いて座(射手座)2020年7月の運勢

射手座 2020年7月 運勢

いて座(射手座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年7月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるいて座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐいて座の人も多そうです。

このテーマの期間中、いて座の人は自身の資産や所有している物に対しての関心が強くなります。7月1日~12日頃までは、過去に貸したお金が返ってきたり、反対に返すことになるかもしれません。今月のいて座の人は、ユニークな方法でお金を稼ぎ、資産を増やすことに挑戦する可能性も高めです。また、既婚者の人は、配偶者が遺産を相続する可能性があります。しかし、この期間は娯楽にかなり浪費する可能性も高いため、金銭の扱いは慎重に行ってください。

今月のいて座の人は、勘が鋭くなるため、迷ったときは直感で物事を進めてみてもいいでしょう。また、今月のいて座の人は、対人面で楽しいことが多そうです。ただし、楽なほうへ流される傾向が強くなるため、悪友ができて怠惰な生活に陥るかもしれません。また、7月21日~31日頃は、恋愛や趣味、人づきあいが楽しい反面、金運は下降します。今月は無駄遣いを控えたほうが後々困らないでしょう。

いて座の人は、恋愛や趣味または子供に関することに熱中する一ヶ月です。とくに、この月は恋愛を楽しむことができるでしょう。しかし、7月26日~31日頃までは、このことに関して浪費傾向が強いため、お金の使い過ぎに要注意。

7月2日以降、いて座の人は自身の収入が減るか、非常に増えるかの両極端な運気となりそうです。しかし、どちらにしても金銭管理を厳密に行うようになるでしょう。また、収入を増やす努力は続けることになります。

満月が起きる7月5日は、あなたの収入に焦点が当たる日です。あなたの収入に大きな動きがあるかもしれません。

新月が起きる7月21日も、金銭に関して動きがありそうです。この日は、人に騙されたり、安易な方向へ進まないように気をつけてください。

7月22日頃から、テーマは長期旅行やいて座の人の思想について変わります。このテーマは、いて座の人にとって得意なテーマなため、このことに関することで楽しいことが多いでしょう。しかし、外出先で体調不良になったり、事故に巻き込まれやすくなります。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるため、外出の際は用心してください。

7月3日、7月10日、7月17日~18日、7月24日、7月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに7月24日は、ハードな日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年7月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

いて座の人は先月から引き続き、今月も労働環境や職場の体制が変わりやすい状態です。また、今月も仕事に拘束される時間は長いでしょう。

7月22日以降、旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、トラブルに注意してください。

7月23日~25日頃は、あなたにとって吉凶混合の運勢で、公的な面においては脚光を浴びる可能性も高いのですが、プライベートでは失望するような出来事が起きるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーのいて座の人は、恋愛への関心が強く、楽しむことができるでしょう。しかし、恋愛ではなく趣味に熱中する場合もあるのですが、どちらにしても楽しい一ヶ月を送ることができます。

フリーの男女ともに今月は出会いが多く、恋愛を楽しむことができるでしょう。7月22日以降は遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係が不安定になりやすい一ヶ月です。あなたかパートナーどちらかの浮気や浪費がきっかけとなるでしょう。

 

金運・財運


いて座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は金銭への関心は強いでしょう。働き方を工夫してお金を増やそうと考えるようになるかもしれません。また、転職をする可能性も高いです。

しかし、今月は娯楽費や交際費がかさみやすいですし、健康面も不安定なため、医療費が増えることもあります。あなたが考えているより貯金は増えないかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:メガネ
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:伝統的な建物

 

まとめ


いて座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、いて座の人は不安定な運気ではあるのですが、恋愛や趣味があなたを癒してくれるでしょう。

しかし、対人面や健康面では不安定さがあるため、その点は注意が必要です。人と接するときは、簡単に相手を信用し過ぎないように気をつけてください。また、夜遊びをせずに規則正しい生活を心がけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい