あなたの人生は驚くほど輝き、毎日が幸せに満ちたものになります。

天職を見つけるためには、まずは天職と適職の違いを理解することが大事。

その違いを知ることが、あなたの人生を変える大きな一歩となります。
[続きを読む…]

睡眠中のスピリチュアルな大仕事。あなたはこの真実を知っていますか?

睡眠

あ~最近、変な夢ばかりみる・・・

眠ったのに、なんだか働いた感がある・・・

そんな体験、ありませんか?

「睡眠中は、魂がスピリチュアルな世界に里帰りしている」

なんて話を、あなたも一度は聞いたことがあると思います。

もし、同じような夢が続いていたり、起きたときに「あー、よく働いた」なんて感じがしたら、それは、あの世で大仕事をしている可能性があります。

睡眠中にあの世で仕事? エネルギーをチャージしてるはずでは?

なんて疑問に思いますよね。

人にはあまり話したことがないのですが、時々、私は睡眠中にあの世で大仕事をします。

そのスピリチュアルな内容を、この記事を読んだ人だけにソッとお教えしますね。

 

[続きを読む…]

ピンチをチャンスに変えるのは簡単! いますぐデキるチャンス転換法

ピンチをチャンス

もう、どうにもならない!

八方ふさがりで、にっちもさっちもいかない最悪の状態のとき、あなたはどうしていますか?

もし、こんこんと落ち込んでいるだけなのだとしたら、ものすごーくもったいないことしてるかもしれません。

あなたにとって、今の最悪と思えるピンチは人生における大逆転のチャンスかもしれないのです。

チをチャンスに変える方法は、あなたが思っているよりもずっと単純で簡単です。

落ち込んでいる時間がもったいないので、今すぐ、試してみましょう。

あなたのピンチがチャンスに生まれ変わりますよ!!
[続きを読む…]