アフィリエイト広告を利用しています

「333」のエンジェルナンバーの意味|アセンデッドマスターとあなたは完全に共鳴しました

333 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「333」。

実は、このゾロ目の数字「333」には特別な意味が存在します。

「333」には、アセンデッドマスターとともに社会貢献をしましょうという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「333」を目にするときは、あなたの本当の使命を果たすべき。

エンジェルナンバー「333」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

アセンデッドマスターという言葉をご存知ですか?

この記事では、アセンデッドマスターという言葉が出てきます。

アセンデッドマスターとは何かご存知ない方は、アセンデッドマスターとは?役割と一覧表の記事をご確認ください。

「333」の意味

エンジェルナンバー「333」には、アセンデッドマスターの愛で守られているという意味があります。

元は人間であった過去を持つ高貴な存在であるアセンデッドマスター。

その強力なエネルギーに守られているようです。

あなたは今大きな幸運に恵まれています。

幸運から奏でられる愛は聖なるエネルギーに変わり、良い波動となり広がります。

あらゆる魂とつながっているあなたは、この世界を幸福にする使命を持っています。

あなたの存在は宇宙の真理であり、行動することすべてに大きな意味があるのです。

アセンデッドマスターとともに、あなたの才能を使い、社会に貢献しましょう。

あなたには、生まれ持った素晴らしい才能と人格があります。

英知と直感に従って、自らの力で多くの人々を救う使命があるのです。

あなたの眠っている潜在意識が目覚める時を迎えています。

内なる声に耳を澄ませましょう。

心の深い部分に意識を向ける必要があります。

新しいことを始めたり、何かを学ぼうと思いつくのは天の導きです。

できることからで良いので、前向きな一歩を踏み出しましょう。

恋愛

333 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「333」には、恋愛の喜ばしい進展という意味があります。

どんなに悩んでも、しばらく答えが得られないときというのはあるものです。

「333」は、その苦しい状況から抜け出すことができることを告げています。

恋愛において喜ばしい進展があるようです。

不安を手放し、自信を持ちましょう。

素直で純粋。

このような人はアセンデッドマスターからの応援を最大限受けられます。

すでに恋人がいる人は、ふたりの関係に変化が起こるでしょう。

恋人に望みがあるのなら、言葉にしてください。

言葉にすることであなたの願いが叶います。

もし、意見が食い違っても大丈夫。

一見すると良くないことのように感じるかもしれませんが、距離感を把握できる大切な機会です。

ですから、相手の顔色を気にしすぎて気持ちを押し殺す必要はありません。

言いたいことも言えないようでは、遅かれ早かれ別れることになるでしょう。

しっかりとお互いを知るようにしてください。

恋人のいない人は、新しい物を受け入れることで良縁に恵まれます。

素直な気持ちで色々なものを吸収しましょう。

人を愛するエネルギーは、最も強いエネルギーです。

清純な愛のエネルギーは、あなたの恋愛を豊かなものにしてくれます。

片思い

333 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「333」には、積極性を持つと恋が動くという意味があります。

片思いの相手にどう思われているのか、あなたは不安に感じているはずです。

アセンデッドマスターは、どんなときもあなたのそばにいます。

アプローチしたのにいい感触を得られなかったときも、諦めたほうがいいのではと失望しかけているときも、あなたを見守っています。

ネガティブな考えで頭がいっぱいになってしまったときは、アセンデッドマスターに吐き出してください。

あなたが言葉にすることで、アセンデッドマスターが新しい道を示してくれます。

「333」は自分の片思いを叶えるために行動するように告げているのです。

行動が片思いを進展させていきます。

自分の気持ちに素直になり、積極的に相手を誘ってみましょう。

あなたの積極的なアプローチが相手の心を動かすのです。

「333」を見たときは、チャンスです。

積極性が幸運を呼び込みます。

復縁

333 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「333」には、復縁を前向きに考えようという意味があります。

過去の恋愛を吹っ切ることができずに前に進めない人は、チャンスです。

あなたはこれから幸せに向かって進んでいきます。

本気で復縁したいと思い、縁を信じることができるのであれば、その願いは叶います。

しかし、復縁したとしても本質的な改善がなされていなければ、別れを繰り返すことになるようです。

「333」には、復縁からの解放という意味もあります。

アセンデッドマスターは、常に幸せな道を照らす存在です。

あなたが本気で愛されたいと願ったとき、運命の相手とのアクションを起こします。

その相手は復縁したい相手かもしれませんし、別の人かもしれません。

いずれにしても、答えを出すことができるでしょう。

あなたを幸せな未来へと導く道が目の前に現れました。

どんな結果になっても悲観せずに今後の変化を楽しみましょう。

もし復縁も進展しない、新しい相手との出会いもないなら、なにかが根本的に間違っている可能性がります。

復縁相談の専門家に答えとこれからのアクションプランをアドバイスしてもらうといいでしょう。

結婚

333 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「333」には、決断し望んだ方向に進めるという意味があります。

あなたにとって最善な選択ができるようです。

結婚に対して、少なからず心が揺れ動くでしょう。

どんなに好きな相手でも、モヤモヤした気持ちがあると前に進めないものです。

まして結婚となると、人生に関わる一大事。

お互いにとってベストなタイミングであるべきです。

自分の胸に手を当てて、心につっかえているものは何なのか冷静に考えてみてください。

自分の気持ちと正面から向き合うことが重要です。

最終的にどんな決断をしたとしても、アセンデッドマスターは応援してくれます。

結婚はあなたの人生をさらに満たすものとなります。

パートナーと歩む道は喜びで満ち溢れたものです。

あなたと相手との今後をイメージしてください。

ポジティブなものであれば、結婚生活はとても充実します。

結婚を通じて深める絆が人生を良い方向に引き寄せるでしょう。

ふたりで幸せを叶えるという信念が持てるなら、勇気を出し決断してください。

金運

333 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「333」には、あなたの才能により金運が上昇するという意味があります。

あなたが地道に頑張った分だけ、金運が上昇するでしょう。

将来を見据えた能力が収入に繋がります。

能力がどれほどなのか。

それがあなたの金運のカギを握っています。

今の時期は副業を始めてもうまくいくでしょう。

あなたの活躍の場が広がる暗示があります。

人の役に立つという意識を高めてください。

その意識により、周囲の人からのポジティブなエネルギーが集まってきます。

あなたを起点として、たくさんのお金が動きはじめることになるでしょう。

良い方向で循環するようになっていきます。

才能を人のために使うことは、金運アップの近道です。

あなたが得意なものを探し、どのような形で世の中に貢献できるか考えましょう。

仕事

333 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「333」には、高い目標も乗り越えられるという意味があります。

夢や目標を見失うことなく、努力を積み重ねましょう。

そうすれば成長し、叶えることができます。

今のあなたは、成長期にいます。

レベルの高いフィールドでも乗り越えられるでしょう。

大切なのは目標を堅持すること。

目標を達成するために邁進しましょう。

努力を惜しまなければ成功を収められます。

閃きや直感を信じて行動を起こしましょう。

良い結果を得ることができます。

また、人間関係にも恵まれているようです。

仕事面だけでなく、人として成長できるチャンス。

自分の理想とする人間像に近づく好機です。

あなたの仕事に対するひたむきな姿勢は周囲の協力を呼び込みます。

今のあなたはカルマから解放され、魂は真実と向き合おうとしています。

今の状態を大切にしてください。

信念を持ち、仕事に励むことで、あなたは正当な評価を受けられます。

アセンデッドマスターはあなたの行く先を照らしています。

恐れることなく、あなたが正しいと感じる道を進みましょう。

仕事で重要な決断を下す際も、直感に従ってください。

迷いが生じても、トラブルが起きても大丈夫。

それには必ず意味があり、成長につながります。

あなたが幸福になるための近道なのです。

仕事にやりがいを感じることができる状態は、本当に素晴らしいことです。

その素晴らしい機会を無駄にせず、ひたむきに進んでいきましょう。

転職

333 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「333」には、思い描くビジョンを貫いてという意味があります。

あなたが大切にしているものを考え直す機会がありそうです。

職を変えることは、カルマに影響を与えます。

信念を正しく貫けるなら、才能を最大限活かせる転職が可能でしょう。

「333」には、才能が開花するという意味があるのです。

アセンデッドマスターに守られているあなたは、深い感性を共有しているため、適性が合う転職先とめぐりあえる可能性が高まっています。

天はあなたに様々な才能を与えています。

あなたがその能力を活かして、世界を豊かで幸せにするように天は願っているのです。

あなたの才能を仕事という形の中で存分に発揮できるよう、アセンデッドマスターは背中を押しています。

あなたは才能を活かしながら、人々や社会に貢献できる素晴らしい人です。

社会貢献を通して、あなたには次のステージが用意されています。

人生のステップアップのためにも勇気を出して転職すると良いでしょう。

自分の能力を信じてチャレンジしてください。

健康・病気

333 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「333」には、あなたは今ベストな健康状態であるという意味がありま

す。

今のあなたはとても調子が良いようです。

アセンデッドマスターと一体化することにより、強固な守りが施されています。

あなたには果たすべき使命があるのです。

魂がそれを感じ、気力・体力共にパワーでみなぎっています。

病気予防についても強力な保護があるようです。

あらゆる病気や怪我、災いから守られています。

あなたを傷つけたり、脅かそうとする存在はあなたに近づくことができません。

この状態を維持しましょう。

心が弱ると身体も弱ります。

ネガティブな思考や行動はバランスを崩す元凶です。

楽しいと感じること、好きなものに触れる時間を増やしましょう。

メリハリを持つことにより、感受性も安定します。

常に前向きな思考や姿勢を忘れないでください。

ツインレイ

333 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「333」には、前向きな姿勢が奇跡を起こすという意味があります。

あなたとツインレイとの関係に、大きな奇跡が起きようとしてるようです。

その奇跡を無事に迎えるためには、あなたが精神的に成熟する必要があります。

アセンデッドマスターは、あなたとツインレイのことを見守っています。

あらゆる機会を歓迎し、彼らのサポートを受け取ると良いでしょう。

ツインレイとの出会いを通じ、あなたは目覚めを自覚します。

ふたりでしか果たすことの出来ない使命に気がつくのです。

あなたの心に浮かんだ何気ないメッセージは、アセンデッドマスターからのお知らせ。

あなたの果たすべき使命のお告げ。

アセンデッドマスターからのメッセージを受け取りましょう。

きちんと受け取るために、様々なことに耳を傾け、目を凝らしてください。

ツインレイとの関係において、あなたのメンタル成長は重要な鍵です。

前向きな思考を保つことで奇跡の瞬間が訪れます。

ツインレイとの絆を深めるためにも、あなたの波動を高めてください。

もし普段と変わらない日々が続くようなら、あなたは重大なミスを犯している可能性があります。

ツインレイの悩みは特殊なので、専門の相談役に聞くのが一番です。

サイレント期間

333 エンジェルナンバー サイレント期間

エンジェルナンバー「333」には、波動を高めることで再会できるという意味があります。

ツインレイと離れている間、心や魂が衰弱するほどに苦しんだはず。

  • 忘れることもできない。
  • 嫌いになることもできない。
  • この人じゃないとダメなのに。
  • この思いはただの執着なのか。
  • 本当はツインレイではないのでは。

悩み、疑い、迷ったのではないでしょうか?

しかし、ツインレイはこの世で唯一の特別な存在。

代わりはいません。

サイレント期間はひたすら成長のために寂しさに耐えることになるため、非常に辛いです。

しかし、それも終わりです。

ここにきてやっと、あなたの頑張りがツインレイとの再会を呼び込んだようです。

次のステージに上がる準備が整いました。

ただ、独りでも大丈夫という自立した状態でツインレイと再会してください。

自立した状態では、過度な依存や独占欲が生じません。

ツインレイとの魂のセッションは、この世に愛のエネルギーを放ちます。

あなたの使命・ツインレイの使命。

そして、ふたりで一緒に果たすべき使命。

あなたのエネルギーとツインレイのエネルギーがたくさんの喜びを生み出します。

正しく傷ついたあなたは、正しく愛されます。

自分を信じて、ツインレイとの再会のときを待ちましょう。

もし、ツインレイとの再会の兆しが感じられないようなら、ツインレイ相談に長けた占い師に相談するのもひとつの選択肢です。

数百~数千件の相談にのってきているので、解決までの道筋を即答してくれる可能性も高いでしょう。

警告

333 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「333」には、ネガティブな思考で今の良い運気を乱さないでという意味があります。

