うなぎのぼりの年になる!? 2017年おひつじ座の運勢

    おひつじ座 運勢
    総合運・全体運

    独立心が強く好奇心旺盛なおひつじ座。

    モヤモヤした運勢だった2016年も終わり、2017年は夜明けの年となりそうです。

    上半期はアップダウンが激しく、幸運と不運の差が激しいかもしれません。

    しかし、下半期になるとバイオリズムは安定しどんどん伸びていくでしょう。

    2017年はパワーチャージできる年でもありますので、後半へいくほどモチベーションは上がり、力がみなぎりそうです。

    より実りある年にするために、おひつじ座が持つワンマンさを封印し、協調性を持ちましょう。

    独断でものごとを進めていくのではなく、他者と協調していくことで強いネットワークが広がっていきます。

    それでは、2017年のおひつじ座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※おひつじ座の期間は、3月21日~4月19日です。

     

    うなぎのぼりの年になる!? 2017年おひつじ座の運勢

     



     

    仕事運


    独立心の強いおひつじ座ですが、今年は協調性を身につけることがおひつじ座の課題となっています。

    そのため、仕事でも上司からの指示に従うことが多くなりそうです。

    自分で考えて行動したいおひつじ座ですが、アドバイスを素直に受け入れ、苦言にも耳を傾ける姿勢が大切です。

    その積み重ねが評価され、下半期の大詰めには、昇格や良いポジションへの抜擢があるかもしれません。

    大きな目標を達成できるパワーを持っていますが、活躍するにはこれまでの殻を破り、新たな環境へ飛び込むことが大切です。

    もし、つまずくことがあっても、強がらずに人を信頼して助けを求めましょう。

    きっとどんな困難も乗り越えられるはずです。

    その先に大きな成果が待っていることを忘れないでください。

     

    恋愛運・結婚運


    おひつじ座の2017年は、かなりの良縁が期待できます。

    とくに前半は、誰からも羨ましがられるようなハイスペックな人との出会いがたくさんありそうです。

    おひつじ座の魅力もアップしていますので、自ら行動を起こせばたいていの人を振り向かせることができるでしょう。

    あなたの周囲は絶えず異性に囲まれ、しかも質の良い出会いに恵まれる運勢にあります。

    2017年は結婚運も高まっていますから、フィーリングの合う人と出会えれば、トントン拍子に結婚が決まるかもしれません。

    色々な人から声がかかると思いますが、とくに上半期は幸運期であり、この時期の出会いは玉の輿につながる可能性もあります。

    自分のタイプではないと感じても、立ち止まってじっくり向き合うようにしてください。

    下半期は、危険な異性からもアプローチがくる時期です。

    魅力的に見える彼でも、実は既婚者だったり、借金を抱えていたりすることがありそうです。

    安易な気持ちで進んでしまうと深みにハマってしまいそう。

    引く手あまたである2017年だからこそ、本気になれる恋だけに目を向けましょう。

     

    金運・財運


    おひつじ座上半期の金運は、やや乱れがありそうです。

    大きな臨時収入があったかと思えば、予期せぬことでお金をドッサリ使わざるを得ないなんてことも・・・

    しかし、下半期に運勢が安定してくるのと同時に、金運の乱れも落ち着いていきます。

    この時期に堅実に貯蓄をすると、将来のための資金として育ってくれます。

    運気が上昇するにつれて気持ちの余裕も増えることで、よく考えずにお金を使ってしまうこともありそう。

    将来の投資につながることであれば、出し惜しみせずに使ってOKです。

    ただし、娯楽など、その場しのぎの浪費はあまり意味がありませんので、注意が必要です。

    2018年以降、将来のためにお金が必要な時期が訪れます。

    そのときのために、今年は必要なものとそうでないものの見極めが大切といえるでしょう。

     

    運命の月


    1年間の運勢には、誰にもバイオリズムがあります。

    そして、運気が変わるターニングポイントとなる月が存在します。つまり、その月が運命の変わり目となるのです。

    2017年おひつじ座の運命の月は、2月です。

    占いでは2月から新しい年であると考えられますから、まさに新しい年の幕開けとなるわけです。

    2月に、これまでのおひつじ座とは違う新しい世界の扉が開かれます。

    それは未知の世界であるため、1歩進むことを躊躇するかもしれません。

    しかし、2017年のおひつじ座は、これまでの殻を破ることが命題でもあります。

    勇気を出して新しい1歩を進めましょう。

    道は拓けています。あとは、進む勇気を持つだけです。

     

    ラッキーカラー


    恋愛運が高まる2017年おひつじ座のラッキーカラーは、パステルピンクミルキーベージュなどの優しい色合いです。

    あなた自身の魅力が高まるため、それを引き立てるためにも淡い色が良いでしょう。

    主張の強い濃い色は避けたほうが無難です。

    アクセサリーはゴールドのものを選ぶと、おひつじ座の魅力アップをサポートしてくれそうです。

     

    まとめ


    おひつじ座の2017年は夜明けの年となり、運気は安定して伸びていきそうです。

    年が明けてすぐはまだ乱れが残りますが、2月には新しい世界が開け下半期には勢いを増していきます。

    単独で行動するのではなく、人と協調していくことが課題となってきます。

    自己中心的な考え方は捨て、柔軟な思考を持つことがキーポイントとなるでしょう。

    魅力あふれる1年となるため、2017年はハイスペックな人との出会いのチャンスがたくさんあります。

    自信を持って行動すれば何ごともうまくいきます。

    実りある2017年になるよう、邁進していきましょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい