「1」のエンジェルナンバーの意味|あなたの未来は繋がりによって拓かれ輝かしくなる

1 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「1」。

実は、この数字「1」には特別な意味が存在します。

「1」には、始動を意味するポジティブなエネルギーが宿っています。

あなたに人生の転機が訪れる。

その転機は人とのつながりによって拓かれる。

「1」には、そういった天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「1」を目にするときは、新たな一歩を力強く踏み出しましょう。

あなたの長年夢見ていた願望が叶い、地球上のあらゆるものが成功の味方をしてくれます。

エンジェルナンバー「1」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

「1」の意味

あらゆる数字は「1」で割り切ることができます。

この「1」はワンネスを意味し、私たち人間は皆ひとつです。

他人であっても心が通じ、結びついています。

人間だけでなく、宇宙に存在するすべてのものがあなたの味方。

あなたが苦手とすることは、他の誰かが得意とすること。

他の誰かが苦手とすることは、あなたが得意とすること。

それぞれが力を合わせれば、解決できないことなどないのです。

何かを恐れていることがあるのなら、周りの人に知恵を借りましょう。

二馬力にも三馬力にもなるはずです。

また、「1」には新たな人生の幕開けという意味もあります。

あなたの培ってきた才能や、人間力などがすべて意味を持つようになります。

このときのために、あなたは行動し、思考し、試練を乗り越えてきたのです。

「1」は、あなたの内側にみなぎるたくましさを引き出します。

そして人生を導く、向上心に満ち溢れた数字です。

「1」を見たときは、あなたは守護天使や大切な人たちの愛に包まれています。

そう天使が教えてくれています。

その背中を押してくれる存在に感謝し、新たな一歩を歩み始めましょう。

恋愛

エンジェルナンバー「1」には、リセット&再生という意味があります。

「1」は、新たな変化を告げています。

離脱できない過去の恋愛の癖やトラウマなど、あなたが長年悩んでいることから解放される時が近づいているようです。

あなたが抜け出せないと感じている不安も、あなたが執着を手放すことで風穴が開くでしょう。

癖になっている恋愛のパターンは、あなたが過去に囚われることで繰り返されます。

恋愛における学びで作り出すあなたの核は、痛みを伴ってきました。

その痛みが糧となり、今後はすべてプラスに働きます。

過去の恋愛をリセットしてください。

過去との決別があなたに新たな局面を引き寄せます。

あなたがこれから進む道こそが本来の道。

リセットすることで本当のあなたの良さが引き出されます。

その愛はあなたを肯定し、迷いを打ち消してくれるでしょう。

自然と溢れ出る愛情に包まれ、あなたは幸せを感じることができます。

無理をしてきた恋愛を手放し、素のあなたで過ごせる相手に飛び込んでみましょう。

片思い

エンジェルナンバー「1」には、成長によって片思いが実るという意味があります。

あなたは、片思いを通してたくさんの感情を内観しました。

その中であなたは自分の短所や長所を理解したのです。

そして、改善する努力をしてきたはず。

その努力が実る時が近づいています。

片思いとは魂の成長です。

魂が成長する過程において、相手の立場になって考える時間は多くなるもの。

この相手ファーストの精神が思いやりや優しさを生み出すのです。

このあなたの成長を天使たちは歓迎しています。

あなたの努力を見守ってきた天使たちがあなたにチャンスをくれるようです。

片思いの相手と急接近する機会がやってきます。

不安に感じても大丈夫です。

あなたは成長し、輝いています。

あなたの味方である天使たちの波動を感じてください。

このチャンスをしっかりと物にするために、あなたの思考をポジティブにしましょう。

あなたが片思いの相手とほほ笑み合っている情景をイメージしてください。

そのイメージは現実化します。

片思いの相手とのシンクロニシティは必然です。

自信を持って一歩踏み出しましょう。

復縁

エンジェルナンバー「1」には、過去の恋愛と決別し新たな恋愛の幕開けという意味があります。

忘れることができない相手との恋愛は、人にたくさんの学びを与えます。

あなたも、苦しさや辛さなど、ひとつの恋愛から人生に通じるあらゆる感情を経験したはずです。

復縁したい相手に対して、あなたはできる限りの努力をしてきました。

それでもどうにもならない状況に、とても悲しい気持ちになっているでしょう。

あなたを守護する天使は「気持ちを切り替え決別することで新たな恋愛が待っている」このようにメッセージを伝えています。

