「1111」のエンジェルナンバーの意味|ついにあなたの願望が叶う

1111 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「1111」。

実は、このゾロ目の数字「1111」には特別な意味が存在します。

「1111」には、ついに願いが叶うという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「1111」を目にするときは、夢に向かって一歩踏み出すときです。

エンジェルナンバー「1111」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

「1111」の意味

エンジェルナンバー「1111」には、プラスの転換期があらゆることで訪れるという意味があります。

あなたの強く望んでいることが叶います。

理想とする未来までの道が開きました。

仕事や恋愛など、人生におけるあらゆることで転換期が訪れます。

理想を高く掲げて努力をする事で、良い結果をつかみとることができるでしょう。

その過程で生まれる消極的な考えやネガティブな気持ちは捨ててください。

過小評価はマイナスな流れを生みます。

強い気持ちを持ち、自分の能力を信じてください。

また、運命の相手との出会いがあることを天使は教えてくれています。

「1111」は、「1」と「111」のふたつの数字がかけ合わされてできている数字。

このかけ合わせはスピリチュアルな覚醒が起こり、幸せを呼び込むといわれています。

覚醒されると感覚が研ぎ澄まされます。

研ぎ澄まされる事で、直観力が優れてきます。

「follow my heart」

あなたの心に従って進みましょう。

あなたの心に従って歩んだ先には、幸福が待っています。

あなたの夢を叶えましょう。

望むことを明確にして、あきらめないでください。

恋愛

1111 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「1111」には、幸福がもたらされ上のステージに上がるという意味があります。

片思いが成就したり、関係が修復できたり、恋愛面でも幸せを感じる出来事が訪れるでしょう。

恋愛に関する悩みが良い方向に向かい、解決することを天使が教えてくれています。

尚、運命の出会いがあるので、自分磨きを怠らないように。

人生を楽しんでいると、内側からキラキラしたオーラ―が出ます。

キラキラしたあなたは存在感が出て、輝きます

運命の人にも早く見つけてもらうことができるでしょう。

積極的な行動は恋愛運アップにつながります。

また、「1111」には転換期の意味もあります。

恋愛でも次のステージに進めるのです。

恋愛において、あなたが苦手とする事を克服しましょう。

克服することであなたの恋愛パターンが好転していきます。

恋愛とは人間関係の集大成のようなものです。

大切な人と良好なパートナーシップを築く経験は人間成長そのもの。

前向きな心で、パワフルに行動しましょう。

片思い

1111 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「1111」には、片想いから卒業して相思相愛にステップアップという意味があります。

あなたの片思いにピリオドが打たれるでしょう。

大好きな人と相思相愛になれるチャンスが巡ってきます。

片思いの成就を天使たちが教えているのです。

明るい未来を想像することで、あなたは現実を創造することができます。

描く未来が明るければ明るいほど、優しい幸運の波動に包まれます。

勇気を出して片思いの人に声を掛けてみてください。

あなたの明るい表情は、強く相手の印象に残ります。

あなたの存在はその相手を癒し、穏やかにするでしょう。

元気を与える存在として陽のエネルギーを感じさせることができます。

清純な心が片思いの相手に強い影響を与えるのです。

あなたの存在が気になって仕方なくなります。

あなたが明るい波動を出せば出すほど、あなたが享受できるエネルギーも増量されます。

勇気を出して片思いの相手との接点を持つようにしましょう。

復縁

1111 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「1111」には、確信をもつことで復縁が実現できるという意味があります。

あなたは別れの後、いくつものプロセスを踏んできました。

  • プライドを捨てる。
  • 自分の本音を知る。
  • 何を改善したら良いか理解する。
  • 元恋人でないとダメな理由を明確に知る。

このプロセスの中であなたの成長がたくさんありました。

自分の不甲斐なさに悲しくなったこともあるでしょう。

なんであのとき、あんなこと言ってしまったのか。

言葉を発することが怖くなったこともあるでしょう。

たくさんの怖いこと、寂しい時間。

悲しい思い、恋しい切なさ。

たくさんたくさん苦しんできました。

あなたの願いが叶う時がようやく近づいてきています。

時間の経過とともに、元恋人の怒りや負の感情は浄化されました。

あなたの事を恋しく思っている可能性があると天使が教えてくれています。

ただ、自分の幸せと相手の幸せは一緒である必要があります。

感覚や感情のすり合わせは必要になってくるでしょう。

勇気を出して元恋人に連絡してみてください。

結婚

1111 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「1111」には、あなたの情熱で結婚の願いが叶うという意味があります。

結婚を強く願う人は、幸せな言葉を恋人から聞くことができるでしょう。

あなたの想いがきちんと相手に通じます。

結婚がしたいのではなく、この人と結婚したい。

あなたが覚悟を決めたのなら、その選択は正しいと天使たちは告げています。

情熱で相手の心を動かせるところまで、信頼関係を築けているのです。

ありのままの自分を認めてくれる、そんな素敵なパートナーと結ばれます。

お互いに大切にし合え。

尊敬し合え。

同じ景色を見て時間を共有できる。

そんなふたりを天使は祝福しています。

迷いを捨て、パートナーと将来の話をしましょう。

お互いの価値観や気持ちが一緒であれば、スムーズに結婚が進展します。

あなたの中で思い描いている理想の結婚が手に入るでしょう。

恋人からのプロポーズを待っても良いです。

結婚したいというあなたの意思を伝えると、より結婚に向けての追い風になります。

金運

1111 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「1111」には、お金にまつわる良い兆しという意味があります。

経済的に幸運が訪れるでしょう。

1は始まりを示し、1111は変化を象徴します。

とても幸運度の高い兆しがあるのです。

お金にもこの幸運は大きく影響します。

大きな収入を手に入れるチャンスの到来です。

環境の変化により、お金が得られることもあります。

正しいお金の使い方をすると、大きな収入に繋がります。

宝くじの購入などには適していないので、堅実に使うようにしてください。

必要なところにお金を使うことで流れが良くなります。

投資や自分の成長のために使うと良いでしょう。

スキルアップのための資格取得もいい選択です。

きちんと収入に繋がるようになります。

  • あなたが成功するイメージ。
  • お金を手にするイメージ。
  • お金の悩みが解決するイメージ。
  • お金に振り回されなイメージ。

このような良いイメージを思い描いてください。

仕事

1111 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「1111 」には、あなたの思考が仕事の結果に反映するという意味があります。

自信を持って仕事に取り組めば、良い結果が出る。

不安や恐れを持って仕事に取り組めば、良くない結果に結びつく。

そう天使は教えてくれています。

思考が結果に大きく影響するため、ポジティブな考え方を取り入れましょう。

良い考え方をして自信を持つ事で道は開けます。

多少強引でも成功するイメージが持てれば進めて大丈夫です。

勇気をもって不安を払拭すると、問題もスムーズに解決します。

仕事に関する悩みがある人は、一人で悩まずに周りに相談して、助言をもらうといいでしょう。

本当に自分に達成することができるのか。

この方法で間違っていないのか。

こんな不安をもっていても大丈夫。

天使は何も心配せず、自分を信じるように告げています。

仕事運が上昇しているので、責任のある立場でも大丈夫です。

心配して自分を過小評価しないようにマインドセットしてください。

転職

1111 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「1111」には、将来を見据えた転職にベストなタイミングという意味があります。

  • 転職をしたい理由が明確である。
  • 将来を見据えたスキルアップにつながる。
  • ずっとやりたかった仕事にチャレンジする。

このような前向きな理由がある転職であれば、今がベストタイミングです。

意味のある転職であれば、天使は応援してくれます。

「1111」はとても大きなエネルギーを持った数字です。

自信をもって転職活動を始めてください。

逆に、

  • 転職の理由があいまい。
  • 一時的な感情。
  • 逃げたい気持ち。

このような理由での転職は、転職したとしても状況は変わらないため注意が必要です。

何の仕事に就き、どう活躍したいのか、しっかりと思い描きましょう。

難易度は関係ありません。

すべての可能性はあなた次第です。

あなたの思考がポジティブであれば、必ず良い結果が訪れます。

自分の心と向き合って、使命だと感じられる職業にチャレンジしてください。

健康・病気

1111 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「1111」には、健康運上昇と病気からの解放という意味があります。

