アフィリエイト広告を利用しています

「4」のエンジェルナンバーの意味|天使たちが常にあなたを守っている

4 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「4」。

実は、この数字「4」には特別な意味が存在します。

「4」には、いつでも私たちが見守っているという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「4」を目にするときは、孤独を感じることなく日々を過ごしましょう。

エンジェルナンバー「4」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

「4」の意味

エンジェルナンバー「4」には、あなたは孤独ではないという意味があります。

あなたはどんなときでも天使に守られているのです。

一人ではない。

あなたの願いは現実になる。

そのように天使たちはあなたに伝えています。

目標に向かって、進んでるあなたのことを応援してくれているのです。

天使たちからの力強いサポートのおかげも相まって願いが叶います。

使命を果たせるように前向きに進みましょう。

奉仕を通じて学びを得る。

あなたにはそのような使命があるのです。

自分だけが良ければ良いという考えを捨て、あなたの波動で周囲を明るくしましょう。

自分の心に向き合い、不安や恐れをなくしてください。

なるべくクリアな心で物事に向き合うと良いでしょう。

社会に貢献し、真面目に取り組んでいれば、天使たちがさらに多くの祝福を届けてくれます。

そして、より厚いサポートをしてくれるでしょう。

恋愛

4 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「4」には、恋愛の安定と調和という意味があります。

あなたの恋愛が望む形になりそうです。

天使たちの導きにより、運命の人とのお付き合いの局面を迎えることができます。

あなたが幸せな未来を思い描くことで、理想が叶いやすくなっているのです。

潜在意識が高まれば、訪れたチャンスを逃しません。

周囲の協力もあり、あなたの気持ちを察した友人が運命の人を呼び込みます。

楽しいだけの恋愛からは卒業し、恋愛を通して自己成長する段階に入りました。

あなたは恋愛相手と良い影響を与え合い、高め合うのです。

ですから、魂を成長させてくれる相手であるかどうかをしっかりと見極めましょう。

愛する人と一緒にいれば、様々な感情が生まれます。

あなたの長所や短所も明らかになるでしょう。

素の自分を受け入れてもらえるように常に誠実に接してください。

嘘や偽り、取り繕う必要はないのです。

相手の意見に反論して攻撃することは無意味。

ただ、相手を受け入れ、あなたを受け入れてもらう。

このシンプルで自然であることが二人を成長させるでしょう。

丁寧に接してください。

そうすることで、お互いがかけがえのない存在になります。

良い恋愛をすることで、心も安定します。

打算や駆け引きなどは一切必要ありません。

ただただ、相手に心をゆだねてください。

片思い

4 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「4」には、天使が片思いをサポートしてくれるという意味があります。

相手の気持ちが分からず不安になってしまうのが片思いです。

何も行動せずに考えてしまうと、どうしてもマイナス思考になってしまいます。

そんなあなたに天使たちは「私たちがサポートするから勇気を出して」と、「4」を通して伝えているのです。

すぐに告白する勇気が出せないのなら、まずは自分磨きをしましょう。

勇気は自信から生まれやすい。

自信を持つことで、あなたの魅力は高まります。

今、あなたの片思いは成就する可能性が高まっています。

この時期は、積極的な行動が幸運のカギ。

サポート付きで、天使たちがあなたの背中を押してくれています。

片思いの相手と距離を縮めることができるんです。

片思いの相手はあなたに興味を持っています。

見ているだけの時間から卒業しましょう。

勇気を出して、話しかけてください。

自然と会話が盛り上がり、仲良くなれるでしょう。

自信がなくて、一歩踏み出せないときは天使たちに話しかけてみてください。

あなたに勇気を出させる啓示を示してくれるでしょう。

あなたの思考が具現化するときがやってきています。

仲良く話をしている二人をイメージし、積極的な行動をしてください。

復縁

4 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「4」には、ネガティブな感情の浄化と運気の安定という意味があります。

別れに伴って生じた苦しみや悲しみの気持ちが浄化されるようです。

あなたはたくさん泣いてきました。

受け入れることができずに、苦しい時間もありました。

それでも前向きに自分の人生を生きようとしているあなたに天使たちは寄り添っています。

別れは、あなたの心に大きな傷を残したかもしれません。

しかし、その傷はあなたを成長させてくれる愛しきものでもあるのです。

あなたの中からネガティブな感情がなくなった後には、新しい恋愛が待っています。

しかし、どう冷静に考えても、やっぱり復縁しかない。

そう思うなら、何が原因で別れることになったのかをしっかりと理解することから始めてください。

根本的な原因がわかっていれば、復縁後にしっかりと関係を再構築できます。

しかし、原因がわからないままでの復縁は2度目の別れを誘います。

相手と話し合う時間を持てるのであれば、しっかりと話し合ってください。

相手の話に耳を傾け、相手の気持ちを聞き出し、本当の原因を見つけるのです。

相手を尊重してください。

丁寧に向き合ってください。

そうすることができれば、復縁は可能です。

天使たちは、あなたが正しい形で相手の方と向き合うことを望んでいます。

そうして復縁できた後には、安定と調和が待っています。

その方と恵まれた穏やかな関係になれそうです。

結婚

4 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「4」には、結婚で幸福を得られるという意味があります。

あなたは幸せな結婚に向かっているようです。

相手としっかりとした基盤をつくることができています。

安定した関係の中に安心感を持てているでしょう。

安心して結婚に進むべきだと天使たちは伝えています。

結婚生活の中で、何か問題が起きたとしても乗り越えることができるでしょう。

お互いを尊重し合う気持ちを忘れずに、二人で力を合わせることができます。

「4」は、幸福な結婚生活を実現できる前兆。

これまで以上に、パートナーとの関係を深めていきましょう。

そして、結婚に向けた準備を整えていくようにしてください。

ただ、すべてを人任せにせず、あなた自身も率先して動くべきです。

相手に歩み寄ることで、結婚に向けての道が拓けます。

もし結婚に不安があるなら、パートナーとの話し合いが解決の糸口に。

お互いにとって、どのようなことに不安を感じているのかを知ることは大切なことです。

違う人間であるかぎり、価値観が違うのは当然。

しかし、相手がどういう価値観の持ち主なのかを知ることで、大事になる前にできることはたくさんあります。

そうやって一緒に紡ぐ今が、結婚という未来に繋がっていくのです。

結婚は、ひとりで決めることも成立させることもできません。

それぞれが自立し、次のステージに進む形が結婚です。

自立した二人が思考を共有して初めて、幸せな結婚生活を具現化することができます。

誠実に向き合うことは、ときに苦しいことかもしれません。

しかし、それを乗り越えた先にあなたの本当の幸せが待っているのです。

前向きにパートナーと向き合って新しいステージに進みましょう。

金運

4 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「4」には、緩やかに金運が上昇するという意味があります。

あなたの金運が上昇しつつあるようです。

急に臨時収入が入るような急激な変化ではありません。

徐々に貯蓄が増えていくなど、長い目で見た幸運が起こります。

経済的な成長を少しでも感じることができる。

そのような場合、あなたは天使たちからの守護を享受できています。

散財は安定の対極にあるものです。

堅実に金運を高め、あなたに合ったお金の使い方を見極めましょう。

現実的に収入を上げることを優先すれば、金運は上昇します。

日々の生活に真面目に向き合い、努力を重ねている姿を天使たちはしっかりと見ているのです。

あなたの手にしたお金は、自分のためだけではなく社会のために使いましょう。

人を思いやる愛のエネルギーはあなたの元に返ってきます。

どのような方法が社会貢献に繋がるのかを調べておくと良いでしょう。

仕事での成果が直接金運に繋がることもあります。

あなたが頑張っていることに対して結果が出るのです。

仕事での努力も決してあなたを裏切りません。

誠実に仕事と向き合い、散財しないように意識的に過ごしてください。

仕事

4 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「4」には、信念を持って仕事に取り組むことで流れが良くなるという意味があります。

今、仕事がうまくいってなくても大丈夫です。

あなたが信念を持って仕事に取り組み、努力を続けていれば、必ず結果が伴います。

仕事がうまくいかないときは、ネガティブなことを考えてしまいますよね。

そういった思考のときは、ストレスも溜まっていきます。

しかし、あなたの目指す方向性は間違っていません。

周囲の人たちからのサポートもあり、望む結果を手にすることができます。

中途半端な信念で楽な道を選ぶことないように心掛けてください。

あなたが楽をしてしまうと、天使たちからのサポートが受けられなくなります。

仕事で問題が起こっても、あなたは事態を解決できます。

あなたは一人ではありません。

周りの人があなたの味方をし、協力してくれるでしょう。

今のあなたは安定と調和の取れた状態です。

天は、真面目に誠実に努力している人の成長を促します。

頑張ったあなたがきちんと正当な評価を受けられるように手助けしてくれるのです。

仕事で悩みがあるなら、天使たちに問いかけてみてください。

進むべき道を示してくれるでしょう。

これから努力を怠らない姿勢を保ち、あなたの信念を貫いてください。

転職

4 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「4」には、自分を信じ困難な道に挑戦するときという意味があります。

あなたが転職を考えているのなら、行動すべきです。

やりがいを感じ、長く携われる仕事との縁を紡ぐことができるでしょう。

自分の直感を信じて、困難な道に思えても挑戦してください。

その苦労は、あなたの理想とする将来に繋がっていきます。

あなたは天使たちに守護される存在です。

今後の未来設計をしっかりと考えてください。

あなたの思考は現実になります。

どのような未来を描くかによって、あなたの身に起こることは変わってくるのです。

転職をすることで、あなたの能力を正しく開花させることができるでしょう。

自分には無理かもしれない。

そのように自己否定せずに、自信を持ってください。

あなたは選ばれた人間なのです。

天使たちはそのようにあなたに告げています。

あなたが転職をすることで進む新天地は、あなたの居場所となるでしょう。

不安な気持ちが出ても勇気を出してください。

あなたが困難だと感じる道でも、先には素晴らしい未来が待っています。

自分の直感を信じ、歩みを進めてください。

健康・病気

4 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「4」には、良い健康状態という意味があります。

今のあなたの健康状態は良好です。

天使たちにより、安定がもたらされています。

大きな病にかかることがないように、心身のバランスを崩さないように、天使たちはしっかりとあなたを守護しています。

日々の中でストレスを感じたときは、すぐに休息の時間を取るようにしてください。

疲れを感じたときは天使たちがあなたに休息を取るように告げているのです。

メリハリを持つことで、心身のバランスが保たれます。

無理はあなたを幸せにしません。

ときどき、今の自分は無理をしていないか振り返るようにしてみてください。

もし今、あなたが病気やケガで療養中であれば、ゆっくりと快方に向かっています。

あなたは天使たちの守護により、癒しのエネルギーに包まれています。

ネガティブな思考で心が塞ぎこまないように、楽しい未来をイメージしてください。

ツインレイ

4 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「4」には、ツインレイとの出会いの前兆という意味があります。

ツインレイは誰にでも存在するもの。

しかし、だからといって必ず出会えるとは限りません。

出会うためには、あなたの魂の成熟が条件です。

ツインレイと出会うことにより、魂は共鳴します。

ふたりの人生が安定していくことを天使たちは教えてくれているのです。

ツインレイと出会うことに対する焦りの気持ちは手放しましょう。

ツインレイとの時間が大きく動こうとしています。

今のあなたは人との調和が取れています。

ツインレイと出会ったらすぐに親密になれるでしょう。

二人を引き合わせようとする存在を信じ、そのときを待ってください。

すでにツインレイと出会っている二人は、宿縁を強く実感するような出来事が起こるでしょう。

ツインレイの存在の重要さを再認識し、関係性を深めていくことができそうです。

ポジティブな気持ちを持ち、誠実に向き合うようにしましょう。

ただ、「4」を頻繁に見るのに、ツインレイに出会えない、もしくは、出会えている気がしないという人は多いかもしれません、

そういうときは、ツインレイ鑑定を受けるのもひとつの選択肢です。

ちょっと気になっている人があなたのツインレイかもしれません。

サイレント期間

4 エンジェルナンバー サイレント期間

エンジェルナンバー「4」には、あなたに冷静になってほしいという意味があります。

サイレント期間中に「4」を頻繁に目にする場合、あなたは冷静さを失っている可能性があります。

ツインレイとのサイレント期間は、あなたか相手、もしくは、両方の魂の成長が試される期間です。

お互いの魂が試練を乗り越えるレベルまで成長すれば、サイレント期間は終わりを迎え、ツインレイと再会することが叶います。

しかし、少しでも執着や依存心が残っていると、サイレント期間は永遠に続きます。

執着や依存心は魂の成長の妨げです。

大切なのは、ひとりの人間としての自立。

ツインレイと安定した関係を築くためには、自立が必要なのです。

試練を乗り越えるプロセスは楽なものではありません。

しかし、試練を乗り越えた先には、魂の成長があります。

恐れずに一人の時間も美しくいれるようにしましょう。

その時間がサイレント期間の乗り越え方を示してくれます。

サイレント期間中は、天使たちからのメッセージを信じましょう。

冷静になり、再会を待つようにしてください。

もし独りでは辛すぎるようなら、ツインレイの悩みを聞いてくれてアドバイスもしてくれる人をそばに置くといいでしょう。

このツインレイ占い師の方をおすすめします。

警告

4 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「4」には、悪縁に気をつけてという意味があります。

天使たちが「悪縁が近づいているから気をつけなさい」と警告しているようです。

あなたに不利益をもたらす人との縁が生じそうになっています。

あなたに問題がなくても、他人の人生に巻き込まれてしまうことがあるのです。

それが恋愛でのことなのか、はたまた人間関係のことなのか、今はわかりません。

越えなければいけない壁が見えてきます。

試練とは形を変え、人を変え、環境を変えて訪れます。

乗り越えるまで何度でもあなたの元にやってくるのです。

悪縁になるとわかってても、自己犠牲を選択してしまうこともあるでしょう。

しかし、あなたのことを大切にしてくれない人に使う時間はありません。

悪縁は、あなたの存在価値を下げます。

あなたは自分に自信を持ち、ポジティブな思考で過ごすべきです

あなたの足を引っ張る存在は整理しましょう。

たとえ、どんなに惹かれる相手であっても、ネガティブな未来を連想させる相手であれば気をつけてください。

悪縁と良縁を見分けることは、安定感のある人生を送るために必要なスキルです。

人生を歩んでいく上で、人間関係はとても重要です。

悪縁を見抜く目を養ってください。

別れ

4 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「4」には、別れによる心の傷を天使たちが癒すという意味があります。

別れにより、あなたは心に大きな傷を負いました。

しかし、あなたは独りではありません。

近くで天使たちが支えて癒してくれています。

あなたが辛く、苦しんでいる横で、天使たちは包容してくれています。

天使たちは、これまで以上に素敵な出会いをあなたに届けてくれると言っています。

ただ、今は少し恋愛から離れてもいいかもしれません。

心の傷を癒すために、気持ちの切り替えをするために、優しい時間を過ごすのです。

その後で、新しい恋をしましょう。

あなたにふさわしい素敵な異性との出会いが待っています。

次に起こるあなたの恋のチャンスはうまく進んでいくことが約束されています。

停滞していた恋愛運が動き出し、しかるべきときに心が動きます。

そのときが来たら、新しい未来に一歩踏み出してください。

「4」を見たら実践してほしいこと

4 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「4」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.困難でもやりがいがある道を選ぶ

困難な道に感じても、やりがいを感じる道を選んでください。

自分の心に正直でいることが幸運のカギになります。

あなたがこれから学ぶことは、人生のコアになるでしょう。

より充実した人生を歩むため、勇気を出してください。

人生の岐路に立っていると感じるのなら、心が動く方を選びましょう。

2.大切な人との絆を育む

安定という意味を持つ「4」。

恋人や友人など、あなたにとって大切な人との関係が安定します。

あなたと周囲の人が幸せになるためには、安定した関係が必要です。

しっかりとした土台を作り、安定した付き合いができるように整えてください。

3.心身を癒す

今のあなたには安らぎや癒しが必要です。

心身の疲れを癒すために、良い波動を出しましょう。

ゆっくりとお風呂に入ったり、自分へのご褒美の時間を持つようにしてください。

その時間があなた自身を癒すことになります。

前に進むためにもエネルギーチャージが必要だと天使たちが告げているのです。

良い波動を出すためには、幸せを引き寄せる波動を上げる8つの方法の記事が参考になります。

「4」と強い関係性をもつ数字

4 エンジェルナンバー 関係の強い数字

エンジェルナンバー「4」は、4のつく2桁以上の数字すべての基礎となる数字です。

エンジェルナンバー「4」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「4」の場合、「444」と「4444」です。

エンジェルナンバー「444」の意味

エンジェルナンバー「444」には、あなたには多くの天使の守護がありますという意味があります。

エンジェルナンバー「444」の意味の詳しい内容は、「444」のエンジェルナンバーの意味|あなたには多くの天使の守護がありますで解説しています。

エンジェルナンバー「4444」の意味

エンジェルナンバー「4444」には、天使の守護により安定するという意味があります。

エンジェルナンバー「4444」の意味の詳しい内容は、「4444」のエンジェルナンバーの意味|天使の守護により安定するで解説しています。

コメントを残す