本当の人生のパートナーとの出会いに向けて、過去の恋愛と決別する必要があることを教えてくれているのです。

今のあなたは、壊れたおもちゃを前に泣いている子供。

たとえ、おもちゃが直らなくても、あなたの中に楽しい思い出があれば、おもちゃの役割は果たされています。

復縁が叶わない状況に、あなたは自己否定してしまっているかもしれません。

自己否定はあなたと繋がっているすべての人、さらには地球や宇宙にもネガティブなエネルギーを伝搬します。

太陽は月が裏側で照らしているから輝ける。

あなたの経験した辛さや悲しみは、月。

あなたの喜びや楽しさは、太陽なのです。

辛さや悲しみがあるから、よりいっそう喜びや楽しさを感じることができるのです。

あなたの悲しみを糧として、次の恋愛に一歩踏み出しましょう。

結婚

エンジェルナンバー「1」には、結婚に最適な時期という意味があります。

「1」は始まりを意味します。

新生活を迎える準備が整っているのです。

あなたが結婚を考えているなら迷わずに進みましょう。

その選択は正しいです。

あなたの目の前にいるのは、運命の人

その運命の相手とふさわしい時期に結婚することができます。

結婚に迷いがあっても大丈夫。

愛する魂を受容し、永遠の愛を誓うことができます。

もし、あなたに決めた相手がいなくても大きなチャンスが訪れます。

出会いを求めて行動しましょう。

運命の相手に出会うことができます。

結婚に対してネガティブになる必要はありません。

迷いを断ち切りましょう。

あなたひとりでの学びは終了しました。

ここからは、運命の人と一緒に学んでいくのです。

人間はひとりで生きることはできません。

あなたが家族を持つことも、ワンネスなのです。

あなたは、結婚によって繋がりを確固たるものにできます。

結婚とは幸せになるための切符です。

あなたが手にしているその切符をしっかりと握りしめてください。

幸せになれるので、結婚に向けて前向きに動きましょう。

金運

エンジェルナンバー「1」には、チャンスが巡ってくるという意味があります。

金運がめぐってきます。

あなたの今までの正しい行いが良縁を引き寄せたのです。

その「縁」が「円」となり、あなたの元に返ってきます。

あなたの素晴らしい立ち振る舞いに天使たちが賛同してくれているのです。

ご褒美として、豊かさを授けてくれることでしょう。

誰に対しても、誠実に向き合ってください。

あたたかな心を持って接していきましょう。

その心がけが最良の結果をもたらします。

「1」は、新しいスタートを肯定する意味も持っています。

あなたが手にしたお金で新たなチャレンジをするのも良さそうです。

投資をしてみるのも良いでしょう。

今まで貯金することができなかったのなら始めてください。

始まりと終わりは繋がっています。

金運が巡ることであなたは豊かになれるのです。

あなたにとって最良のお金の遣い方を考えてください。

あなたの大切な人たちに感謝の気持ちを込めて何かプレゼントするのも良いでしょう。

頑張れるモチベーションになるものをご褒美として買うのも良いですね。

より豊かになるために、将来に繋がるお金の勉強をスタートしてください。

仕事

エンジェルナンバー「1」には、あなたの努力が実るという意味があります。

「1」は、あなたが仕事で大きな成果をあげる事を教えてくれています。

今まで重ねてきた努力が実るのです。

地道に頑張ってきたことがあなたの評価になります。

大きなプロジェクトを任されている人は成功します。

「1」はワンネスをあらわします。

あなたと肩を並べて頑張ってきた人とのつながりで大きな結果がもたらされるのです。

引き寄せる力も高まり、新たなチャンスが巡ってくるでしょう。

運気が順調なので、スムーズに仕事をすすめることができます。

あなたはどのような場面でも活躍し、周囲を驚かせることになりそうです。

これまでの仕事での経験があなたの才能を開花させます。

天使たちはあなたが自分を信じて本当にやりたいことに打ち込めるように応援しています。

手にした才能や能力があなたを大きく飛躍させるでしょう。

始めたい事があるのに決断できずにいる人は、ぜひチャレンジしてください。

今のあなたは自信もあり、直観力も冴えています。

あなたの企画やアイディアは良い結果につながるでしょう。

積極的に仕事に取り組んでください。

ひとりで頑張るよりも周囲の人と協力し合いましょう。

転職

エンジェルナンバー「1」には、何をしてもうまくいくという意味があります。

今まで築き上げてきた実績があなたに自信をもたらします。

天使たちは、あなたが好きな事を仕事に選ぶようにと後押ししているのです。

あなたは何をしてもうまくいくでしょう。

新しい環境と縁を結ぶことで、あなたの能力はさらに活かされます。

職業に縛られずに選択することで、才能が開花するようです。

あなたの魂の声を素直に聞き入れましょう。

