アフィリエイト広告を利用しています

「888」のエンジェルナンバーの意味|大いなる豊かさの象徴

888 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「888」。

実は、このゾロ目の数字「888」には特別な意味が存在します。

「888」には、節目を迎え豊かさを与えられるという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「888」を目にするときは、次のステージに備えるとき

エンジェルナンバー「888」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

「888」の意味

エンジェルナンバー「888」には、人生の目的を達成し豊かさがもたらされるという意味があります。

今までのあなたの努力が認められることが起こるでしょう。

天があなたを支持しています。

惜しみなくあなたに豊かさを与えてくれるようです。

その豊かさとは、第一に経済的なことを指します。

ただ、「888」は数字をすべて分解して1桁になるまで足すと「6」になる数字。

「6」には、物質的なことにとらわれないようにという天使からのメッセージが込められています。

つまり、経済的な豊かさの反対です。

この反対の意味を持つ「888」と「6」の数字から導き出されること。

それは、あなたがどれだけ精神的に安定しているかが重要だということです。

お金などの物質にとらわれるから、悩みが生まれ、精神的な余裕を失います。

物質に目を向けすぎず、経験に力を注ぐことが肝心なのです。

努力や経験は魂の成長に繋がります。

少なからずその成長に力を注いできたあなたに、天使たちが豊さというご褒美を与えてくれようとしています。

「888」は節目という意味も持ちます。

これまでの姿勢を保ちながらも、更にあなたに飛躍してほしいという願いが込められているのです。

今までの努力を継続しつつ、次のステージを見据えましょう。

恋愛

888 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「888」には、カルマの深い相手との縁を育むという意味があります。

「8」は、人との縁も暗示しています。

輪廻転生を繰り返す中で、分かれた縁が再び巡り合うことを告げています。

無限を表す「8」は、恋愛においても特別な意義を持ちます。

あなたが心惹かれているその相手は、カルマ的に深い縁をもつ相手です。

無条件で惹かれるのは、お互いの成長のための学びがあるから。

共に乗り越えることで、二人の関係は唯一無二のものとなります。

あらゆることを超越し、愛の本質に気づくことになるでしょう。

今まで出会ったことがない人だと感じたら、それはあなたの魂が求めている相手です。

すでにパートナーがいる人は、相手との価値観、人生観、経験してきたこと、置かれている状況、そのすべてを受け止め、理解しましょう。

より深く、絆や愛を確認するステージにあなたはいます。

雲をつかむように感じていたお互いの存在が現実味を帯びるでしょう。

あなたも相手も豊かさというテーマにおびえているのかもしれません。

恐れが出ても大丈夫。

心の根っこにある真実に気がつくよう、天使たちがサポートしてくれています。

あなたがアクセルを踏めば、より一層の豊かな愛に包まれます。

あなたが恐れていることは何なのか、自分と向き合って乗り越えてください。

片思い

888 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「888」には、素を見せることで成就する恋という意味があります。

怖がらなくて大丈夫です。

あなたの素顔を見せることで片思いが成就すると天使たちは告げています。

誰にも見せないような本当の自分。

素のあなたを相手に見せることで、この恋は動きます。

あなたは周囲の人から一目置かれています。

しっかりと自分の足で歩く人。

尊敬されていますが、近寄りがたいと思われています。

その印象が片思いの相手にもあるようです。

冷静に振る舞うあなたを、別の世界の住人のように近寄りがたく感じている可能性があります。

あなたがこの恋を実らせたいと願うのであれば、素の自分を見せましょう。

仕事やプライベートで常に緊張感を持っているあなたは、甘えることを知りません。

弱い部分もさらけ出しましょう。

自己開示することで、相手も心を開いてくれるようになります。

ギャップを恐れなくて大丈夫。

可動域が広いほど、ギャップはあなたの魅力です。

心の距離が近づきます。

誰にも見せたことのない面を相手に見せましょう。

復縁

888 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「888」には、逃れることのできない学びがあるという意味があります。

