「111」のエンジェルナンバーの意味|あなたの思い描いていることはすべて実現する

111 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「111」。

実は、このゾロ目の数字「111」には特別な意味が存在します。

「111」には、あなたのポテンシャルを引き出し夢を実現できるという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「111」を目にするときは、人生が好転するので前向きな思考を取り入れましょう。

エンジェルナンバー「111」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

「111 」の意味

エンジェルナンバー「111 」には、理想の実現化という意味があります。

あなたの近い未来に目標を達成できるチャンスが訪れるでしょう。

意識を高めて、自己肯定してください。

意識を高め、保つことが必要です。

あなたの意識レベルや自己評価がそのまま現実に反映します。

自分のできることはこのくらい。

このように低い理想で考えてしまうとその通りの人生になります。

あなたは特別な人。

叶えたい夢に向けて、努力をすることができます。

理想を叶えるスピードも、努力に比例していくでしょう。

あなたが自分を信じる力や意識の高さ、努力すべてが影響します。

また、「111」は、あなたの人生の好転を教えています。

この転機は、あなたの今後の人生の流れを決めます。

不安や恐怖心などで輝かしい未来を曇らせないようにしましょう。

ネガティブな思考に使うエネルギーは、すべてが無駄。

あなたが理想とする未来を、ポジティブにイメージしましょう。

明るい未来に意識を向けることで、今までの日々が嘘のように夢が叶います。

あなたの夢を周りの大切な人に話しましょう。

話すことで、知恵を借りることができます。

協力や賛同を受け、自信がつきます。

夢を語ることで、より鮮明にあなたがすべきことが見えてきます。

受身になって待つのではなく、夢を語り、できる努力を見つけましょう。

恋愛

エンジェルナンバー「111」には、新しい恋の始まりという意味があります。

恋愛で喜ばしいことが起こるでしょう。

トラウマを抱えている人も大丈夫です。

あなたのことを本当に大切にしてくれる人と巡り合えます。

  • 過去の恋愛に囚われて、恋で人生を測ってしまっている。
  • 人に愛されないのは、自分に魅力がないからと過小評価している。
  • 正しく傷つくことができずに、踏み出せなくなっている。

このような恋愛での苦しい気持ちはすべて浄化されます。

あなたは愛される人。

そして、人を愛することができる人。

新しく始まる恋愛はあなたの人生に彩りを添える。

そのように天使たちが伝えてくれているのです。

恋愛での学びは人生を豊かにしますが、それと同時に苦しさを伴うもの。

その痛みは、さらにあなたを優しい人にしてくれます。

あなたの痛みを知り、包み込んでもくれるでしょう。

疑うことなく、安心して一緒にいれる人と縁を育くむ時期です。

消極的になってしまうとせっかくのチャンスを逃してしまいます。

あなたはとても魅力的な人。

尽くし、愛し、慈しむような愛を恐れる必要はありません。

今までお休みしていた恋活を再開してみましょう。

片思い

エンジェルナンバー「111」には、進展するチャンスに恵まれるという意味があります。

片思いをしている相手と急接近する機会がありそうです。

相手の意識があなたに向いています。

仲良くなることができるので、積極的になりましょう。

コミュニケーションを重ねることで、安心が生まれます。

始まりの意味を持つ「1」のゾロ目である「111」は、次のステージに進む数字。

あなたの片思いの分岐点が近づいています。

好きな人からの意識があなたに向いているのです。

いつもなら眺めているだけのあなた。

しかし、今回は勇気を振り絞るときです。

このチャンスをものにして、一歩踏み出しましょう。

恋愛はひとりでもできますが、愛を育むことはふたりですること。

あなたの内にある愛を包容してくれる相手との物語を始めましょう。

天使たちがあなたの恋を応援してくれています。

しかし、頭で考えると動けません。

あなたの気持ちに素直にしたがって行動することで片思いは成就します。

成功する可能性が高まっているので、勇気を出して告白してみてください。

復縁

エンジェルナンバー「111」には、復縁が叶う可能性があるという意味があります。

あなたには、どうしても忘れられない人がいる。

けれど、勇気が出せず、身動きが取れず、悩んでいる。

もしそうなら、復縁が叶う可能性があります。

「111」は始まりの数字であるとともに「再開」の数字でもあるのです。

復縁したい相手との事をじっくりと考えましょう。

  • あの時、こうしていたら今も一緒にいたのに。
  • あの時、素直に気持ちを伝えられていたら別れることはなかったのに。
  • あの時は、あの人の気持ちに答えることができなかった。

あなたも、このように後悔しているかもしれません。

意識を研ぎ澄ませてください。

そうすれば、別れに至った本当の原因を知ることができます。

相手との価値観の相違は、本当に埋められないものでしょうか。

成長した今のあなたであれば、きっと違う振る舞いができるはず。

別れたあの日から、あなたの中で多くのことが変わりました。

別れの原因があなたの成長でクリアになる。

その時期が来たのだと、天使たちは教えてくれています。

ポジティブなイメージを持って行動してください。

そうすることであなたの理想が叶います。

復縁したい相手との縁がまた繋がろうとしています。

天使たちの後押しに素直に従い、行動するときです。

今まで勇気が出なかった人こそ、チャンスです。

復縁したい大好きな人に連絡してみましょう。

結婚

エンジェルナンバー「111」には、大きな変化という意味があります。

「111」は、あなたの気持ちや決心で意味合いが変わるのです。

あなたがパートナーとの結婚を意識しているのなら、もうすぐ結ばれます。

天使たちが結婚に最適なタイミングである事を、あなたに教えてくれているのです。

すぐに結婚が決まらなかったとしても、結婚を見据えた話がパートナーとスタートします。

現在、恋人のいない人も運命の相手との出会いが近づいています。

天使たちがあなたにふさわしい相手を選んでくれました。

怖がらずに恋愛に踏み込んでみましょう。

もし、あなたが今のパートナーとの関係にネガティブな気持ちを持っているのなら、「111」は別れの前兆を教えてくれています。

パートナーとの別れを望むなら、円満な別れをすることができるでしょう。

天使たちが憎しみを生まない別れのサポートをしてくれます。

あなたの別れの決断は、新たな出会いを創出します。

その新たな出会いこそが、結婚に繋がるご縁です。

ただし、縁とは育てて初めて結婚に結びつくもの。

ご縁を育ててください。

その縁は、あなたの人生に大きな変化をもたらします。

次のステージに進むための準備が整いました。

あなたの本当に望む相手との結婚が成就します。

望みを叶えるだけのエネルギーをあなたは蓄えてきたのです。

「結婚」に対して、自分事として考えてみましょう。

あなたの望む結婚に向けて、前向きに一歩を踏み出してください。

金運

エンジェルナンバー「111」には、金運上昇し豊かさを手に入れるという意味があります。

あなたの金運はもうすぐ上昇します。

金運が良くなることで、今まで我慢していたことができるのです。

過去、不運の人生だと感じたこともあったでしょう。

頑張っても頑張っても結果が出ず、自信を失った経験があるかもしれません。

お金が入ってきてもすぐに出てしまい、お金を追いかけて苦しい経験をしたかもしれません。

もう大丈夫です。

あなたの今までの頑張りを天使たちはしっかりと見ていました。

すべての始まりを示す「111」により、金運が上昇し続けます。

意識をしっかりと高く持ちましょう。

そうすることで、あなたの願いが叶います。

あなたは、お金の望みをかなえることができる人です。

どうせ自分には無理だと卑下しないでください。

あなたにはきちんと能力が備わっています。

自己肯定していいのです。

目標を高めに設定し、今から行動をスタートしましょう。

あなたの意識が現実に反映されます。

ただし、手にしたお金はギャンブルなどに使わないこと。

あなたの成長に繋がるようなスキルアップに使ってください。

仕事

エンジェルナンバー「111」には、好評価を得て結果を出せるという意味があります。

あなたはもうすぐ出世します。

今まで頑張ってきたのに、なかなか評価されずに苦しい思いをしてきたはず。

耐えてきた甲斐あって、今から結果が出ます。

出世する事で収入が底上げされます。

自尊心も満たされ、収入も上がることで生活も心も豊かになるでしょう。

また、今後の仕事人生が定まるようなことが起こります。

重要な仕事を任されたり、重要な事を決める立場に昇格します。

プライドをかけた仕事も自信を持って進めて大丈夫。

必ず結果がついてきます。

迷いが生じても、歩みを止めないでください。

必ず良い結果がついてきます。

異動や転勤など、不本意に感じることが起こっても大丈夫です。

結果として、あなたの輝かしい未来に貢献する機会となります。

嫌だなと感じることも少し踏ん張りましょう。

あなたの成長やスキルアップに繋がります。

すべての経験があなたの今後を照らすもの。

このプロセスを通過することで人間成長が促され、人としてより豊かになることでしょう。

本業の他に副業をしている人は、軌道に乗りそうです。

軌道に乗る事で生活が豊かになります。

副業に少し力を入れて、分配する時間の比重を重くしても良さそうです。

現状の仕事に苦しさを感じていても、未来を信じて自分を信じましょう。

その忍耐が必ずあなたにとって良い結果をもたらします。

転職

エンジェルナンバー「111」には、転職することで良い方向に進めるという意味があります。

天使たちは、あなたがイメージする通りの現実が待っていると告げています。

あきらめていた仕事に再チャレンジしていいよ、と背中を押しているのです。

転職することで、今まで失っていた気力も回復します。

思考をうまくコントロールすることで、良い流れが生まれます。

成功するイメージを頭の中に描いてください。

あなたの願いが現実に反映されやすくなっています。

ただ、あなたの能力を活かすためには思考を前向きにする必要があります。

転職を通じて、あなたはどのようなことにチャレンジしたいのか。

あなたの目指しているゴールはどこなのか。

具体的にイメージしてください。