本当にしたい事を仕事にするチャンスです。

ずっと夢見ていたけれど自信がなくて足を踏み出せなかった人は行動しましょう。

やりたいことに打ち込めば、魂が喜びます。

今は、直感に従いましょう。

不安や恐れの感情は手放してください。

ステップアップ・スキルアップのチャンスです。

新しいジャンルの仕事に挑戦することで成功できます。

あなたの持ち前のセンスが光り、天職をみつけられるでしょう。

起業するのも良い選択です。

迷うよりも行動してください。

転職しようか迷っているのなら今、動くべきです。

健康・病気

エンジェルナンバー「1」には、病気から守られるという意味があります。

「1」は、あなたの心身が浄化されている事を示しているのです。

心身共に充実しています。

新しい事を始めるための体力も精神力も満たされています。

あなたが役目を果たせるように、天使たちが守護しています。

心身が健康でいることで、行動力が出てくるでしょう。

疲れを感じても、少し休めば復活できます。

あらゆる病気から守られているのです。

挑戦したいことがあれば、一歩踏み出しましょう。

新しい習慣を取り入れるようにしてください。

あなたに最適な健康法が見つかります。

あなたが持病に悩んでいるなら、回復する可能性があります。

「1」は、健康に関する悩みが解決することを示しているのです。

病院に行くことを怖がらなくても、平気です。

あなたは病気に負けません。

不安は一掃され、精神的にも安定します。

今のあなたは心身ともにエネルギーで満ち足りています。

体調が不安で我慢していることがあればチャレンジしましょう。

ツインレイ

エンジェルナンバー「1」には、二人の間に起こる変化を受け入れましょうという意味があります。

過去への執着を手放してください。

手放すことで、新たな事を受け入れる準備が整います。

  • 今あなたが苦しんでいること。
  • 抱えている悲しみ。
  • あふれ出る寂しさ。

あなたの心に負荷をかけている感情は手放すことで浄化されます。

浄化することでようやく前に進むことができるでしょう。

あなたがこれから進もうとしている道は正しいと天使たちは教えてくれています。

ツインレイはあなたの魂の片割れです。

出会った瞬間にあなたの人生が動き出します。

ツインレイとの出会いは、試練であり喜びです。

ツインレイと巡り合うことで、あなたの周囲に彩りが生まれ、動き始めます。

変化は人間の持つ一番の強さです。

大きく変わるためには、恐れを抱かず進む必要があります。

あなたの未来は素晴らしいものになります。

恐れず、信じて進みましょう。

あなたとツインレイが繋がることで、お互いの魂の成長が起こります。

ツインレイとのシナジーは素晴らしい未来を引き寄せるのです。

ツインレイの存在は、あなたを孤独感から開放します。

手を取り合い、試練を乗り越えましょう。

ツインレイと魂を共鳴させることも、ワンネスです。

あなたの中のネガティブな感情を手放し、ツインレイと同じ方向を向きましょう。

ツインレイとの間で起こる変化を受け入れ、しっかり向き合うことで人生が好転します。

ツインレイを信じ、自分を信じてください。

どのような方向に進みたいのか、心を開き、話をすると良いでしょう。

ただ、初めての事ばかりで具体的にどうすればいいのかわからないことも多いはず。

その場合は、数百~数千件のツインレイ相談に答えてきた占い師の先生にアドバイスをもらうのもいいかもしれません。

サイレント期間

エンジェルナンバー「1」には、すべての感情をリセットする必要があるという意味があります。

ツインレイと会えなくなるサイレント期間は、ある日突然起こります。

まるで身体が引き裂かれるような悲しみを感じることになります。

目に見えるものすべての色がなくなるかもしれません。

自分の存在価値を問う時間を過ごすことになる方もいるでしょう。

このサイレント期間は、ツインレイとあなたにとって必要不可欠な試練です。

ツインレイとの時間の中で感じた喜び。

想いが募る切なさ。

会えない時の心の痛み。

ツインレイが与えてくれた温かさ。

このプラスとマイナスすべての感情を、一度手放す必要があります。

どれほど深く信じあっても、わからないことはあるものです。

その孤独と寄り添い、生きることが「愛する」真意。

ツインレイとのつながりは、感情をリセットしても切れることはありません。

恐れずにすべての感情をクリアにしてください。

お互いに向き合う準備が整うまで待ってください。

離れていても、ツインレイとはワンネスです。

あなたの感情や想いは、ツインレイと共鳴しています。

ツインレイと離れて寂しくて仕方がなくても笑いましょう。

そして、一度感情をリセットしてください。

日々の積み重ねが再会するための準備となります。

根底にどのような感情があるのかを知るために内観すると良いでしょう。