別れた時、すごく後悔したはずです。

でも、どうすることもできなかった。

ただ、立ちすくみ耐えるしかなかった。

過去の恋人との間で分かち合うことのできなかった感情や価値観。

折れることのできなかったプライド。

まっすぐに向き合えなくなってしまった心。

揺らぎを感じた絆。

その根源を理解することで、新たな発見ができます。

「888」は、相手もあなたのことを思い出していることを告げているのです。

もし話し合うことができたら、別れることになった運命を正しく認識できます。

燃え上がる恋愛感情を越えて、より具体的に内面の理解を探る。

このような機会を持つことができそうです。

男女としてではなく、人として。

人として向き合うことが今ならできそうです。

復縁を望み行動を起こす前に整理しましょう。

受け入れられることと、そうでないこと。

二人が理解し合えたことと、できなかったこと。

今のあなたは考えをまとめることができるはずです。

怒りや憎しみよりも感謝の想いに変わっていく感覚を感じてください。

感謝の気持ちで満たされたとき、縁があればまた結ばれます。

「888」は深い縁を表しています。

そこには、逃れることのできない学びがあります。

相手への気持ちや関係性について徹底的に向き合いましょう。

結婚

888 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「888」には、節目を意識し前向きな思考でいることで正しいジャッジができるという意味があります。

ふたりの関係が新たな局面を迎えることを暗示しているのです。

結婚を決める良い時期と言えるでしょう。

煮え切らない関係のふたりにとって、きっかけとなることが起こります。

それは良いこととは限りません。

しかし、乗り越えることで、強い絆を結べるでしょう。

現状になんの問題もないのに結婚に踏み出せない女性は割りと多いです。

人生の伴侶として見極める決定打がないために、結婚がおざなりになってしまうケースです。

居心地が良いのでこのままでも良いように考えてしまいがちですが、相手の未来がイメージできるなら、乗り越えていけるように話し合いを重ねたほうがいいかもしれません。

どうしても結婚のイメージが持てなければ、別れの選択もひとつです。

結婚だけが新しいスタートとは限りません。

別れもひとつのスタートです。

「888」は節目を迎えたことを意識し、前向きな思考を大切にするように告げています。

天使からのメッセージをどう受け取るかは、心の在り方で変わるでしょう。

冷静に今後の自分の未来を考えてください。

その上で正しいジャッジを下すべきタイミングです。

金運

888 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「888」には、人生で最高の金運が巡るという意味があります。

あなたは大きな経済的成功を約束されました。

人生で最高の金運が巡ってくる前兆です。

「8」は富を表す数字。

「888」は富を象徴する8が連続で続いています。

金運において最高レベルの数字です。

今まで苦労に見合わない経済事情だった人も、今後は大きな富を受け取れます。

何らかの原因で滞っていた豊かさが一気に押し寄せてくるでしょう。

あなたという素晴らしい人間を満たすための天からの働きかけです。

金銭面の悩みが解決するとともに、あなたの想像を上回る収入を手にします。

あなたの才能が収入につながるような大きな仕事が舞い込んでくることもあるでしょう。

あなたの潜在的な直観力で経済を豊かにするチャンスを掴み取れるかもしれません。

いずれにしても、あなたの生活が一変するほどの変化が起こります。

天はあなたの滞ってた金運を正しい方向に修正してくれました。

突然の変化に戸惑ってしまうかもしれませんが、素直に受け取り、しっかりと感謝の気持ちを持って過ごしてください。

仕事

888 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「888」には、成功を手にするという意味があります。

あなたがこれまで行ってきた努力が実るときです。

出世や昇給など、目に見える形で状況が好転します。

「888」は仕事においての経済的豊かさと成功を意味する数字です。

あなたの成果が正しく認められ、前向きな気持ちで仕事に取り組めます。

一人でできる仕事。

たくさんの人が関わる仕事。

どちらも良い成果が生まれるでしょう。

自分の責任を理解し、なおかつ、周囲の人とも円滑に進めていく。

そのために思考を巡らせてください。

ただ、物事がいつもうまくいくとは限りません。

やる気があっても、行動がかみ合わないときもあるでしょう。

そんなときは、アンテナを張り巡らせてください。

天使たちが必ずメッセージを伝えてくれます。

「888」を頻繁に目にするときは、仕事でコツコツと積み重ねてきた努力が成果となるときです。

あなたの姿勢の素晴らしさの対価をきちんと受け取りましょう。

あなたの力で得た成果ですが、感謝の気持ちを忘れずに歩み続けてください。

転職

888 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「888」には、使命に打ち込む転職に繋がるという意味があります。

あなたの人生の目的を果たせるような理想的な転職先が見つかる暗示です。

あなたの使命は何ですか?

天使たちはあなたの魂にヒアリング済みです。

その答えを知る天使たちが今、サポートしてくれています。

あなたは、今の環境で学んだことを活かし、さらなる高みを目指すことになるでしょう。

あなたが苦しんできたことが経験として活かされ、報われる時がきたのです。

本当にしたいことだけを選びましょう。

転換期を表す「888」は、新たな道へと踏み出すタイミングを教えています。

あなたの転機を天が祝福しています。

迷いは嘘のように晴れるでしょう。

自信を持って進んで大丈夫です。

あらゆる面で恵まれ、あなたのサクセスロードをナビゲーションしてもらえるでしょう。

天に心を開き、神聖なエネルギーを受け入れてください。

よりチャンスに恵まれ、あなたの進むべき道へと切り拓いていけます。

あなたの使命を果たす道がどんなに険しくても今はチャレンジすべきときです。

健康・病気

888 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「888」には、ポジティブな変化という意味があります。

良い生活習慣を心がけることで、あなたにポジティブな変化が訪れるでしょう。

どのように素晴らしい成功や豊かさも、健康の上に成り立つものです。

「888」の恵まれた幸運を受け取りましょう。

天使が届けてくれた変化を真摯に受け止め、改善点があれば修正してください。

  • 忙しく睡眠がとれない。
  • 食事を適当に済ませている。
  • 疲れているが大丈夫と言い聞かせて無理をしている。

心当たりがあれば、身体をいたわるようにしましょう。

少しずつでも、体に良い習慣を取り入れてください。

あなたの心身のバランスが整うと、波動が高まります。

波動が高まることで、天からのメッセージをよりスムーズに受け取ることが可能です。

これからも長く付き合っていく心と身体。

ヘルスケアに意識を配るようにしてください。

ツインレイ

888 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「888」には、より深い絆で結ばれるという意味があります。

「888」は、あなたがすでにツインレイと出会っていることを告げています。

どちらもまだ半信半疑だったでしょう。

確信は持てないけれど、なぜか魂が共鳴する。

根拠はないけれど、相手のすべてを受け入れることができる。

このような不思議な感覚を感じませんでしたか?

恋は思案の外。

ツインレイは連理の枝。

説明できない不思議な感覚です。

あなたとツインレイの価値観がこれから大きく変わろうとしています。

ツインレイとあなたが今まで苦手意識を感じていたことにも意味があるのです。

二人の成長にとってマストなものでした。

様々な経験をし、試練を乗り越え、大きな力を得ます。

あなたたちは物事を多方面から見ることができるのです。

嬉しいことや楽しいことだけではなく、悲しみや辛さにも向き合える。

この姿勢であなたとツインレイは深い絆で結ばれることを天が教えています。

最終的に魂の統合を成し遂げるため、ツインレイとの縁に確信を持ちましょう。

ツインレイとたくさんのことを話してください。

ただ、その人が自分のツインレイなのか確信が持てなかったり、ツインレイとの絆が深まっているように感じられなかったり、ほとんどの人は初めての経験なので悩みが尽きません。

答えがわからない状態の中、独り孤独に手探りで進めていくにはあまりに荷が重い試練です。

数百~数千件のツインレイ相談に答えてきた占い師の先生に、先に答えを教えてもらうのもひとつの方法です。

サイレント期間

888 エンジェルナンバー サイレント期間

エンジェルナンバー「888」には、サイレント期間のクライマックスに向けて進んでいるという意味があります。

ツインレイとの試練であるサイレント期間。

たくさんの涙の軌跡と乗り越えてきた強さの分、確信を得られたはずです。

ようやくツインレイとの再会の時を迎えることができるようです。

真っ暗な中、一歩ずつ着実にあなたは歩んできました。

天使たちは、あなたが精神的に成熟したことを称えています。

最愛のツインレイと離れて過ごす試練の中、何を感じましたか?

ツインレイへの愛情がより深まり、確信に変わったことでしょう。

不安の感情と孤独との戦いはとても苦しかったはず。

直接会えない時間も二人の心はしっかりと結びついていました。

ツインレイとの絆を信じて、更に高次な思考をしましょう。

あと少し。

あと少しでツインレイと再会できます。

あなたが会いたくて切なく心を震わせていた日々も大切なピースとなります。

輝かしい二人の未来のために努力をし続けましょう。

そのためには成長を止めずに日々の心磨きをしてください。

しかし、自分は試練を乗り越えられているのかわからない、試練を乗り越えるために何をすればいいのかわからないなど、ツインレイだと確信できているのに統合までの道のりを遠回りしてしまう人が多いようです。

遠回りは魂の成長において決して悪いことではありませんが、不安な気持ちを持ち続けながら独りで頑張るのは骨が折れます。

わからないことはツインレイ相談に長けた占い師の先生に尋ねて、遠回りせず最短ルートでツインレイと統合するのもひとつの選択肢です。

警告

888 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「888 」には、先延ばしにしないできちんと向き合うようにという意味があります。

これから、何かの終わりがやってきます。

それは仕事面であったり、人間関係や恋愛であったり、人によって様々でしょう。

ただ、ネガティブなこととは限りません。

長く暗いトンネルの出口はもうすぐそこだと、天使たちは告げています。

これまで後回しにしてきたことをこれ以上先延ばしにしないでください。

先延ばしにすると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

逃げずに向き合うことで道は拓けます。

あなたが越えられないと思ってる壁は、越えればあなたの盾となります。

何の失敗もしない一日は、何の成長もない一日です。

失敗を恐れずに立ち止まらずに。

一歩ずつ進むことで、あなたは大きく成長することができます。

あなたの進むべき方向性を定めて、心から今を楽しみましょう。

新たな局面に向けて前向きな思考を持つのです。

別れ

888 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「888」には、別れに向けて意思を固めるという意味があります。

あなたはすでに、別れを迎える心の準備をしているはず。

別れという流れに動き出しているのではないですか?

あなたの意思も徐々に固まってきています。

後戻りできないと感じるのは、別れがマイナスにならない気づきです。

別の異性から告白を受けるのも、恋愛の流れが変わるサイン。

気持ちを切り替えるきっかけが訪れているので、気持ちの整理もつきやすくなります。

別れるとすべてがなくなるように思うかもしれませんが、実際には学びという形で心にたくさんのものを残します。

その学びは、あなたの人生に大きく影響を与えます。

別れは輝かしい未来に向けたスタートです。

ひとりになる寂しさよりも今後の明るい未来に目を向けましょう。

別れの意思が固まったら、恐れずに一歩踏み出すことです。

「888」を見たら実践してほしいこと

888 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「888」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.無限の可能性を信じる

あなたの無限の可能性を信じましょう。

他の誰でもなく、あなた自身が豊かであることに気づいてください。

あなたは唯一無二の存在です。

あなたの中にある豊かさを余すことなく受け取りましょう。

自分が満たされた人間であることを知ってください。

必要なものは、すべてあなたの元にやってきます。

あなたは素直に受け取り、自分と周りの人のために使うのです。

2.エゴに振り回されない

エゴに振り回されないようにしましょう。

エゴに飲まれると、欲望ばかりが膨れ上がります。

感情も思考も外に向くと、大切な内側に目が向けられません。

どんなに直視したくないような心の状態であっても意味があります。

あなたにとって学ぶべきことだから存在しているのです。

そのことから目をそらさず、自分と向き合ってください。

そして、等身大の自分を愛しましょう。

3.現状を受け入れる

自分と向き合うことで、必要なことが訪れます。

変化を起こすような大きな動きをする必要はありません。

現状を受け入れることに注力することが肝心です。

天にゆだねて、自分と世界を信頼したときに初めて気がつくこともあるでしょう。

あなたはとても幸福な人間です。

より成長を遂げるために、現状を受け入れて今の自分の魂レベルを知りましょう。

「888」と強い関係性をもつ数字

888 エンジェルナンバー 関係の強い数字

エンジェルナンバー「888」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「888」の場合、「8」「8888」になります。

エンジェルナンバー「8」の意味

エンジェルナンバー「8」には、天から豊かさを授かるという意味があります。

エンジェルナンバー「8」の意味の詳しい内容は、「8」のエンジェルナンバーの意味|天から豊かさを授かるで解説しています。

エンジェルナンバー「8888」の意味

エンジェルナンバー「8888」には、経済的にも精神的にも豊かになれるという意味があります。

エンジェルナンバー「8888」の意味の詳しい内容は、「8888」のエンジェルナンバーの意味|経済的にも精神的にも豊かになれるで解説しています。

コメントを残す