アフィリエイト広告を利用しています

電話占い 復縁を叶える占い師おすすめ3人

電話占い 復縁

  • 元彼のことが忘れられない。
  • 音信不通で連絡をとることができない。
  • どうしても元カレと復縁したい。

あなたもこんな悩みを抱えていませんか?

ネットや本の情報を参考にして元彼と復縁しようとする女性は多いです。

しかし、そういった情報は一般的なものが多く、あなたと元彼の状況にバシッとハマる解決策はなかなか見つかりません。

それもそのはずで、人によって復縁に関する悩みは千差万別、あなたと元彼の状況次第で解決策も違えば、アクションするタイミングも微妙に異なってくるからです。

この記事では、電話占いヴェルニで復縁相談に特に強く、当たると評判の占い師の先生を3名ご紹介します。

この3名はあなたには聞き出せない元彼の本当の気持ちを読み解き、いつ、なにを、どのようにすればよいか具体的にアドバイスしてくれます。

もう、わからないことを悩み続ける必要はありません。

あなたがすることは授けられた答えに従って、彼の気持ちを取り戻すだけです。

これからご紹介する3名の中でも、イチオシは「視え過ぎて怖い」と評判の愛蘭(あいらん)先生です。

新規会員登録 4000円分無料!

復縁を叶える占い師 3名 | 電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニで復縁相談を得意とする占い師の先生を3名ご紹介します。

この3名は復縁相談で非常に人気があり、「今、相談するならこの先生!」とヴェルニの事務の方から推薦して頂いた方たちです。(2022年9月現在)

お礼件数鑑定歴鑑定料金得意な占術
電話占いヴェルニ 愛蘭
愛蘭先生
884件11年240円/分霊感霊視
霊感タロット
霊聴
電話占いヴェルニ 叶羽
叶羽先生
831件8年290円/分霊感霊視
霊感タロット
霊聴
電話占いヴェルニ エカチェ倫子
エカチェ倫子先生
385件7年240円/分霊感タロット
波動修正
遠隔ヒーリング
電話占いヴェルニ 復縁相談占い師一覧
補足
  • お礼件数は、公式サイトに記載された口コミ件数とダイレクトメッセージの合計数になります。(2022/09/16時点)

愛蘭(あいらん)先生

電話占いヴェルニ 愛蘭
お礼件数884件
鑑定歴11年
鑑定料金240円/分
得意な占術霊感霊視
霊感タロット
霊聴
復縁相談おすすめ度
愛蘭先生の基本情報

愛蘭先生は、鑑定を受けた方から「視え過ぎて怖い」と言われる占い師の先生です。

霊感霊視と霊感タロットを組み合わせて、あなたが知りたい相手の気持ちやあなたが気づいていない本当の気持ちなど丁寧に解き明かしてくれます。

新規会員登録 4000円分無料!

愛蘭先生の口コミ

愛蘭先生の復縁相談に関する口コミを公式サイトから抜粋し、ご紹介します。

わたしはかなり癖のある彼とお付き合いしていて、揉めて連絡が取れず別れるかでも別れたくないでもこのままでは付き合って行けないとぐるぐるしていた時に先生と出会いました。 彼の年齢も性格もあり、彼が変わることは全く期待しておらず、距離を置くことになり一切連絡がとれなくなったりやっと連絡がとれても相変わらずのモラハラ発言を受けたりもう復縁はないかなと思っていたりもしましたがなんと!変わると思っていなかった彼が変わってきました!!!!! しんどい時ついつい愛蘭先生を頼ってしまい、なげやりになることもたくさんありましたが見捨てず寄り添ってくださり、 わたし以上にわたしのことを諦めずにいてくださった先生です。 かなり高次元の先生なのにとても温かく距離が近い、 お力が低下したらすぐ修行に入られますし、とてもお力と謙虚に向き合われています。 あとツインレイの方は絶対先生がおすすめです!! (わたしの主観ですけれど…) 統計的にみていただきたい方よりもご自身の精神性と向き合われてる方だとより先生の素晴らしさがわかるのではないでしょうか…(*^-^*)(2022/2/22)

電話占いヴェルニより

愛蘭先生 先程は2回目の鑑定を有難うございました❃︎ まだ名前も言っていないのに、 ◯◯さんですね!お相手は◯◯さん!と 覚えてて下さり驚きと嬉しさを 隠せませんでした! 前回同様に先生とお話をした後、 とても元気が湧いてきて心もすーっと 透き通った気持ちになるので今回も その感覚を味わいたく、お電話を致しました. 彼の状態も詳しく教えて頂いた中で あなたは幸せ者だよと仰って頂いてとても 嬉しかったです. これからもゆっくり穏やかに 進んでいけたらと思います. 本日も有難うございました.(2022/8/6)

電話占いヴェルニより

昨日は、復縁についてご相談させて頂きました。 運命と星のカードが出て、過去からの繋がりがあるふたりと鑑定して頂き、祈祷もして頂きましたので、晴れやかな気分になりました。 愛蘭先生には彼の現在の状況が視えていらしたようで、復縁に向けて今後、私がどのように行動したら良いかを教えて頂きましたので、実行したいと思います。 また、ご相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。(2021/12/24)

電話占いヴェルニより
新規会員登録 4000円分無料!

叶羽(かなう)先生

電話占いヴェルニ 叶羽
お礼件数831件
鑑定歴8年
鑑定料金290円/分
得意な占術霊感霊視
霊感タロット
透視
復縁相談おすすめ度
叶羽先生の基本情報

叶羽(かなう)先生は、数字が浮かび、物事の起きる時期が見える占い師の先生です。

いつ連絡をとればいいのか、いつ復縁できるのかなど、復縁を成就させるにはタイミングが重要。

そのタイミングの的中率はさすがです。

新規会員登録 4000円分無料!

叶羽先生の口コミ

叶羽先生の復縁相談に関する口コミを公式サイトから抜粋し、ご紹介します。

先日は復縁について、昨日は偶然別れた彼と会った事について鑑定して頂きました。 叶羽先生の声は優しく、鑑定していただいている間にとても穏やかな気分になりました! 鑑定後にメッセージをいただき、応援してもらえてるんだなと嬉しく思いました♫ 彼に偶然会って逃げてしまった事に後悔してたのですが、今はそれで良かったと言ってもらえて、不安な気持ちがなくなりました。叶羽先生に言われたみたいに、かれに連絡するいいキッカケだと思って、LINEしようと思ってたのですが…鑑定してもらった後寝てしまったので、明日の朝LINEしてみようと思います! また、何か変化がありましたらまた報告させてください♫(2022/8/8)

電話占いヴェルニより

初めて視ていただきました。とても優しい先生でアフターも丁寧で落ち込んでしまった私を勇気づけてくださいました。春頃彼の状態に余裕も生まれるとのことなので、そのタイミングで彼が私に意識を向けてくれてもう一度対話をしてくれることを願います。引き寄せお力添え下さい。そこからやり取りが再会してゆっくりとでも良いので復縁に向けての流れが出来たらとおもってます。私にもわからなかった別れの状況なので、いつか彼の口からこの期間の状況を語られたときに答え合わせが出来たらと思ってます。ありがとうございました。(2022/1/6)

電話占いヴェルニより

カナウ先生鑑定ありがとうございました。 W不倫がバレた彼女について復縁からの一緒になって行きたい私の想いについて私の気持ちを前向きにさせていただきありがとうございます。 彼女もあなたを想っている。でも今は動けない。7の数字が出てる!と言っていただき7を目標に彼女を想い続けたいと思いました。 カナウ先生デビューおめでとうございます。また、困った時よろしくお願いします☆(2021/12/27)

電話占いヴェルニより
新規会員登録 4000円分無料!

エカチェ倫子(りんこ)先生

電話占いヴェルニ エカチェ倫子
お礼件数383件
鑑定歴7年
鑑定料金240円/分
得意な占術霊感タロット
波動修正
遠隔ヒーリング
復縁相談おすすめ度
エカチェ倫子先生の基本情報

エカチェ倫子先生は、引き寄せのアドバイスに長け、復縁させた実績の多い占い師の先生です。

相手の状況や気持ちを視る能力に優れており、相手の気持ちをもう一度取り戻したいのなら、相談してほしい方です。

新規会員登録 4000円分無料!

エカチェ倫子先生の口コミ

エカチェ倫子先生のペット相談に関する口コミを公式サイトから抜粋し、ご紹介します。

先日、初めて電話鑑定をして頂きました。私は電話が苦手で凄く緊張していたのですが倫子先生はとても気さくな先生で話やすかったです。私は復縁恋愛でバツイチの元彼との復縁を希望していますが相手には独身の彼女が居て私は既婚者で子供もいる為中々関係を深めて行くのが困難でモヤモヤしていたのですが今は復縁するのは難しそうって言われましたが可能性はまだ残ってるからって…連絡はあまりしない方が良いかも知れないけど関係性が切れない様にしててね!と言われました。知合って20年になる元彼ですが切っても切れないご縁なので諦めずにまだまだ頑張ります!先生時間ギリギリ迄鑑定して下さりありがとうございました!また切羽詰まって来たら鑑定お願いします!(2022/4/25)

電話占いヴェルニより

復縁に関して二度占っていただきました。 とても優しく話しやすい雰囲気を作り出してくださる先生で、いい意味で「占ってもらっている」というよりかは、とても信頼のおけて、納得の行くアドバイスをくれる女友達や女性の先輩に相談をしている、というような感覚を覚え、「このままずっと話していたいな。」と思えます。 鑑定については、彼の性格や現在の状況を「まさにそうです!」と言わんばかりに把握されており、もし復縁したら、もう復縁は諦めて次の恋愛へと気持ちを切り替えるとしたら、の両方についてアドバイスをいただきましたが、いずれもとても「ホント、そうなだなぁ」と腑に落ちることばかりでした。 先生とお話しをさせていただいた後、不思議と気持ちがスッキリとして、翌朝には心が穏やかになっているのを感じました。 ありがとうございました。 またご相談させていただきますね。(2021/3/7)

電話占いヴェルニより

エカチェ倫子先生 本日は、初鑑定どうもありがとうございました。 元彼との復縁について鑑定して頂きました。 彼の現状、復縁の可能性、新しい出会いと色々質問をしてしまいましたが、その度に即座に鑑定してお答え下さいました。 優しい落ち着いたお声と、私の話をしっかり聞いて下さる安心感もあり、とてもお話ししやすかったです。 先生とお話しした後は気持ちも前向きになり、時間を有効活用していこうと思いました。(2021/2/21)

電話占いヴェルニより
新規会員登録 4000円分無料!
彼の気持ちを取り戻す

コメントを残す