しかし、思いが強ければ強いほど感情のリセットは難しいかもしれません。

その場合は、ツインレイ相談に長けた占い師の先生にあなたに合ったやり方を具体的に教えていただくのもひとつの選択肢です。

警告

エンジェルナンバー「1」には、執着を手放すべきという意味があります。

うまくいかない原因は執着であることを天使たちが教えてくれているのです。

うまくいかないもの、不要なものをすべて手放しましょう。

あなたの心が何かに囚われ、足かせになっていることの警告です。

心をリセットすることで、新たなチャンスが訪れます。

今のあなたは幸せではありません。

それはあなた自身が一番わかっているはず。

  • あなたの事を大切にしてくれない相手。
  • 本当は嫌なのに無理をしている事。
  • 自分が我慢すれば良いと思っている事。

本当にあなたが幸せになるために、不要なことへの執着を手放すのです。

手放すことができれば、あなたに幸運が舞い込みます。

別れ

エンジェルナンバー「1」には、別れたいと思ったときが転機という意味があります。

パートナーとの別れを考えているのなら、決断するときです。

新たな恋をスタートさせるタイミングが来ています。

関係を終わらせるのに最適な時期が来ていることを天使たちは教えてくれています。

悩んでいる間、本来なら教授できているはずの楽しみや喜びをあなたは失っています。

しかも、迷った末に関係を継続したとしても、心の中のしこりは消えません。

今のパートナーとの関係は、あなたにとってプラスにならないのです。

しかも、あなたに新たな恋のチャンスが舞い込みます。

チャンスの神様もあなたに微笑んでいるのです。

恐れずに迷いを断ち切って、別れを決断してください。

始まりがあるということは終わりがあるということ。

そして、終わりがあるということは新たな始まりがあるということ。

幸せになるためには、痛みを伴います。

ただ、この痛みがまたあなたを優しくするでしょう。

その優しさがあなた自身を癒します。

大切なのは、自分の気持ちや直感に嘘をつかないことです。

あなたが感じている違和感は、気のせいではありません。

今のパートナーとの関係を継続させても幸福になれません。

今のパートナーとの学びは終わりを迎えました。

新たなパートナーと次の学びを始める段階です。

できるだけ早く気持ちを切り替えて、自分の気持ちに素直になりましょう。

「1」を見たら実践してほしいこと

エンジェルナンバー「1」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.新しいことにチャレンジする

「1」は始まりを意味します。

あなたの中でネガティブな感情をリセットして勇気を出しましょう。

あなたの望みは叶います。

天使たちに守護されているのです。

望んでいることを叶える力を持っています。

自信を持って、新しいことにチャレンジしましょう。

あなたの才能は開花し、成功を約束されています。

2.困難が訪れても信じ続ける

困難の訪れ、それは必然です。

高いと感じる壁も、成長するためのポジティブな試練。

決してくじけず、希望を持ち続けてください。

あなたが本当に望む事であれば乗り越えることができます。

自分を信じて、叶えましょう。

試練にぶつかったときも、恐れや不安に飲まれずに前を向いてください。

あなたが見据えている未来には、夢を叶えているあなたが立っています。

3.周りの人を大切にしましょう

「1」はワンネスを意味します。

あなたの周りの大切なひと。

そして、地球や宇宙。

森羅万象すべてのものがあなたと繋がっています。

あなたはひとりではありません。

困ったときは、誰かが助けてくれます。

難しい問題に直面したときには、知恵を貸してくれます。

周りの人を大切にすることは、自分を大切にすることと同じです。

大切な人の数に制限はありません。

あなたが大切だと思う人、周りの人を大切にしてください。

「1」と強い関係性をもつ数字

エンジェルナンバー「1」は、1のつく2桁以上の数字すべての基礎となる数字です。

エンジェルナンバー「1」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「111」の意味

エンジェルナンバー「111」には、あなたの思い描いていることはすべて実現するという意味があります。

エンジェルナンバー「111」の意味の詳しい内容は、「111」のエンジェルナンバーの意味|あなたの思い描いていることはすべて実現するで解説しています。

エンジェルナンバー「1111」の意味

エンジェルナンバー「1111」には、ついにあなたの願望が叶うという意味があります。
エンジェルナンバー「1111」の意味の詳しい内容は、1111のエンジェルナンバーの意味|ついにあなたの願望が叶うで解説しています。

コメントを残す