イメージが鮮明であれば鮮明であるほど、成功するスピードが早まります。

また、「111」は始まりの数字です。

今の職業とまったく違う業種にチャレンジしても大丈夫。

成功のイメージを強く持つことで、望ましい形になります。

また、転職をすることで、あなたの職場環境も好転します。

人間関係にも恵まれ、素晴らしい仲間との出会いがありそうです。

理想の転職が叶うと強く信じてください。

自信がなくて踏みとどまっている人こそ、勇気を出して転職しましょう。

最初の一歩は、小さくて大丈夫。

まずは、情報探しからしてください。

あなたにとって良い情報が目に入ります。

天使が全てを順調に進めてくれます。

健康・病気

エンジェルナンバー「111 」には、健康に希望が持てるという意味があります。

天使たちはあなたの味方。

慢性的に悩んでいる身体の不調が解決する暗示です。

病気の予防が効果を発揮し、あなたは健康に過ごすことができます。

健康でいる自分をイメージしてください。

この思考は現実化します。

逆に、不安や恐れはネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

このネガティブな思考があなたの心の健康を蝕むのです。

頭と心を健康に保つことで、あなたは元気に過ごせます。

しかし、1点気になることが。

忙しい日々があなたを疲弊させないかと、天使たちが心配しています。

気がつかないうちに、あなたの心と身体が悲鳴をあげているようです。

大きな病気にならないように身体をいたわるようにしてください。

あなた自身、健康を強く望み、努力すると良いでしょう。

ツインレイ

エンジェルナンバー「111」には、ツインレイとの出会い間近という意味があります。

あなたにツインレイとの出会いが近づいているようです。

「111」には理想の実現という意味があります。

魂の片割れと統合する理想に向けて、ツインレイとの物語が始まろうとしてます。

あなたの意識が高まるほど、ツインレイとの魂は共鳴します。

その共鳴が、ツインレイをあなたの元に引き寄せるのです。

すでにツインレイと出会っている人は、自然と絆が深まっていきます。

ツインレイとの関係性に良い変化が起こることでしょう。

ツインレイと幸せな恋愛の時間が、あなたの魂を成長させます。

ツインレイは、あなたにとって唯一無二の理解者です。

互いに手を取り、試練を乗り越えることで白黒だった世界に色がつきます。

喜びは2倍となり、悲しみや苦しみはお互いに分け合い半分になるのです。

あなたは初めて、孤独ではない試練の迎え方をします。

ツインレイとの試練を恐れないでください。

あなたが感じる感情や感覚は、すべてツインレイと共有することができます。

ひとりではないのです。

あなたが寂しいのは、ツインレイとのすれ違いではありません。

生まれ持った「寂しい」という気持ちが根底にあるからです。

この生まれ持った寂しいという感情が浄化される時が近づいています。

あなたがすることは、ただひとつ。

ツインレイと迎える試練から逃げ出さないことです。

ただ、初めてのことばかりで何が正解なのか見当がつかないはず。

その場合は、数百~数千件のツインレイ相談に答えてきた占い師の先生に答えを教えてもらうといいです。

確信をもって歩んで行くことができます。

サイレント期間

エンジェルナンバー「111」には、つらい試練を乗り越えましょうという意味があります。

あなたがツインレイと再会するためには、必要な条件が存在します。

それは「つらい事から逃げずに乗り越える」こと。

天使たちが教えてくれています。

ツインレイと再会するためには、あなたの魂の成長が必要だと。

魂の成長の先に、ツインレイとの統合が待っています。

ツインレイに会いたいという想いがどんなに募っても、あなたの魂が十分に成長していない限り叶いません。

あなたに必要なのは、自分自身を磨くことです。

ツインレイに再会したい気持ちを保ちつつ、自分を今まで以上に輝かせるのです。

サイレント期間は、まるで身体が引き裂かれたような苦しさを感じる場合もあれば、魂が抜けてしまったかのような喪失感や虚無感に襲われる場合もあります。

しかし、天使はあなたに告げています。

「マイナス感情に負けずに前に進むように」と。

あなたがツインレイと再会できる瞬間まで、あと少しです。

あと少しの我慢で、ようやく会うことができます。

「111」は始まりをあらわすと同時に、変化の意味も持ち合わせています。

未熟な魂を成熟した魂へと変化、成長させ、ツインレイと再会してください。

より深い絆が約束されています。

ただ、なかにはツインレイとの統合前に感情に負けてしまい、そこまでうまくたどり着けない方もいらっしゃいます。

あなたもその危険性があるようなら、ツインレイ相談に長けた占い師の先生に適切なアドバイスをいただくのもひとつの選択肢です。

警告

エンジェルナンバー「111」には、執着を手放しなさいという意味があります。

あなたが新しい環境を手に入れ、新しい自分になるためには、執着を手放す必要があるようです。

物事は常に破壊と創造、リセットと再生のループ。

手放すことはあなたの殻を破壊することです。

破壊のあとには、新しい環境が創造されます。

何かに縛られていると、自分軸で存在することが非常に難しいです。

依存や執着は、その最たるもの。

たとえば、依存している相手からの評価で、あなたは自身の価値を決めてしまうことになります。

精神的な依存や執着は、トラウマを生み出します。

精神的に自立することができないと、いつまでも自分の人生を生きることができません。

新たな一歩を踏み出して、次のステージにあがりましょう。

幸せなのか?幸せじゃないのか?

常に自分で決めることができるのです。

自分自身を信じましょう。

あなたは宇宙と繋がった、とても素晴らしい人間だと天使は告げています。

執着を手放しても、あなたが孤独になることはありません。

あなたはたくさんの人に愛されています。

そして、あなたは深い深い愛情を持った人。

その深い愛を自分自身にも向けてください。

あなたが誰かの言葉や態度で傷ついているのなら、その相手があなたにとって必要な存在なのか考えてください。

呼吸が苦しいと思うような相手や環境は、すべて手放しましょう。

別れ

エンジェルナンバー「111」には、ポジティブな別れという意味があります。

本音では、その方と「別れたい」と思っているのではありませんか?

様々な理由をつけて別れを先延ばしにしても、良いことはありません。

別れたいと思った時が転機なのです。

時間を掛ければ掛けるほど、あなたも相手も無駄に人生を浪費していることにほかなりません。

一人になるのが怖いですか?

周りの目が気になりますか?

時間を置けば解決すると本気で考えていますか?

あなたの心はすでに別れを決めている事を天使は教えてくれています。

別れがよぎっている恋人との関係を断捨離しましょう。

断捨離することで、本当の幸せがあなたにやってきます。

新たな出会いがあるか不安で仕方ない人こそ、勇気を出して決断してください。

別れはつらく、かなしいもの。

心が痛み、孤独を感じます。

しかし、あなたがより良い方向に進むためには、その痛みを避けては通れないのです。

変化を怖がらず、現実をきちんと受け止めてください。

別れを恐れず、本当の愛が待ち受ける道を進むべきです。

「111」を見たら実践してほしいこと

エンジェルナンバー「111」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.明るい未来をイメージする

あなたは必ず幸せになることができます。

今、とても苦しい環境にいるとしても、必ず道は拓けます。

人生が好転し、明るい未来が訪れるイメージを持ち続けることが大切です。

人間は、現実に起こることをすでに感覚で理解しています。

あなたが明るい未来をイメージできるのであれば、それは現実になるのです。

いつ、どこで、だれと、どんなふうに、あなたが感じる幸せは生まれていますか?

あなたが求めてる幸せをもっとリアルに感じてください。

その思考があなたの幸運への切符になります。

2.魂の成長をするために自分に目を向ける

「111」は、破壊と創造のループを通して魂の成長を促しています。

魂の成長がなければ、次のステージには上がれません。

次のステージに上がるには、「相手ファーストを止める」ことです。

大切なのは、あなたが自分の人生を生きること。

他人ではなく自分に目を向けて、魂の成長のために何が必要なのかを考えましょう。

何かを我慢して苦しいと感じているなら、それは他人軸で生きている証拠。

世間の目を気にして、良い自分を演じるのを辞めてみてください。

魂を成長させるためには、自分に目をむける必要があります。

3.自らの意思で人間関係の断捨離をする

あなたがより良い未来に進むためには、人間関係の垢落としをする必要があります。

  • 穏やかな心を保てない人
  • 威圧感を感じさせる人
  • あなたをコントロールしてくる人
  • 自分の意見を押し付けてくる人

あなたが我慢を強いられる人間関係は、断捨離です。

断捨離した後にできたスペースには、あなたにとって本当に必要な人がスッと入ってきます。

「111」と強い関係性をもつ数字

エンジェルナンバー「111」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「1」の意味

エンジェルナンバー「1」には、あなたの未来は繋がりによって拓かれ輝かしくなるという意味があります。

エンジェルナンバー「1」の意味の詳しい内容は、「1」のエンジェルナンバーの意味|あなたの未来は繋がりによって拓かれ輝かしくなるで解説しています。

エンジェルナンバー「1111」の意味

エンジェルナンバー「1111」には、ついにあなたの願望が叶うという意味があります。

エンジェルナンバー「1111」の意味の詳しい内容は、1111のエンジェルナンバーの意味|ついにあなたの願望が叶うで解説しています。

コメントを残す