あなたの健康状態が安定します。

長年病気に苦しんでいた人も解放されるでしょう。

「1111」は1が4つ並んだ数字です。

すべてを足すと「4」になります。

「4」は安定を意味する数字です。

安定した日々の始まりを天使たちは告げています。

穏やかで安定した生活が手に入るでしょう。

不安を抱かず、ポジティブな気持ちで過ごすことで健康が維持されます。

毎日を楽しく元気に過ごすイメージを持ちましょう。

「1111」を受け取ったときは、あなたの思考が現実化します。

恐れや不安を払拭してください。

心穏やかに過ごすことで病気の不安から解放されます。

元気な姿を常に思い描くことが大切です。

メンタルに不安がある人も大丈夫です。

あなたの不安や悩みは解放され、穏やかな日々が訪れます。

過剰に心配する必要はありません。

前向きな思考を意識して持つようにしましょう。

ツインレイ

1111 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「1111」には、ツインレイとの感動的な出会いという意味があります。

魂を分け合った唯一無二な存在。

それがツインレイです。

あなたは運命の相手であるツインレイに出会うため、たくさんの試練を乗り越えました。

その経験の中で、魂の成長があったのです。

ようやくツインレイと出会うことができます。

「1111」は、ツインレイとの出会いがあることを天使たちが教えているのです。

誰と過ごしてもあなたが感じていた「寂しさ」

これはまだ出会っていないツインレイと感情を共有していたのでしょう。

そのツインレイとあなたは、前世でひとつの魂でした。

ツインレイとの出会いは、あなたの人生に大きな影響を与えます。

今世でツインレイと再会することは、あなたの人生の課題です。

ツインレイに出会う事で本当の愛に触れることができます。

大きな愛を注ぐ相手。

すべてを受容してくれる絶対的な安心感。

ツインレイとの関係は言語化が難しい、深いものです。

ツインレイとの出会いがあなたの人生を変えて行きます。

心の準備をして穏やかな気持ちでそのときを待ちましょう。

もし独りでは不安なのであれば、ツインレイの相談の専門家にアドバイスをもらうのもいいかもしれません。

サイレント期間

1111 エンジェルナンバー サイレント

エンジェルナンバー「1111」には、忍耐と孤独の時間の終わりという意味があります。

長く苦しかったサイレント期間が終局を迎えます。

「1111」はツインレイとの試練が終わることを伝えているのです。

あなたとツインレイは前世で共に魂を共有しました。

しかし、ようやく再会できた矢先に訪れるサイレント期間。

ツインレイはあなたの傷口になってくれる存在。

あなたの孤独を癒せる唯一無二な存在。

すべての感覚が解り合える特別な人。

そのツインレイと離れた期間は、あなたはたくさん感情を放出し、成長したはずです。

サイレント期間はツインレイ同士に与えられた試練です。

この試練を乗り越える事で永遠に離れることはありません。

ツインレイもあなたとの再会の準備が整いました。

今まで寂しかったこと。

苦しくて仕方がなかったこと。

すべてを浄化し、再会のその日を待ちましょう。

しかし、ツインレイとの再会に対して不安や疑問もあるはず。

その場合は、ツインレイ相談に長けた占い師の先生にアドバイスをいただくのもひとつの選択肢です。

警告

1111 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「1111」には、マイナス思考を手放すようにという意味があります。

あなたが持っているネガティブな感情をすべて文字にしてください。

そして、その文字を書いた紙を細かくビリビリに破り、ゴミ箱に捨てることで感情を手離すのです。

「1111」は安定を意味する数字。

あなたのネガティブ感情は安定の妨げとなり、訪れるチャンスを逃してしまいます。

あなたはワンネスとして天界と繋がっています。

引き寄せするためのパワー。

具現化できるエネルギーが最高潮に達しています。

あなたから出ている波動が思考によって現実を変えていくのです。

あなたがネガティブな感情で物事を考えると、重たいエネルギーが伝搬します。

大丈夫。

そのように自分に言い聞かせて幸せなエネルギーを引き寄せましょう。

悩み事がたくさんある人は、ひとつひとつやることです。

あれもこれもやろうとすると、注意力が散漫になります。

目の前のことに集中してください。

没頭できる趣味をみつけて明るい波動を出すのも良いでしょう。

どんなに小さな事でも何か目標をもってください。

別れ

1111 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「1111」には、別れは次のステージへの扉という意味があります。

別れはつらく、かなしいもの。

しかし、自分の人生を生きるために欠かせない決断です。

何かある度に話しかけていたお守りのような存在がいなくなる。

とても悲しく、つらく、心がえぐられます。

しかし、その悲しみこそがあなたをさらに優しい人間に成長させます。

経験してきたことに無駄なことはありません。

人が別れを選ぶ時には、きちんとした理由があります。

その決断に間違いはありません。

あなたの選んだ別れが、次のステージへの扉を開けたのです。

「1111」はあなたの人生が飛躍する事を告げています。

別れはあなたを強くしました。

そして、本当に大切な人とあなたが出会えるように天使たちは後押ししています。

別れに迷っている方は、考えてみてください。

別れを考えた時点で、あなたの頭では答えが出たはず。

先を見据えて思考した結果、そう判断しているのです。

別れの悲しみを乗り越えた後、あなたは磨かれた感性でレベルアップします。

必ずポジティブな側面が見えてきます。

何も心配せずに積極的に行動しましょう。

「1111」を見たら実践してほしいこと

1111 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「1111」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.人生を楽しめる選択をする

あなたを取り巻く環境に変化が起こります。

変化はチャンス。

自分の心が動く事を選択するようにしましょう。

新しい取り組みをしてください。

  • 初めての場所に行く。
  • 新しいお店を開拓する。
  • やってみたかったことにチャレンジする。

自分や周りを肯定しましょう。

人生という名の映画のエンドロールに名前が入る大切な人と時間を過ごしてください。

生活の中に楽しいと思えることを取り入れてください。

あなたの心が求めることを見つけ、行動しましょう。

2.普段とは別の選択を

「1111」は、始まりと安定を意味します。

新しい事にチャレンジすると良いでしょう。

今始めることはあなたの生活や心に安定をもたらします。

普段であれば選ばないようなことこそ、実はあなたにとってプラスになるのです。

いつもとは違う選択。

そのチョイスが冒険となり、人生という名の船が幸福の航海をはじめます。

小さな事で大丈夫です。

あなたの頭の中になかった選択を意識してください。

3.何事も前向きに考える

「1111」は、あなたの思考を現実にするパワーを持っています。

ポジティブシンキングがあなたに大きな影響を与えます。

前向きに考えることで自己肯定できるようになるでしょう。

自分に自信を持つ事であなたの波動は明るくなります。

失敗を恐れずにチャレンジするようにしましょう。

「1111」と強い関係性をもつ数字

1111 エンジェルナンバー 関係の強い数字

4桁以上の数字の意味を解釈する場合、エンジェルナンバーでは最初の3桁で区切ります。

エンジェルナンバー「1111」の場合、「111」と「1」です。

エンジェルナンバー「111」の意味

エンジェルナンバー「111」には、あなたの思い描いていることはすべて実現するという意味があります。

エンジェルナンバー「111」の意味の詳しい内容は、「111」のエンジェルナンバーの意味|あなたの思い描いていることはすべて実現するで解説しています。

エンジェルナンバー「1」の意味

エンジェルナンバー「1」には、あなたの未来は繋がりによって拓かれ輝かしくなるという意味があります。

エンジェルナンバー「1」の意味の詳しい内容は、「1」のエンジェルナンバーの意味|あなたの未来は繋がりによって拓かれ輝かしくなるで解説しています。

コメントを残す