アフィリエイト広告を利用しています

蠍座(さそり座) 2018年11月の運勢

蠍座 11月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の蠍座は、星の動きの影響を受け、今までと違った色をまといます。

まず、蠍座に太陽が滞在する今月は、あなたはとてもエネルギッシュに活動できるため、あなたらしさをより輝かせることができるでしょう。

勢いよく飛び出していくような、若々しいパワーに満ち溢れているので、あまりあれこれ頭で考えずに、思ったことをそのまま行動に移したほうが何事もうまくいきそうです。

11月7日以降、ダイエットなどが停滞する暗示がでています。ほかの方法を試したくなるなど、迷走してしまうようです。あせらず、気長に取り組むのが最短かつもっとも堅実な方法であることを思い出してください。

11月16日、悩みごとのひとつが杞憂だったと気づくことになります。

11月後半になると、経済的に恵まれるため、懐具合を気にせず生活を楽しむことができそうです。

健康面では、歯茎のトラブルに注意が必要。歯科医院で歯石をとってもらうなど、メンテナンスする日を設けたほうがいいかもしれません。

仕事運・勉強運

2018年11月の蠍座の仕事運は、好調です。とくに、「新しいこと」が可能性に満ちています。

新しいプロジェクトに参加する、新しいパートナーと仕事をともにするなど、あなたの周りでは様々なことがスタートしようとしています。

今月、転職したり、異動になったり、環境が変わる方も多いことでしょう。

今月は、今までのしがらみをすてて、心機一転やりなおすチャンスでもあります。

思い切った挑戦ができるのも、この時期です。

11月7日以降は、職場のルールやシステムの改善など、よりよくするための試行錯誤がはじまります。

このイベントは、時間はかかりますが、いい方向に前進しますので、信じて取り組むようにしてください。

11月後半になると、得意な分野で勝負できそうです。

その際は、資格やスキルを総動員して、自分の存在をアピールしましょう。

地道な準備、プラス瞬発力で、仕事のチャンスがつかめるかどうかが決まります。

大丈夫です、あなたは今まで努力してきました。その積み重ねに自信をもってください。

あなたは堂々としていると、自然と周りに「すごい人」認定される存在です。

恋愛運・結婚運

2018年11月の蠍座の恋愛は、新たな出会いの可能性があります。

「ひとめぼれ」ということもありそうです。

「運命」を感じてしまうような、人生が変わってしまうような、そんな恋が始まる暗示がでています。今月は流れに任せてみましょう。

また、カップルの方は、これまでの関係からすこしステップアップした関係に移行しそうです。

11月16日以降、ロマンティックな展開になりやすくなります。言葉がなくても通じ合っているような、そんな感覚を覚えることが多くなるかもしれません。

ただ、夢見がちで優柔不断になりやすい時期でもあるため、相手を理想化したり、美化してしまう傾向が強くなりますが、それは恋の始まりにはよくあることです。

しばらくは、恋の魔法は解けないでしょうから、今は素敵な恋の序章を楽しむのがベターでしょう。

ちなみに、ライバルの存在があなたの気持ちをより燃え上がらせることになりそうです。

11月後半は、自分の気持ちを表現するための手段として、プレゼントが効果的になります。

このプレゼントは、「物」だけとは限りません。今月であれば、「演出」のほうが相手に響きそうです。

金運・財運

2018年11月の蠍座に金運は、好調です。

お金は出たり入ったりしていきますが、貯蓄運がいいため、貯める分はしっかり確保しておきましょう。

もしまとまった額があるのでれば、その資産の運用方法を検討するのもいいでしょう。

11月16日、気になっていた洋服がバーゲン価格になっていたなど、プチラッキーがおこりそうです。

11月後半になると、さらに金運が上昇します。

収入・貯蓄ともに順調です。より大きく増やすことを考えてみましょう。

尚、友達にごちそうすると、今月はいいことがあるかも。

旅行・勉強のための費用も、あきらめないですみそうです。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:白
  • ラッキーコスメ:マスカラ
  • ラッキーアクション:早起き

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す