アフィリエイト広告を利用しています

「3333」のエンジェルナンバーの意味|神聖な力であらゆることが順調に動き出す

3333 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「3333」。

実は、このゾロ目の数字「3333」には特別な意味が存在します。

「3333」には、人生が理想通りに動くという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「3333」を目にするときは、自信を持ち何事にも積極的に動くとき。

エンジェルナンバー「3333」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

アセンデッドマスターという言葉をご存知ですか?

この記事では、アセンデッドマスターという言葉が出てきます。

アセンデッドマスターとは何かご存知ない方は、アセンデッドマスターとは?役割と一覧表の記事をご確認ください。

「3333」の意味

エンジェルナンバー「3333」には、次のステージに進むという意味があります。

ゾロ目である「3333」は、アセンデッドマスターとのより深き繋がりを告げています。

彼らは常に天界からあなたを見守っているのです。

あなたが課せられた使命に気がつくように、果たせるように。

偉大なエネルギーであなたのことを支えています。

あなたは、とても大きなパワーに守られています。

あなたはアセンデッドマスターの愛でサポートされているのです。

何も恐れずに不安にならずに過ごすようにしてください。

あなたの望みはすべて叶います。

思考が現実化するので、前向きに考えてください。

これまで滞っていたことがスムーズに動き出します。

想像力と直感力が冴え渡っている今のあなたなら、自然と正しい答えを見つけることができるでしょう。

自分の直感を信じて行動してください。

おのずと道は拓けていきます。

もし迷いが生じたらアセンデッドマスターの声に耳を傾けてください。

恋愛

3333 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「3333」には、新たなストーリーの始まりという意味があります。

あなたの恋愛に変化が起こるようです。

「3333」には、新しい物語の始まりの意味があります。

あなたに恋人がいるなら、次のステージとして結婚を意識する時期が訪れるでしょう。

アセンデッドマスターは、あなたたち二人を祝福しています。

どんな困難も乗り越えていけると告げているのです。

真剣に未来のことを話し合い、お互いの価値観を共有するようにしましょう。

特定のパートナーがいない人は、新しい出会いの予感があります。

これからの新しい恋に向けて進みましょう。

恐れやトラウマをなくし、躊躇せず恋をするようにアセンデッドマスターは告げているのです。

恋愛に臆病になってしまうと前に進むことができません。

気になる人に出会えたら、勇気を出して声をかけましょう。

この時期に出会う相手は、あなたの運命を変える人。

強い結びつきを持っています。

その相手があなたにとってのツインレイである可能性も。

強く心惹かれる相手に出会ったのなら、素直に直感を信じてください。

望みが叶いやすいときです。

とまどいを克服して勇気を出しましょう。

片思い

3333 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「3333」には、絶好のチャンス到来という意味があります。

片思いの相手と急接近するチャンスがありそうです。

せっかくの良い機会なので、一歩踏み出しましょう。

待つのは時間の無駄。

このチャンスを活かすには、今は行動あるのみです。

今のあなたはアセンデッドマスターの加護により、強力に守られています。

勇気を出すことで、奇跡が起きようとしています。

片思いの関係を卒業し両想いになるときがきたと、アセンデッドマスターは告げているのです。

あなたの積極性が運命を動かします。

気持ちを伝えることは勇気のいることですが、天はあなたの味方です。

受け入れてもらえなかったらどうしようなどという考えはいりません。

あなたの片思いは叶います。

心から願い、勇気を出せば、片思いから卒業です。

ほんの少しの勇気。

それがあなたの恋を大きく動かします。

恐れることなく、好きな人に想いを伝えましょう。

復縁

3333 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「3333」には、自分の心と向き合ってという意味があります。

どうして別れることになったのか。

その原因を理解していますか?

根本的なことが解決できないと、復縁しても繰り返す。

アセンデッドマスターはそう告げています。

別れた原因を正確に理解するために、もう一度自分の心と向き合いましょう。

寂しい。

この理由で別れを後悔しているのなら、正しい復縁の道ではありません。

再び縁を紡いだとしても、うまくはいかないのです。

どうすれば良好な関係を続けていけるのかにフォーカスしてみましょう。

寂しい気持ちや執着からの復縁は縁が育ちません。

今は苦しくても、未来に向けて一歩踏み出すことが成長に繋がります。

一度冷静になって、二人で過ごした日々を思い出しましょう。

純粋に相手を想う気持ちがあれば、復縁は成就します。

自分の心と向き合う時間を持ち、あなたの願いを叶えましょう。

あなたの願いが本物であれば、その願いはアセンデッドマスターの助力により叶います。

本心と純粋な気持ちを整理し、相手への素直な気持ちを持ちましょう。

復縁は感情が複雑に絡み合うので、独りで解決しようとすると精神的にキツくなりやすいです。

もし近くに相談できる友人がいないようなら、復縁の専門家に悩みを相談するといいかもしれません。

良いことも悪いことも吐き出せる場所は必要です。

結婚

3333 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「3333」には、精神的な距離が縮まり結婚に近づくという意味があります。

あなたと恋人が精神的に支え合い、未来に向かって前進する機会がありそうです。

今まで以上に親密になり、心の距離が近づきます。

結婚について具体的な話が出てきそうです。

本人たちの意識の高まりはもちろん、家族や周囲からの後押しもあり話が進みます。

アセンデッドマスターはふたりの心を動かし、正しい方向に導きます。

穏やかな気持ちで寄り添い、結婚に向かって話を進めていきましょう。

あなたにとって今のパートナーは運命の相手です。

次のステージに進みましょうと、アセンデッドマスターは告げています。

ただ、迷いが少しでも残っているなら、無くなるまで話し合いをしてください。

その方がふたりの絆は深まり、同じ方向を向けるようになります。

今までは、あなた自身の魂の成長の期間でした。

今後はパートナーとふたりで、家族を学んで成長することになります。

恐れをなくし、前に進んで大丈夫です。

結婚のチャンスがなかった人も、結婚に繋がる出会いがありそうです。

自ら積極的に行動すれば、チャンスを掴めます。

ポジティブな思考が現実に反映します。

愛する人と素敵な結婚生活を送るイメージを思い浮かべましょう。

金運

3333 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「3333」には、苦労が報われるという意味があります。

世の中は、お金がすべてではありません。

しかし、お金がないとできないことが多いのも事実です。

「3333」は、これまでのあなたの頑張りに対しての苦労が報われる前兆です。

現状が苦しくても、アセンデッドマスターの導きにより明るい未来に向かっています。

諦めずに、前向きな気持ちを持ち続けましょう。

今のあなたは、インスピレーションがとても冴えています。

収入を増やすためのアイディアが浮かんでくるはずです。

「3333」はポジティブなパワーに満ちた数字。

あなたの願いを叶える力が強まっているのです。

苦労が報われて、豊かさを手にする時を迎えました。

まもなく、状況が好転します。

あなたに明るい未来が訪れるようです。

様々な幸運が形を変えながら、あなたにもたらされます。

思いもよらない臨時収入もありそうです。

今から、今後のお金の使い方を考えておきましょう。

仕事

3333 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「3333」には、新しいステージに邁進しましょうという意味があります。

あなたの仕事での活躍が新しい局面を迎えるようです。

その扉の向こうには新しい世界が広がっています。

あなたに自覚はなくても、あなたの真面目な仕事への姿勢が評価されているようです。

今までの努力が実ることをアセンデッドマスターが教えてくれています。

そして、さらに飛躍できるように、あなたにとって最良の展開になるように、アセンデッドマスターが導こうとしています。

興味がある分野に思い切ってチャレンジしても良いでしょう。

今抱えている仕事がひと段落した後に、あなたの能力が試される機会がやってきます。

より専門性の高い分野への異動や責任を問われるポジションへの昇格がありそうです。

あなたは仕事にやりがいを感じ、毎日が充実するでしょう。

真摯な姿が評価され、高い信頼を得ることができます。

あなたの能力が一気に開花するときなので、積極的に仕事に取り組みましょう。

転職

3333 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「3333」には、転職に最良な時期という意味があります。

転職を決断するなら、今かもしれません。

ステップアップのための転職をするといいでしょう。

チャレンジできずじまいで終わってしまったことに踏み込むのもいいです。

結果として、十分な手ごたえを感じることができるでしょう。

もしヘッドハンティングのオファーを受けているなら、あなたの思うように選んでください。

安パイで考えるよりも、素直な自分の気持ちを優先しましょう。

今のあなたは何事も動かし、成功できる力に満ち溢れています。

積み重ねてきた努力が理想の仕事へ導きます。

新たなステージに進む準備は整っています。

戸惑いや不安があっても大丈夫。

あなたがポジティブな考えを起点にして進む道に間違いはありません。

思い切って自分のしたいことを選び、前に進みましょう。

健康・病気

3333 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「3333」には、健康面の安定という意味があります。

アセンデッドマスターに守られたあなたは健康に過ごすことができそうです。

日々を安定して過ごすことができます。

もし今あなたが体調面で心配があっても、その不安はすぐに解消されるでしょう。

不安を抱える日々がまもなく終わりを迎えます。

あなたが前向きな気持ちで過ごすことで、安定の時期を保つことができるのです。

健康でいることの喜びと感謝をアセンデッドマスターに伝えて過ごしましょう。

病気予防においても、生活リズムを大切にすることで叶います。

安定を保つためにも、リズムを乱さないようにしてください。

今疲れを感じているのなら、しっかりと休息をとりましょう。

あなたが無理をしたり、無茶をすることをアセンデッドマスターは望んでいません。

心を休め、身体を休め、いたわってください。

自分を過信せずに、疲れた時は休息をとり、メリハリを持ちましょう。

ツインレイ

3333 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「3333」には、ツインレイとの運命の出会いはもうまもなくという意味があります。

世の中でたったひとり。

魂を二人で分け合った存在がいます。

それがツインレイです。

ふとした瞬間に寂しいと感じる。

このようなことはありますか?

これはツインレイと離れていることで感じるあなたの魂の涙です。

魂の片割れであるツインレイを求めています。

唯一無二の存在なので、代わりはいません。

あなたにとってたったひとりの運命の相手なのです。

そのツインレイとの運命の出会いが近いことをアセンデッドマスターは告げています。

出会えば、必ず何かを感じ取れるでしょう。

あなたの直感を信じてください。

初めて会ったのに懐かしさを感じる。

このような相手はツインレイです。

ツインレイの存在に想いを馳せましょう。

必ず出会うことができます。

出会うとすぐにあなたの人生が大きく動きます。

運命の相手との巡り合いを強く願ってください。

もし、ツインレイとの出会いの兆しを感じることができないようなら、それはあなたが気づいていないだけかもしれません。

確信は持てないけれど、ちょっと気になる人が何人かいるという場合、その中の誰がツインレイなのか、全員違うのかツインレイ占いの専門家に聞いてみましょう。

サイレント期間

3333 エンジェルナンバー サイレント期間

エンジェルナンバー「3333」には、精神面の成長によりツインレイと再会できるという意味があります。

ツインレイとのサイレント期間はとてもつらいですよね。

その苦しみの中に一筋の光が射そうとしています。

もうまもなく、ツインレイとの再会が待っているようです。

経験の一つ一つがあなたの魂を成長させました。

乗り越えた分だけが、あなたの糧になったのです。

あなたが不必要な執着を手放したこと。

そのことにより、ツインレイとのサイレント期間がようやく終わります。 

悲しみを乗り越え、自分の生きる方向に気がついたとき、自分自身の軸が整います。

未熟であったふたりには、それぞれの試練や課題がありました。

迷いの中、手さぐりで続けてきた努力が実るときです。

人を信じることは難しいこと。

そう思ってきたあなたが信じることのできる唯一の存在がツインレイです。

これからは、お互いの未来を信じることができます。

あなたの様々な不要な感情も解放されることでしょう。

サイレント期間の終わりは、二人の自立により成り立ちます。

お互いが魂レベルで成長した証なのです。

お互いを信じ、同じ方向を向き、同じ道を歩めるようになります。

とはいえ、ツインレイとのサイレント期間の終わりは次なる統合への始まりでもあります。

アセンデッドマスターの聖なる力を感じながら、さらなる高みを目指しましょう。

ポジティブな思考で、ツインレイとの再会を迎えてください。

もしサイレント期間に終わりが見えないようなら、どちらかもしくは両方の準備が整っていない可能性があります。

停滞してしまっている原因が何なのか、どうやって進展させればいいのか、ツインレイ占いの専門家に聞くのもひとつの選択肢です。

警告

3333 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「3333」には、固執や執着を手放し囚われから解放されてという意味があります。

あなたを取り巻く環境が大きく変わる時期がきています。

受け入れることができないと、前に進むことができなくなるでしょう。

固執し、執着することは囚われていることと同じ。

心の問題で好機を逃さないようにアセンデッドマスターは警告しています。

こうでないといけない。

このような考えはあなたの成長を止めてしまいます。

柔軟であることこそ、今のあなたに必要なことです。

的確なタイミングでチャンスを掴みたければ、執着を手放してください。

居心地の良すぎる環境は、ときに成長を止めます。

怖さや不安はお友達。

あなたが前に進むことで見える景色は変わります。

その景色を見てようやく、そういうことだったのかと気づくことになるでしょう。

固執することは無意味だと気づいてください。

別れ

3333 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「3333」には、囚われた恋から解放され新たな愛が芽生えるという意味があります。

つらい別れは消化するまでに時間がかかります。

しかし、乗り越えた先には新たな愛が芽生えるものです。

一歩踏み出すことは怖いことかもしれませんが、大丈夫。

あなたはアセンデッドマスターの加護を受けています。

新たなステージに向け、行動すべきとき。

未練や執着を手放し、あらたな恋に目を向けましょう。

囚われていた恋から解放されるのです。

不安も一緒に手放し、前向きに歩みを進めるべき。

そのようにアセンデッドマスターは導いています。

あなたが自分を磨き、自信を取り戻したときに運命の人と出会えるでしょう。

別れを経験し、あなたはとても優しい人間になりました。

人を愛するという奇跡にまた触れるのです。

あなたは愛される人。

そして、人を愛せる人。

愛はたくさんの物を生み出します。

あなたが愛されることにより、波動も高まるのです。

別れは人生の冷却期間です。

相手に対しての執着よりも、自分と向き合うようにしましょう。

悲しみのどん底にいても大丈夫。

止まない雨はないのです。

別れたことで、自分を否定しないでください。

悲しい別れはあなたの魂を成長させるために必要な出来事でした。

大切なのは過去ではなく未来です。

前向きにあなたの人生を創造していきましょう。

自分の人生を楽しんでいれば、愛する人と再び巡り合います。

「3333」を見たら実践してほしいこと

3333 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「3333」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.報われることを信じて努力を続ける

あなたがアセンデッドマスターにサポートしてもらえるのには理由があります。

それは、あなたが今までたゆまぬ努力を続けてきたからです。

その努力が報われ、あなたに幸運が運ばれます。

その予兆をまだ感じられないかもしれませんが、もうそこまで来ています。

報われることを信じて努力は続けていきましょう。

2.新しいことにチャレンジする

「3333」は新しいステージに進むという意味があります。

自分を成長させるために、新しいことに挑戦しましょう。

アセンデッドマスターは、あなたの挑戦を支えてくれます。

あなたは成長した分だけの幸運を手にすることができるでしょう。

怖がらずに新しいことにチャレンジしてください。

3.迷ったら直感を信じる

「3333」はアセンデッドマスターとあなたの潜在意識が一体化したことを示しています。

彼らの導きやアドバイスは、あなたの直感を通して思考に届くのです。

感じたインスピレーションを積極的に実現させていくことが豊かになる近道。

もし迷いが生じたら、アセンデッドマスターに心の中で問いかけましょう。

「3333」と強い関係性をもつ数字

3333 エンジェルナンバー 関係の強い数字

4桁以上の数字の意味を解釈する場合、エンジェルナンバーでは最初の3桁で区切ります。

エンジェルナンバー「3333」の場合、「333」と「3」です。

エンジェルナンバー「333」の意味

エンジェルナンバー「333」には、アセンデッドマスターとあなたは完全に共鳴しましたという意味があります。

エンジェルナンバー「333」の意味の詳しい内容は、「333」のエンジェルナンバーの意味|アセンデッドマスターとあなたは完全に共鳴しましたで解説しています。

エンジェルナンバー「3」の意味

エンジェルナンバー「3」には、高次元の存在のよってあなたは守られているという意味があります。

エンジェルナンバー「3」の意味の詳しい内容は、「3」のエンジェルナンバーの意味|高次元の存在のよってあなたは守られているで解説しています。

コメントを残す