ガーディアンエンジェルを味方にしてパートナーを見つけよう!

ガーディアンエンジェル

仕事も趣味も遊びも頑張っているあなた。

でも、どこか満たされていなくて、何となく心にぽかんと「穴」が空いているような、そんな気分になることはないでしょうか。

はっきり申し上げましょう。

あなたの心の「穴」を満たすのは、あなたの事を丸ごと認めてくれるパートナーを見つける事です。

ここでは、あなたに「ガーディアンエンジェルを味方につけて、パートナーを見つける」方法をお伝えします。

あなたの背後では、スピリットガイドやガーディアンエンジェルがあなたを手助けしたくてうずうずしています。

ガーディアンエンジェルは常にあなたの傍にいて、あなたが呼びかけてくれるのを待っているのです。

ぜひ、あなたのガーディアンエンジェルに呼びかけて、パートナーを見つける手助けをしてもらいましょう!

 

ガーディアンエンジェルを味方にしてパートナーを見つけよう!

 



 

ガーディアンエンジェルとは?


 

ガーディアンエンジェルは、日本語では「守護天使」と訳されます。

ガーディアンエンジェルは、神様が私達一人一人に遣わした天使です。

どんな時もあなたの味方でいてくれる心強い天使です。

乗り越えられないかもしれない壁に当たった時、落ち込んで寂しい時、天使は時には優しく、時には厳しく、私たちを導いてくれる存在です。

ガーディアンエンジェルは一人に一人というわけではなく、著名な方には何人ものガーディアンエンジェルがついている場合もあります。

 

ガーディアンエンジェルとスピリットガイドは何が違うの?


 

ガーディアンエンジェルは「守護天使」と訳されます。

天使ですので、一度もこの世に生きた事がありません。

そのため、神により近い、高い次元、波動からメッセージを送ってくださることが多いです。

「エゴ」という存在からかけ離れた純粋なる愛のエネルギーからメッセージを送ってくれています。

それに対して、スピリットガイドは「守護霊」と訳されます。

「守護霊」は、この世で生きてきた経験があります。

スピリットガイドは、あなたの近しい人(親族、親友など)が寄り添ってくださることが多いようです。

スピリットガイドは、ガイドになるために勉強をして、人間の意志に干渉したり、人間に代わって決断してはいけないということを勉強して、私たちに寄り添ってくださっています。

ガーディアンエンジェルとスピリットガイド、この二つの異なったものは私たちの誕生から、ずっと私たちと一緒にいる存在です。

 

自分のガーディアンエンジェルは誰?


 

ガーディアンエンジェルに興味を持っていただけましたか?

では、どうやって自分のガーディアンエンジェルを見つけるのでしょうか?

方法はいたってシンプルです。

自分が一番リラックスできる環境で、ガーディアンエンジェルに呼びかけます。

シャワーを浴びている時、音楽を聴いている時、眠りにつく前などに、両手を胸にあてて

「ガーディアンエンジェルさん、あなたの名前を教えて」

と根気よくささやきます。

そうすることで、早い方はその時に、ゆっくりな方は全然関係ない時に「ふっ」と名前が浮かびます。

それが、あなたのガーディアンエンジェルです。

「根気よく呼びかける」

これがガーディアンエンジェルと仲良く付き合う秘訣です。

 

自分のガーディアンエンジェルは何人いるの?


 

これは一概に「何人」という事は言えません。

その方の生まれた境遇や、ガーディアンエンジェルとの関わり具合などで、あなたをとりまくガーディアンエンジェルの人数が変わるからです。

ですので、「呼びかけた」時に何人もお名前が浮かぶようでしたら、その人数があなたのガーディアンエンジェルの人数になります。

また、日本名でお名前が浮かんだ場合は、ひょっとしたら、スピリットガイドの可能性もあります。

スピリットガイドも、あなたにとって大事な存在に変わりありませんので、ガーディアンエンジェルでなかったからといって、がっかりしたりしないでくださいね。

ちなみに・・・私も今、瞑想をしてみたところ、「ルーチェ」というガーディアンエンジェルと交信ができました。

ピンクの洋服、金髪の女性でした。とにかくポジティブシンキングで、明るい方です。

これからも呼びかけてもいいかと聞いたところ、「喜んで」というお返事が来たので、きっと守ってくださることでしょう。

 

自分のガーディアンエンジェルは何をしてくれるの?


 

ガーディアンエンジェルは、神様との仲介役となってくれています。

私たちは神様に直接お願いをすることができません。

ですから、その間に立っているガーディアンエンジェルが仲介役となり、神様へ願いを届けてくれます。

ガーディアンエンジェルは私たちの考え方を全てわかっています。

ですので、特別なお願いに関しては、神社仏閣などに行って、強く願う事が大事になります。

そして、恋愛や結婚に関しても、全てガーディアンエンジェルが関わってきます。

女性が男性に出会ったときに、それぞれのガーディアンエンジェルは、話し合いを行います。

そして、お付き合いを始めたら、二人にとってこれは「学びがあるか」どうかをじっくり見定めます。

「学びがあり、お互いが成長できる」というお相手だったら、ガーディアンエンジェルは2人を結婚へと導きます。

反対に、成長の速度が釣り合わないようなら、別れるように仕向けるのです。

ところで、あなたは素敵な男性との出会いが少ないのではないでしょうか?

もしそうなら、ガーディアンエンジェルを信頼して、より「オープンマインド」になって、「パートナーがほしい! 」と公言しましょう。

そうすると、ガーディアンエンジェルも「ああ、あなたはそう思っていたのね」と気づいてくれ、出会いの確率を増やしてくれますよ。

 

ガーディアンエンジェルとはどうやって交信するの?


 

ガーディアンエンジェルは私たちの事を解っていますので、私たちが取り繕ってもすべてお見通しです。

ですので、ガーディアンエンジェルと会話するときは、「ありのままの自分」でお話しすることが大事になります。

例えば、疲労困憊の時に「頑張ります! 」と言うのではなく、「疲れ切っちゃった。私、どうしたらいいんだろう? 教えてください」と本音で語りかけるようにしてください。

すると、ふわっと眠くなったり、目がさえてきたりと、ガーディアンエンジェルは、今のあなたに合致した癒しを教えてくれます。

ですから、ガーディアンエンジェルとは、「あなたのそのままの姿=本音」でお話ししましょう。

本音であればあるほど、ガーディアンエンジェルはあなたに気づきを与えてくれます。

 

まとめ


 

あなたは一人で生きているわけではありません。

ガーディアンエンジェル、スピリットガイドといったあなたを丸ごと理解して下さっている高次の存在と一緒に生きているのです。

もっとガーディアンエンジェルに呼びかけてみましょう。

そして、ガーディアンエンジェルにもっと甘えましょう。

ガーディアンエンジェルに「パートナーが欲しい」と呼び掛けているうちに、あなたの意識も異性に対してオープンになっていきます。

積極的にガーディアンエンジェルとコミュニケーションを取って、素敵なパートナーと出会える日を一日でも早く引き寄せましょう!

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい