射手座(いて座)の2017年1月の運勢

    射手座 1月 運勢

    射手座(いて座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    射手座(いて座)の2017年1月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    2017年1月の射手座の運勢は、比較的のんびりと穏やかに過ごせる安定したものでしょう。

    心許せる人達と過ごす時間は、貴方を暖かいエネルギーで満たし、今年1年間の心の支えとなってくれるはずです。

    2015年から引き続き2017年も土星が射手座に滞在を続けています。

    今月から、時に厳しく成長を促す星の影響を受けながらの総仕上げの1年が始まります。

    一つのことに集中し続けるのが難しい射手座の貴方も、積み上げていくことの大切さを学びながら、理想を形にしていくプロセスをしっかりと生きていくことになります。

    明るくおおらかな貴方の性質は、困難に直面しても、しなやかに乗り越えていくことを可能にします。

    この時期、同じ目標をもつ仲間の存在も貴方を支援してくれています。

    ユーモアを忘れず、どんなことも成長の糧としていくように、1年のスタートを切りましょう。

     

    仕事運・勉強運


    2017年1月は、苦手なことを無理に頑張るより、自分の得意なこと伸ばすようにすると運勢が好転します。

    何より生まれもったセンスの良さなどが武器となるはずです。

    エステティシャンやセラピストの方などは、手の暖かさや、なめらかさが喜ばれるでしょう。

    接客業の方は、声の美しさも、評価をあげるポイントになります。

    自分自身のことをあらためて見直してみると、今までバラバラにみえたようなことが実はつながっていたという発見もありそうです。

    傍からみると飽きっぽいだけのように見られがちの射手座の貴方ですが、今までやってきたことの遍歴が、それぞれのことを発展させるような形であったり、ひとつのことがらを多角的な視点でみることにつながっていたりしていることに気づかされるでしょう。

    後半からは新しい課題に向き合うことになるかもしれません。

    ひとつクリアしてレベルが上がると、難しい問題が用意されていくような感じです。

    それは貴方が成長した証です。

    新たな学びは、今までと違うやり方を貴方に要求してくるでしょう。

    模索しながら、たどりつく答えは案外自分のなかにあるかもしれません。

     

    恋愛運・結婚運


    射手座の貴方は、いまここにないものを追い求める傾向がありますが、灯台下暗しで、身近なところに理想の人がいそうです。

    安心できる、身内のような人が急浮上しくる暗示です。

    親しい仲間同士のホームパーティがきっかけに恋がはじまりそうな予感です。

    1月20日以降、自分から社交性を発揮することが恋愛運を好転させます。

    2017年1月末から2月に向けて、恋愛運が活発になる運勢です。

    「この人」と思ったら、直感に従って、タイミング逃さず素早くアプローチを開始して下さい。

    今後も関係を継続させたい人とは、LINE交換をしておきましょう。

    交際中の人は、ぜひとも手料理で胃袋を掴んでください。絆が揺るぎないものになるはずです。そして、結婚に向けての、第一関門突破となるかもしれません。

    遠距離恋愛中の方は、1月28日はメールやLINEではなく、あえて手紙を書いてみるのも新鮮で効果的です。

    ラッキーアイテムは、レモンイエローのスカーフです。

     

    金運・財運


    2017年1月は、収入も出費も堅実に過ごせる運勢です。

    計画的に予算をきちんと確保すれば、食事やおしゃれを贅沢に楽しむことも可能です。

    残業代や出張費の精算などで、細かい金額が集まって、ちょっとした増収感を味わうでしょう。

    いくつかに分かれていた銀行口座をまとめるなどしておくと、お金の管理が楽になります。

    お金に関してはおおざっぱなところがある射手座ですが、いままで積立など自動的に貯まる貯蓄していた人は、知らない間に結構な額が貯まっていて驚くかもしれません。

    また、貯蓄の少なさに愕然とした方は、これを機に、意識を変えていくと金運が好転していきます。

    経済についての記事や本から、タイムリーな情報がもたらされる可能性もあります。

    1月は、人との絆をあらためて認識するとともに、親族や親しい関係の人から何かを引き継いだり託されたりする暗示です。

    ただ、何者にも束縛されたくない射手座の貴方にとっては、荷が重い可能性もあります。

    転機となることが起こるとすれば、1月12日頃でしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい