アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2022年9月 運勢「交流」

てんびん座 2022年9月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

てんびん座の2022年9月の運勢は「あなたの心」がメインテーマ。健康運が詳しくなっています。

てんびん座 2022年9月 総合運

「交流」

てんびん座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

公私ともに忙しい月となるでしょう。

人との交流が多い反面、人との摩擦に疲れてしまうことも多く、ひとりの時間が欲しくなることも増えそうです。

この傾向は9月22日頃まで顕著にあらわれます。

9月23日以降は疲れることも多い反面、てんびん座特有の社交性を活かすことができるでしょう。

9月10日〜22日は懐かしい人との再会も。

家族や住まいのことで気がかりなことがあるかもしれませんが、他者の甘言に唆されなければ問題はありません。

てんびん座 2022年9月 恋愛運

てんびん座の2022年9月の恋愛運は、おおむね好調な運勢です。

ただし、相手がいる人に好意を持つ可能性も。

本格的に運気がよくなるのは来月からのため、好機を待ったほうがいいでしょう。

フリーの人

女性は遠方からいい出会いがありそうです。

遠距離恋愛や遠方に住む友人からの紹介は期待できます。

男性は来月に期待。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係は吉凶混合です。

既婚者の場合は、パートナーの野心に振り回される可能性があります。

一方で、相手の大らかさに救われることも。

てんびん座 2022年9月 金運

てんびん座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

日頃の行いを改めると金運が上がります。

人に親切にしたり、ゴミが落ちていたら拾うなど些細なことで構いません。

今月は予期せぬ相続や贈与の可能性があります。

その一方で、冠婚葬祭の関係で出費がかさんだり、娯楽費や子供の教育費にお金を使いすぎる可能性も高いです。

収入自体は安定しています。

出費をコントロールする必要があるため、娯楽費などで削れそうなものを削りましょう。

おひつじ座 2022年9月 仕事運

おひつじ座の2022年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

仕事への関心度は高いでしょう。

今月は精力的に働くおひつじ座の人が多く、職場に貢献をしたいという気持ちが強くなりそうです。

少しワーカホリック気味になってしまうことも。

しかし、あなたの貢献は会社から評価されるため、昇進の可能性も高くなるでしょう。

また、今月は職場を綺麗にすると運気が上がります。

自分のロッカーやデスク、パソコンの中も整理するといいでしょう。

てんびん座 2022年9月 健康運

てんびん座の2022年9月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

気持ちの浮き沈みが激しい月となります。

体調不良や怪我もしやすい運気のため、自己管理に気をつけるようにしましょう。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・内省的になり、ひとりになりたがる
・精神の不調が身体的にも影響を与える
9月1日〜30日・外出先での怪我に要注意
9月5日〜28日・気持ちの浮き沈みが激しくなる
・怠惰な生活が健康に影響を与える
9月10日(満月)・体調不良に注意
・医療費がかさむかも
9月10日〜22日・過去のことで悩んだり、神経質になる
・紙に自分の気持ちを書き出すと落ち着く

てんびん座 2022年9月 家族・家庭運

てんびん座の2022年9月の家族・家庭運は、波がある運勢です。

9月1日〜22日まで、家庭での発言には要注意。

とくに9月10日〜22日頃までは、過去の終わった出来事を蒸し返したりしないでください。

あなたの想像以上に関係が悪化します。

また、9月23日頃から、てんびん座は他者への関心が強くなってきますが、この傾向も家族に対してはあまりいい影響を及ぼしません。

家族に対しての関心は程々に。

配偶者との関係は吉凶混合ですが、パートナーの大らかさが家庭を明るくすることもあるため、困ったときは相談するようにしましょう。

てんびん座 2022年9月 対人運

てんびん座の2022年9月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

裕福な人や大らかな人と縁があります。

趣味や旅行が縁となって、新たな出会いにも恵まれそうです。

今月は友人というよりも知人が増えるでしょう。

しかし、異性同士の場合はすぐに交際へと発展する可能性も高いです。

多くの場合、対人運は吉と出ます。

しかし、新たに出会った人があなたの家族や住まいに関係してくると福分は低下するでしょう。

家族ぐるみのつきあいは避けたほうがベターです。

てんびん座 2022年9月 レジャー運

てんびん座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

外出先での怪我や体調不良の暗示があります。

夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは控えたほうがいいでしょう。

また、体に負担をかけるものもオススメできません。

健康面での心配はあるものの、今月のレジャーへの関心は強く、9月23日以降のレジャーはあなたに活力を与えてくれるものとなります。

趣味に関連するレジャーがオススメ。

また、知的好奇心を満たすものや海外に関係するレジャーもてんびん座の人を楽しませてくれるでしょう。

アンラッキーデイ

  • 9月5日〜7日
  • 9月11日〜13日
  • 9月18日〜20日
  • 9月27日

ラッキーヒント

てんびん座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムルービックキューブ
ラッキーナンバー1
ラッキープレイス図書館
ラッキーカラー深緑
ラッキーグルメ秋刀魚
ラッキーレジャー趣味に関連したもの
ラッキー方位北北東

てんびん座 2022年9月 運勢|まとめ

てんびん座の2022年9月の運勢は「あなたの心」がメインテーマでした。

健康運は吉凶混合の運勢です。

気持ちの浮き沈みが激しい月ですが、自分の気持ちを紙に書き出して整理すると、精神が落ち着きます。

恋愛は来月のほうが好機は多いでしょう。

金運は相続や贈与の可能性もありますが、出費は多いです。

日頃の行いを改めると金運アップ。

仕事運は遠方の取引先とのトラブルに気をつけ、献身性を持って働きましょう。

家族・家庭運は安定しない運気です。

過去の終わった出来事を蒸し返したり、家族へ強すぎる関心を持たないように気をつけましょう。

対人運は家族ぐるみのつきあいを控えましょう。

レジャーは怪我や体調に気をつけて出かけてください。

てんびん座の2022年9月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す