今のあなたは、良い運気に包まれています。

目の前にあるたくさんの選択肢の中からベストなものを選べます。

それだけ、直感力も研ぎ澄まされているのです。

これからのあなたには、成功が待っています。

自分を信じ、突き進みましょう。

不安や混乱を感じてる時に見る「333」は、ネガティブな思考を手放すようにあなたに告げています。

あなたの良い運気をキープするためには、不安や恐れは邪魔でしかありません。

あなたが自分の道を認識できず、不透明に感じていても大丈夫です。

あなたの選んだこと、選んだ道は正しいのです。

あなたが正しい選択をするように、アセンデッドマスターは導いてくれます。

アセンデッドマスターの存在を信じることができた時、あなたはさらに飛躍するでしょう。

あなたは与えられた機会で人生の目的を実現します。

あなたの人生は絶えず進化しています。

今のあなたは前進するために必要な勇気に恵まれ、導かれています。

ネガティブな思考で物事の判断を間違えないようにしましょう。

別れ

333 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「333」には、次のステージに進むための前向きな別れという意味があります。

人は独りで生きていくことはできません。

あなたの日常に人の存在を感じない日は1日たりとてありません。

大切な恋人や家族との別れは、あなたの人生に影響を与えます。

あなたが生きていく中で、別れは幾度も訪れます。

それは、

  • 望んだ別れ
  • 望まない別れ

どちらもあるでしょう。

あなたの生活に大きく関係してきた人や環境であれば、痛みを伴います。

心に大きな穴が空いたような虚無感を感じるはずです。

自分が望んだ別れであっても、ふとした瞬間に後悔することがあります。

しかし、いずれにしても、別れはあなたを解放します。

すぐに気がつかないことかもしれません。

しかし、別れは悩みからあなたを解放するのです。

別れを前向きにとらえるのは難しいかもしれません。

しかし、次のステージへ進むために必要なこと。

アセンデッドマスターは、「3」を通してあなたにそう教えてくれています。

結果を受け入れ、ポジティブに行動していきましょう。

「333」を見たら実践してほしいこと

333 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「333」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.学びを得る

「333」は学びや成長を意味するエンジェルナンバーです。

セミナーやスクールに通っても良いでしょう。

この機会にあなたの知識とスキルを上げると今後の糧になります。

バッグに本を一冊入れておいて、時間ができたら読むようにしましょう。

2.人との出会いを大切にする

「333」は良い人物とのパイプを作ってくれることを意味しています。

新たな出会いがあったら、その後も交流をするようにしましょう。

新しいつながりから、たくさんのことを学べます。

3.自分に自信を持つ

「333」は、あなたが自由に過ごせるように導いてくれるエンジェルナンバーです。

自由に過ごすために、悩みやコンプレックスから解放されましょう。

劣等感があなたの可能性を奪っています。

自分に自信を持ってください。

「333」と強い関係性をもつ数字

333 エンジェルナンバー 関係の強い数字

エンジェルナンバー「333」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「333」の場合、「3」と「3333」です。

エンジェルナンバー「3」の意味

エンジェルナンバー「3」には、高次元の存在のよってあなたは守られているという意味があります。

エンジェルナンバー「3」の意味の詳しい内容は、「3」のエンジェルナンバーの意味|高次元の存在のよってあなたは守られているで解説しています。

エンジェルナンバー「3333」の意味

エンジェルナンバー「3333」には、神聖な力であらゆることが順調に動き出すという意味があります。

エンジェルナンバー「3333」の意味の詳しい内容は、「3333」のエンジェルナンバーの意味|神聖な力であらゆることが順調に動き出すで解説しています。

コメントを残す