引き寄せの法則を使って幸せになる7つの方法

    引き寄せの法則引き寄せの法則を使って幸せになる方法があるとしたら、何だと思いますか?

    もしも簡単に実践できて、幸せになれるとしたら、やってみようと思いませんか?

    引き寄せの法則は、場所も時間も取りません。

    電車のなかでも、お昼休みでも、どこにいてもできます。

    とくにお風呂や、眠る前など、リラックスしているときは効果絶大です。

    日本語には、言霊という美しい言葉がありますが、まさに引き寄せの法則は、『言霊パワー』です。

    叶えたい夢や望みを短い文章、アファメーションにします。七夕の短冊を現在進行形で言いきってしまう感じです。

    すでにこうなっている状態を思い描き、ワクワクする、楽しい軽やかな気持ちを感じることをアファメーションにします。

    毎日、毎日、一日何度も繰り返し唱え、イメージするだけで、あなたの潜在意識があなたを夢や願いに繋げてくれます。道が開かれ、行動するようになります。

    あなたが潜在意識と繋がると、今度は宇宙と繋がります。

    宇宙にあなたの心が、波動が届きます。そして、あなたの夢や願いが叶うのです。

     

    引き寄せの法則を使って幸せになる7つの方法

     



     

    夢や願いがすでに叶っている状態をイメージして、現在進行形でアファメーションを作る


     

    自分の気持ちにしっくりくる、自分自身の心に正直であることが、大切です。

    難しく考えずに、固定観念を手放して、すでにあるアファメーションを参考にしたりしながら、自由にアファメーションを作りましょう。

    自分で作ったアファメーションは、最も効果があります。

     

    一日何度もアファメーションを唱える


     

    声に出して唱えることで、同時に自分自身で確認もしやすいです。

    確認し意識することで潜在意識に刻まれます。

    声に出さない場合は、心で唱えるだけでも大丈夫です。効果があります。

     

    あなたの夢や願いがすでに叶っている状態を思い描く。イメージする


     

    潜在意識を開き、潜在意識と繋がる方法としてアファメーションを唱える以外に、イメージする方法があります。

    イメージはパッと浮かぶのでスピードが速いです。

    イメージすることが難しかったり、苦手な場合は、あなたの夢や願いに同じか又は近い写真や画像を見ることで、イメージがしやすくなります。

    繰り返し行っているうちに、自然とイメージが浮かぶようになります。

     

    潜在意識にあなたの夢や願いが刻み込まれる


     

    アファメーションを繰り返し唱え、繰り返しイメージすることで、潜在意識に夢や願いが刻み込まれます。

    頭のなかは常に動いていて、雑念に悩まされるなんてことは誰しも経験があるものですが、アファメーションを繰り返し唱えたり、イメージを繰り返し浮かべると、アファメーション自体が光に満ちたポジティブなものなので、気持ちも明るく開かれて、みるみるうちに素晴らしい変化が起きます。

    潜在意識に、あなたの夢や願いが刻み込まれる過程で、潜在意識(インナーチャイルド)と親密な関係を築いていけます。無二の友になれます。

    引き寄せの法則とは、実は自分を知ること、自分と仲良くなること、自分を愛することです。

    幸せは幸せを、笑顔は笑顔を、喜びは喜びを、感謝は感謝を引き寄せます。すべてが私たちの潜在意識、心がベースになっています。

    潜在意識(インナーチャイルド)については、『ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」』という本が解りやすく、ああ、なるほど……と納得できるでしょう。

    『常にウニヒピリ(潜在意識)との会話を絶やさないようにしていると、今まで自分でこだわりをもって選んだり、つくりあげきたものを、ある日なんの執着もなく手放せます。その代わり、インスピレーションで自然と何かを選んでいたり、毎日がとても新鮮なものになったりします。』(引用:ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」)

     

    アファメーションを唱えなくても、イメージしなくても、もう大丈夫だと自然にわかる。手放すときがくる。


     

    手放すときが来たということは、潜在意識に夢や願いが刻み込まれたということです。

     

    夢や願いが叶う。現実化する。


     

    あなたの本当の願いは、何ですか?

    人生のパートナー、ソウルメイトとの出会い、あなたの望むライフスタイル、あなたを活かせるやり甲斐のある仕事、お金のこと、豊かさ、ワクワクした毎日……

    誰にも言う必要はありません。

    あなたの心に正直に、自由に、思うように、望むように、あなたの夢や願いをアファメーションにして、繰り返し唱え、繰り返しイメージしましょう。

    あなたの人生です。

    自信を持って幸せになって良いのです。幸せになるために生まれてきたのです。

    潜在意識に夢や願いが刻み込まれ、手放した後、夢や願いが叶います! 現実化します!

     

    潜在意識と仲良くなり、トラウマや過去の痛みから解放される。幸福度が高くなる。満たされる。


     

    潜在意識とコミュニケーションを繰り返すことで、潜在意識と親密な関係を育み、本当の自分を取り戻していきます。

    自分をもっと愛せるようになります。

    トラウマや過去の痛みから解放されて、幸せに自由に生きていけるようになるのです。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    引き寄せの法則の鍵は、潜在意識との関係です。

    潜在意識、インナーチャイルドは、非常に賢い子どものような存在です。

    無邪気な反面、とても繊細で、傷つきやすく、デリケートでもあります。

    やさしく話し掛けて愛することで、私たちは、潜在意識と繋がり、とても仲の良い親友同士になれます。

    潜在意識を愛しみ仲良くなって、ソウルメイト、素敵なもの、美しさ、美しいもの、喜び、おもしろいこと、楽しいこと、豊かさをあなたらしく引き寄せてくださいね♪

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい