天秤座(てんびん座) 2017年2月の運勢

    天秤座 2月 運勢

    天秤座(てんびん座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    天秤座(てんびん座) 2017年2月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    天秤座の2017年2月の運勢は、勢いがあります。

    自分の気持ちに、正直に積極的に自己表現できるでしょう。

    もともと人気運のある天秤座ですが、今月はひときわ輝いています。

    公私ともに天真爛漫な貴方の魅力に多くの人が惹きつけられるはずです。

    センスの良さも仕事でも活かせるでしょう。

    あまり頭で考えず、パッと思いついたことを実行に移すことで運気が上がります。

    今月はじっくり考えすぎると好機を逃しますので、ご注意を。

    趣味に没頭して、まわりのことを忘れてしまうこともありそうですが、貴方にとっては至福の時でしょう。

    また、子どもの頃、憧れていたけど、やらずじまいだったことに挑戦してもいいかもしれません。

    バレエやピアノ、バイオリンなど、大人になった今なら、誰にも気兼ねせずに、やろうと思えばできることは、いっぱいあります。

    もし、子供時代にできず、心残りになっているものがあるのであれば、今、行動することで癒されるでしょう。

    ラッキーフードは「オレンジなどの柑橘類」です。

     

    仕事運・勉強運


    2017年2月の仕事運は、自己主張をしっかりすることで上昇していきます。

    アイディアもどんどんひらめいて、仕事をしていてワクワクすることが増えるでしょう。

    自分の趣味などの知識が仕事に役に立つかもしれません。

    また、周りとコミュニケーションをとるのが上手な天秤座の貴方は、オフィスのムードメーカーとしても重宝されます。

    職場では、チームをひっぱっていくようなリーダーシップも遠慮せず発揮して下さい。

    目立つポジションは、貴方のモチベーションを引き上げ、やりがいを感じさせます。

    そのため、仕事が趣味、みたいになってしまう可能性もあります。

    特に、後半は仕事の比重が増してきそうです。

    仕事の人間関係で、ひともめあるかもしれません。

    これだけは妥協できない、そんなこだわりも出てきそうですが、後にしこりをのこさないように対応しましょう。

    この際、射手座の人が助け舟を出してくれる可能性があります。

    また、疲労をためこまないよう体調管理にも注意が必要です。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年2月の恋愛運は、先月から引き続き、幸運に恵まれています。

    素直に「好き」という気持ちを相手に伝えたくなり、行動的になるでしょう。

    告白のタイミングを悩んでいた貴方は、今月のバレンタインデーがベストタイミングです。

    高級店のチョコレートで、本気度をアピール。

    出会いの運勢としては、ひと目で恋に落ちてしまう、ドラマのような恋が始まる予感があります。

    また、突然思いがけない人から、熱心なアプローチを受けることもあるでしょう。

    2月11日以降、パートナーとの関係に大転機が訪れる暗示もあります。

    仕事以外のプライベートな場に、出会いのチャンスが隠れています。

    シングルの人もカップルの人も恋愛運は勢いがある時なので、楽しい時間が過ごせそうです。

    今月は貴方の周りは華やいでいて、寒さも吹き飛ぶような、心が浮き立つ季節です。

    恋のチャンスを一時のもので終わらせないためには、受身でいることを止め、自分から優しさや愛を表現できるようになると良いでしょう。

    装いは、エレガントなものが吉。アクセサリーは、ゴールドで華やかに。

     

    金運・財運


    2017年2月の天秤座の貴方の経済的な運勢は、概ね順調です。

    バレンタインデーを含め、出費が増える傾向にはありますが、自分の楽しみを優先させて大丈夫です。

    月の後半は、自然に収支のバランスがとれるはずです。

    期待せずに購入した宝くじが当たるなど、プチ臨時収入も期待できます。

    そんなときは、独り占めしないで、お友達にご馳走するのが吉。

    金運をさらにアップさせたい時は、敷居が高そうなお店でウインドーショッピングをしたり、高級ホテルのティールームやラウンジで過ごすなどして、ワンランク上の豊かなライフスタイルを真似て見てください。

    また、安いものがお買い得、という感覚から、妥協せずに良いものを選ぶ習慣をつけると、さらに運気が高まります。

    貴方のセンスはピカイチですから、自分の感性を信じて納得のいくものをセレクトして下さい。

    ラッキーアイテムは「サンキャッチャー」です。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい