アフィリエイト広告を利用しています

「3」のエンジェルナンバーの意味|高次元の存在のよってあなたは守られている

3 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「3」。

実は、この数字「3」には特別な意味が存在します。

「3」には、いつもあなたは神様に守られているので恐れを無くしてという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「3」を目にするときは、自分を信じて積極的に行動すべき。

エンジェルナンバー「3」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

アセンデッドマスターという言葉をご存知ですか?

この記事では、アセンデッドマスターという言葉が出てきます。

アセンデッドマスターとは何かご存知ない方は、アセンデッドマスターとは?役割と一覧表の記事をご確認ください。

「3」の意味

エンジェルナンバー「3」には、神聖な数字のパワーによりもうすぐあなたの願いが叶うという意味があります。

「3」はアセンデッドマスターたちが側であなたを守ってくれていることを表す数字です。

アセンデッドマスターとは、人間として生きたことがある高貴な存在。

すべての人々をサポートするといわれています。

高貴な守護霊と解釈するとわかりやすいでしょう。

あなたのことをサポートしているアセンデッドマスターが願望を叶えようとしています。

「3」は、三位一体を意味する数字。

三位一体とは、魂・精神・肉体のことです。

この3つは神様の本質を示しているといわれています。

スピリチュアル的な意味としては増加・拡大・繁栄の意味を持っているのです。

あなたの祈りがアセンデッドマスターの元に届いています。

まもなくあなたの願望が叶うようです。

心の奥に秘めていた願いを言葉にしましょう。

言葉にすることにより、具現化します。

喜びの瞬間までポジティブなイメージを継続してください。

アセンデッドマスターとあなたは思考を通じて繋がっています。

あなたの理想を叶える準備が整ったとき、「3」の数字を目にします。

今は前向きな気持ちを保ち、夢や希望に思いを馳せてください。

心に呼応しているアセンデッドマスターのサポートにより、現実が動き出します。

本当に叶えたい願望をかなえている姿を強くイメージするようにしましょう。

恋愛

3 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「3」には、恋の奇跡を信じましょうという意味があります。

あなたの恋が動き出すようです。

奇跡的に感じることも、すべて必然。

あなたが経験することすべてに意味があるのです。

恋愛を通して、あなたがたくさんの学びを得ることをアセンデッドマスターは喜んでいます。

アセンデッドマスターは、神様よりも人間の感情を理解している存在です。

同じ高次元でも人間同士の恋愛により理解を持っています。

気持ちを汲んだうえで、助言を与えてくれるのです。

アセンデッドマスターに問いかけて、どうすべきか並走してもらいましょう。

アドバイスに従い、素直に行動することで、あなたの恋は花開きます。

強く輝きだす恋のストーリーを、怖がらずに始動させてください。

あなたが愛し、愛されることを誓うのであれば、その誓いは果たされるでしょう。

敬意を払い、他人を敬い、善良な心で過ごしてください。

あなたの望む恋愛の形を強くイメージしましょう。

アセンデッドマスターの声に耳を傾けられるように感覚を研ぎ澄ませるのです。

片思い

3 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「3」には、片思いが実を結ぶという意味があります。

あなたの片思いが実りやすい時期です。

自分に自信を持ち、積極的に行動することで最高の結果が舞い込んでくるでしょう。

試練に対して正しい心で乗り越えようとする限りはサポートをすると、アセンデッドマスターはあなたに約束しています。

アセンデッドマスターは試練を与えることがあるのです。

助言を与えるのにふさわしい人間かどうかを見極めています。

あなたが自力で問題を解決すること。

困ったときには人に相談し、素直に聞き入れるかどうか。

それを見極めているのです。

無事クリアすることができれば、あなたはアセンデッドマスターのサポートを享受し、片思いを実らせます。

喜ばしい未来をイメージしましょう。

これまであなたに欠けていたことが充足されました。

あなたは片思いを成就する力を得たのです。

自分を信じ、積極的に好きな人に声をかけましょう。

復縁

3 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「3」には、純粋な愛情であれば復縁をサポートしてもらえるという意味があります。

復縁に対する自分の気持ちに向き合いましょう。

  • 一時的な寂しさ
  • 新しい恋を始める恐れ
  • 執着心が根源にある
  • 相手の気持ちをコントロールしたい
  • 自分の思い通りにしたい

どれか一つでも当てはまるものがありますか?

もしあれば、アセンデッドマスターからのサポートを受けることはできません。

あなたの願う復縁が純粋なものでない限り、叶うことはないのです。

第三者によって引き裂かれた復縁である場合も、正しい位置に戻ることができます。

アセンデッドマスターは、人間の記憶を読むことができるのです。

あなたの復縁に第三者が介入し、土足で荒らしたのなら、必ず助けてくれます。

逆に、略奪など誰か悲しむ人がいる恋愛であれば、お仕置きがまっています。

記憶にごまかしは効きません。

すべてお見通しです。

過去を振り返り、あなたの復縁したい相手との始まりを思い出しましょう。

あなたが成長し、正しい愛情の上に願う復縁であれば叶います。

ネガティブな感情に支配されないように自分を強く持ちましょう。

もし復縁についての悩みが深いのなら、数百~数千件の復縁相談に答えてきたプロの方に相談することをおすすめします。

結婚

3 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「3」には、愛の尊さを知り運命に導かれるという意味があります。

結婚に向けて急速に動き出すようです。

永遠の愛を誓う相手が本当に運命の相手であれば、成就するでしょう。

逆に、あなたにふさわしい相手でなければ、正しい出会いがこれから待ち受けています。

愛がいかに尊いものなのか、体感することができそうです。

永遠の愛を誓う相手は自分自身と同じくらい大切な存在。

その学びがあなたに愛の尊さを教えてくれます。

愛のもたらす奇跡がこの世界にあることを信じましょう。

永遠の愛は幻想ではありません。

あなたの元にしっかりと訪れます。

意思を持ち、結婚を決断するときです。

あなたの結婚は周囲の人に祝福されるでしょう。

あなたは愛されるべき人です。

愛する人に尽くすことで幸福感に包まれるでしょう。

相思相愛の相手との結婚は、あなたの未来を明るく照らします。

あなたの愛と相手の愛を素直に信じましょう。

結婚により愛が満たされ、幸福になることを信じてください。

金運

3 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「3」には、物理的な喜びにより豊かな心を持つという意味があります。

誰かから援助の贈り物をいただく可能性があるようです。

贈られる物理的な喜びにより、あなたの心は豊かになります。

あなたが思い描く理想的な生活。

天使たちはその理想をアセンデッドマスターに伝えているのです。

あなたの願いは聞き届けられるでしょう。

「3」には、物事を良い方向に導く意味があります。

あなたが達成したい目標や周囲への貢献を望むとき。

そのときに金運が上昇するでしょう。

物事が好転する際は、周囲で様々な変化が起こります。

たとえ、一時的に金運が下がったとしても大丈夫。

それはあなたの運気が好転するために必要な過程です。

ゆっくりと上下動しながら、金運が上昇していきます。

不安に感じる必要はありません。

あなたはアセンデッドマスターに守られています。

そう信じて、おだやかな気持ちで過ごしてください。

どういった理想の生活がしたいのか、しっかりとイメージすることから始めましょう。

仕事

3 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「3」には、今まで積み重ねてきた努力が徐々に評価されるという意味があります。

仕事においての「3」には、ふたつの意味があるのです。

  • 仕事において大きな成果を得られる。
  • 同じところでは満足できずに突出した環境を求める。

どちらにしても、アセンデッドマスターが見守っている状況下なので心配無用です。

あなたは自分の意思を貫いて進みましょう。

ただ、能力を活かすためには周囲からの理解や協力が必要です。

あなたをサポートしてくれる人たちに、しっかり感謝しましょう。

相手にきちんと伝わる形で感謝を表してください。

今まで積み重ねてきた成果が徐々に周囲に評価されます。

「3」を頻繁に見るときは、今まで以上に地道に取り組む姿勢が功を奏します。

達成したい目標に対して、ごまかすことなく、失敗を恐れず進みましょう。

アセンデッドマスターに正しく願いが届くように、心の中で伝えてください。

失敗を恐れずにやりぬくことを誓いましょう。

転職

3 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「3」には、自己成長のための転職は順調という意味があります。

新しい環境を望む傾向にあるようです。

この時期の転職は良い流れを呼び込みます。

自己成長をするために転職するのであれば、成功に結びつくでしょう。

転職先を選ぶときは、自分の気持ちと向き合ってください。

人のため。

社会貢献のため。

それを軸として自分が本当にやりたいことを知る必要があります。

本当にすべきことに確信を持ってください。

もしかすると、それは転職先ではなく、今の職場の場合もあります。

実は、すでに最高のフィールドに立っている可能性があるのです。

それに気がついた場合は、無理に転職する必要はありません。

何かを変えるのではなく、今ここで積み上げるべきでしょう。

しっかりと自分と向き合い、転職するかしないか判断してください。

健康・病気

3 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「3」には、新しい波動により健康運が高まるという意味があります。

今のあなたは新しいエネルギーに満ち溢れているようです。

新しいエネルギーがあなたの心身を浄化し、健康運が高まるでしょう。

アセンデッドマスターが悪い運気に触れないようにあなたを守ってくれています。

しっかりと感謝の気持ちを持ち、言葉にしましょう。

健全な精神と身体の強さをキープしてください。

不摂生な生活やネガティブな思考は波長を乱します。

他人への慈愛も示すといいでしょう。

優しさや思いやりの心が良い波動を広げていくのです。

自力で健康運を安定させていけます。

あなたはこの地上において、もっとも霊的に高貴な存在に認められています。

アセンデッドマスターにとって、あなたが心身ともに健康でいることは喜ばしいことです。

油断して健康を害する生活にならないように気をつけましょう。

ツインレイ

3 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「3」には、あなたの近くにツインレイがいるという意味があります。

すでに、あなたのそばにツインレイが存在しているようです。

周囲に気になる人はいませんか?

ツインレイとは出会った瞬間から

  • 懐かしい
  • 衝撃を感じるほど印象に残る
  • 触れたい

という感覚を得ることが多いです。

つまり、心にインパクトを残す出会いになります。

しかし、すべてがそうとは限りません。

最初は気づかなかったのに

  • いつの間にか目が離せなくなってしまった。
  • 急にドキドキするようになった。
  • 話したら共通点がたくさんあった。

など、後でジワジワくるパターンもあります。

ツインレイとは、運命の赤い糸で結ばれています。

強い絆と運命的な導きにより、お互いが惹かれ合います。

そして、ともに過ごすことでお互いが成長するのです。

ツインレイとのめぐり合いにより、あなたの運気が上昇します。

人生の可能性が大きく広がっていくでしょう。

恐れずにツインレイとの関係に向き合ってください。

ただ、すべてが初めての経験なのでわからないことばかりで確信が持てないはずです。

確信をもってツインレイと喜びを分かち合いたい方は、ツインレイ相談のプロに質問して答えを教えてもらうといいでしょう。

サイレント期間

3 エンジェルナンバー サイレント期間

エンジェルナンバー「3」には、サイレント期間中のあなたの成長という意味があります。

ツインレイと会うことも話すこともできなくなる期間がサイレント期間です。

このサイレント期間に、あなたは自分の不足しているところを成長させる必要があります。

そのサイレント期間が終わりに近付いていることを「3」は知らせています。

あなたが成長したことで、状況を好転させる準備が整ったようです。

ツインレイと再会したあとは、自分のことは自分でする姿勢を貫きましょう。

ただ、自立しつつも、ときにはツインレイに甘えてください。

両方の要素を取り入れてはじめてふたりの関係は深まります。

あなたがツインレイのことを信じることができないとサイレント期間は終わりを迎えません。

自分の気持ちを信じて、相手の存在を肯定してください。

お互いの存在を認め合うことがお互いの成長につながります。

その成長はサイレント期間が明けたあと、ふたりの絆を確かなものとしてくれるでしょう。

ふたりの絆をしっかりと信じ、サイレント期間に終止符を打つのです。

なかなかサイレント期間に終わりが見えない場合は、原因や解決方法にズレがあるかもしれません。

数百~数千件のツインレイ悩み相談に寄り添ってきたプロに相談することをおすすめします。

警告

3 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「3」には、成長を止めないでという意味があります。

あなたは大きく成長できるときを迎えています。

自分の能力を把握し、さらにステップアップしましょう。

幸せな未来を引き寄せるために、成長を止めないでください。

「3」が導く未来をもっと有意義にする方法があります。

それはアセンデッドマスターからのサポートやアドバイスに素直に従うことです。

それは、インスピレーションや直感という形であなたに示されます。

気のせいだと流さずに、敏感に感じてください。

心に留め、実践することで、あなたは大きく成長できます。

あなたの成長が今後の幸福を手にする切符となるのです。

これから飛躍するために、自分の能力をしっかりと活かしてください。

自己否定する必要はありません。

敏感にチャンスをキャッチできるように素直な心で過ごすようにしましょう。

別れ

3 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「3」には、別れの経験から得られる成長という意味があります。

大切な人との別れに、あなたはつらく悲しい気持ちになっているでしょう。

しかし、その苦しみはあなたの成長のための栄養。

別れの選択は必然であり、あなたが幸せになるために必要な経験です。

愛する人を失った悲しみで、あなたは心を閉ざしてしまったかもしれません。

しかし、このままでは切り替えることも前向きになることもできません。

意識的に心を開き、アセンデッドマスターからの声を聞きましょう。

アセンデッドマスターは、別れによって傷ついたあなたに癒しを届けてくれます。

優しさに包まれ、守られていることを感じてください。

別れの経験があなたをもっと優しくします。

人を愛することを諦める必要はないのです。

あなたが人を愛する尊さを知っている限り、あなたから幸福が逃げることはありません。

別れを原因に自分を卑下することをやめてください。

近い将来、あなたは愛に包まれます。

「3」を見たら実践してほしいこと

3 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「3」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.自分らしく生きる

ありのままの自分を受け入れ、自分らしく生きましょう。

自分を偽ることなく、本当にしたいことをしてください。

好きな事と使命が別ということもあります。

あなたらしさとは何か。

しっかりと向き合って自分らしさを知りましょう。

2.自分の感情に素直になる

自らの気持ちに素直になってください。

道徳心を持ちながら素直に生きると、軸がしっかりとしてきます。

アセンデッドマスターはあなたが素直になれるように見守っているのです。

あなたは素直になることで生きやすくなります。

生きやすさを感じたとき、本当にしたいことが見つかります。

3.依存せずに信念を持つ

人や物に依存しすぎたとき、人は間違った選択をします。

依存心を捨て、信念を持つと、物事はうまく運ぶようにできています。

自分の信念を人と比較しないでください。

基準は自分です。

自分の信念を依存心で曲げないようにしてください。

「3」と強い関係性をもつ数字

3 エンジェルナンバー 関係の強い数字

エンジェルナンバー「3」は、3のつく2桁以上の数字すべての基礎となる数字です。

エンジェルナンバー「3」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「3」の場合、「333」と「3333」です。

エンジェルナンバー「333」の意味

エンジェルナンバー「333」には、アセンデッドマスターとあなたは完全に共鳴しましたという意味があります。

エンジェルナンバー「333」の意味の詳しい内容は、「333」のエンジェルナンバーの意味|アセンデッドマスターとあなたは完全に共鳴しましたで解説しています。

エンジェルナンバー「3333」の意味

エンジェルナンバー「3333」には、神聖な力であらゆることが順調に動き出すという意味があります。

エンジェルナンバー「3333」の意味の詳しい内容は、「3333」のエンジェルナンバーの意味|神聖な力であらゆることが順調に動き出すで解説しています。

コメントを残す